掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

689 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/04(Mon) 14:52
ガイ「早速皆からのアドバイスが来てるな。」
アーチェ「じゃ、アドバイス通り、>>683から答えるね♪」
エステル「では、行きます!」

>>683
アーチェ「こ、コブラさん?どうしたのかな・・・」ガイ「キュベリオスさんって言う人の声を聞きたいらしいな。」
エステル「待っているだけではいけません!こなたさん達も言っている通りその足で歩いて会ってください!キュベリオスさんに!
キュベリオスさんもきっと貴方の声を聞きたいと思っています!ですから・・・祈る前に行動に移しましょう!そうすればコブラさんの願いは叶う筈・・・です。」
ガイ「エステルってこんなに熱いキャラだったか?」アーチェ「さ、さぁ・・・」

>>684 マルス
アーチェ「久しぶり〜♪マルス君♪元気だった?」
ガイ「相変わらず元気そうでよかったよ。」
エステル「はじめまして、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね、マルスさん。」
アーチェ「新年って事でエステルとあたしとガイでお節を作って来たからおすそ分けするね♪」
つお節×3
ガイ「それじゃあ今年もよろしく頼むよ。」
エステル「マルスさん達が良い一年を過ごせるように・・・」

>>687 高町なのは&泉こなた&谷口
アーチェ「三人共、あけましておめでとうございま〜す♪」
ガイ「ただいま、こなたさん。そして今年もよろしく頼むよ。」
エステル「はじめまして、なのはさん。私はエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いします♪」
アーチェ「ごめんね・・・谷口君・・・年末年始、一緒に暮らせなくて・・・だけどこれからはまた一緒にお話出来るから安心してね♪」
ガイ「成る程・・・なのはさんは一等空尉なのか・・・
・・・という事は軍人なのか?なのはさんは?」
エステル「空尉だから軍人という捕らえ方はおかしいと思いますが・・・あ、谷口さん・・・おしるこくれるんですか?ありがとうございます♪」
アーチェ「ありがとう〜♪谷口君♪」
ガイ「そうだ、お節を作ってあるからおしるこのお礼に、君達にもおすそ分けするよ。」
つお節(人数分)
エステル「後、新年なのでこなたさん達に良い物をあげますね、どうぞ♪」
つお年玉(人数分)
つ福袋(人数分)
エステル「福袋の中身は開けてからのお楽しみ・・・です。」
アーチェ「じゃあ今年もよろしくお願いしま〜す♪」

ガイ「じゃあ質問が溜まったらまた来るよ。」
アーチェ「ばいばーい♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)