掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

684 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/04(Mon) 13:55
今日は僕だけ答えるよ♪

>>668
それは桂のセリフだね♪
もしかして桂さんの相方かな?

>>671
君なかなか良いこというね♪
スマブラXでタブーを倒す時も皆の力と勇気で勝てたからね♪
一人は皆のために、皆は一人一人のためにか・・・・
今度スマブラXで勝利ポーズのセリフとして言おうかな♪

>>674 士&綱吉&あちゃくら
ディケイドの力を使っても無理なのか・・・・
何か僕達無理みたいなこと言っちゃったね。ゴメンよ
何れクライシス達は魔界に戻らなきゃいけなかったしね。

>>675 なのは&桂&こなた
長門はアイクやロイ達より強いのか?それ凄すぎ・・・・
1回神剣エタルド壊れた?しかしこの改良版は前より良くなってる・・・これも長門が?凄いな♪
八神特別捜査官ってなんだい?聞いたことないな!それにはやてと言う名前の人がいるんだ・・・
なのはは、あっちのハヤテのこと知らないのか・・・僕が言ってたハヤテとは「ハヤテのごとく!」のハヤテのほうだよ。
昔銀さんと一緒に居た仲間だよ。今度銀さんに聞いてみて♪

>>676
また桂の相方か?
いやっ・・・骸骨か?
今日は何故か桂みたいなセリフを語る人が多いね♪

>>677
今から説教って・・・・・
(1時間老人に説教された。)
・・・・・・疲れた。話が難しくて寝ちゃった。

>>678
キングコブラ「しゅるるるる・・・・シャアーー!!」
うわっ!!危ない!
キングコブラ「シャーボック」
シャーボック?
何だ・・・キングコブラのマネをしたポケモンのアーボックか・・・・
んじゃ僕は帰るね♪

>>679
これが望遠鏡か?
(望遠鏡を除く)
凄いな♪遠い距離からでもこんなに近くに見れちゃうなんて

>>681
(ここでロイとアイクがゲストで登場)
マ「まずロイからね♪」
ロ「何で僕からなんだよ!!分かった行くよ。次元宇宙論」
マ「次はアイクね♪」
ア「俺かよ!!仕方ないな。多宇宙論」
マ「次は僕ね♪た・じ・げ・う・ち・ろん」
ロ「略し方微妙じゃん。」

>>682 アーチェ&ガイ&エステル
アーチェもガイも久しぶりだね♪それとあけましておめでとう♪
2010年も宜しく♪
そうだね・・・僕はアーチェ達の意志に任せるよ。
それと質問数がきつければ最近からの質問でもいいよ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)