掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

691 名前:高町なのは&キョン&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/04(Mon) 18:40
谷口「WAWAWA忘れ物ぉ〜♪」
キョン「谷口、みなぎるな。 気持ち悪い。」
なのは「谷口…やっぱり頭冷やさない?」
谷口「すいません、本当すいません。」

>>686
キョン「ああ、将棋に桂馬(けいま)ってあるしな。」
谷口「キョン、お前将棋やったことあるのか?」
キョン「昔な、今じゃルールなんて殆ど覚えとらん。」
なのは「私は将棋なんてやってなかったなー。」
キョン「まぁ、なのはさんのイメージには合わないですしいいと思いますけど。」

>>688
キョン「散々命令されてもこのザマ。 残ったのは疲労と呆れだけ。」
谷口「付き合っても1ヶ月足らずで破局したあの頃の寂しさ。」
なのは「無理した後の体の限界。 リハビリ中の苦しさ果てない。」
3人「………。」

>>689 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル
谷口「いいんですよアーチェさん。 俺はあなたの笑顔が見れただけで十分幸せです!」
キョン「やれやれ。 谷口はアーチェさんの事になると紳士と化すな。」
なのは「本当だね。 それと、私は軍人というより簡単に言うと…教導官みたいな立場かな。」
谷口「お節にお年玉、福袋ありがとうございます! 全員に届けますのでご安心を。」
キョン「ちょっと待て谷口。 人員削減運動で貰えるのは俺、お前、長門、泉、黒崎くらいなもんだろ。」
なのは「にゃはは…私はもう19歳だし貰えないんだよね。」(少し暗い顔をして)
キョン「?!」(逆鱗に触れたか?!)
なのは「なんて、冗談だよ。 これからもよろしくね。」
キョン「………。」(なのはさん、そういう冗談やめてくれ。 マジに聞こえるから。)
谷口「此処ももうすぐ>>700! 気合入れてホイホイ行きましょう!」
キョン「あ〜もう癖なんだな、ホイホイは。」

>>690 城山明&フォンブレイバー7&キバット二世
なのは「うん、3人ともよろしく。」
キョン「ああ、機関が上手くやってくれなかったら偉い事になってただろうな。」
谷口「社長は店長よりアグレッシブらしいから、そこんとこは上手くやってんだろ。」
なのは「もしかして社長さんは魔法使えたりとか。」
キョン「可能性が0じゃないのがすごく!恐ろしいです!」
谷口「まぁ、似てる声の奴は幾らでも居るだろ?」
なのは「クロノ君に銀さんにキョンにキバット一族に杉田店員…他には…」
キョン「どこまで増え続けるのか計り知れないっ!」
谷口「銀さんはもう少し甘いの自重すべきだぜ。」
キョン「それとかがみのポニテもいいが、なのはさんもサイドポニーだ。こっちもかなりイケると思うぞ。」
なのは「ん? 私の髪型何か変?」
キョン「いえ、むしろ凄くイイです!」
谷口「ま、今年も頑張って行こうぜ。 返答はそうだな…今日来た奴を全部裁くくらいがいいだろ。4,5問くらいだしな。」

キョン「とりあえず此処までか?」
なのは「また質問溜まったらかな。 皆お疲れ様。」
谷口「健全な質問待ってるぜ〜っ!」
キョン「黙れ谷口。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)