掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

690 名前:城山明&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/04(Mon) 16:42
明「どうも、えっと…どうやら僕達かなりの量の質問を溜め込んでいるらしいので…」
セブン「とても申し訳ないが、最近の質問から答えてもいいだろうか?」
二世「お前達の意見を聞きたい。」
明「とりあえず、他のキャラハンの皆さんへの返事は返しておきますね。」

>>608ハイパーブロッサム&星井美希&スバル・ナカジマ
明「スバル・ナカジマ、彼女は…(スバルについて説明中)」
(5分後)
明「…というわけだよ。」
二世「何故そこまで知っているか聞きたいな。俺はキバットバット二世だ。」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
明「僕は城山明です、これから宜しくお願いします。」
二世「そうだ、ブロッサム、ヒビキの奴は名前欄を本名である「日高仁志」にするべきか?それとも「ヒビキ」のままでいいか?」

>>639マルス&ロイ&アイク
二世「まあ、念のためのあいさつだ。」
明「僕は初対面ですけどね、さて、この3人はスマブラとFEが連想されるね。」
セブン「ファイアーエンブレムと大乱闘スマッシュブラザーズか。」
明「結構記憶に残ってるんだ、何にせよ、宜しくお願いします。」

>>650門矢士&海東大樹&小野寺ユウスケ
明「ぐはぁぁぁぁ!!」(吹っ飛び、後ろにあった岩に激突)
セブン「常人ならまず死ぬかよくて重症だな。」
明「まったく士さん、服に砂が付いたじゃないですか!」
二世・セブン「そんなレベル!?」
明「仕返ししてもいいですか?士さん、まあDCD状態ですから痛くもかゆくも無いでしょうし、いいでしょう?」
二世「だろうな、DCDには傷どころか痛みを与えることもできんだろう。」
明「せーのっ!おりゃぁぁぁ!!」(助走をつけて思いっきりDCDをグーで殴る)
セブン「4トン程度の威力だ。」
二世「ありえんぞ!?」
(話は変わり…)
二世「空を飛べるライダーか…超電王やスカイライダー、キバ飛翔体が思いつくな。」
明「あれってどうやって飛んでるんだろう?ディメンションキックで飛べるとは思えないけど…」
セブン「ネタバレは止めておいたほうがいいだろう。」
明「まあ事実、一部雑誌では取り上げられてましたしね。」

>>654キョン&高町なのは&黒崎一護
明「高町なのは、彼女は…(説明中)」
(5分後)
明「というわけです。」
二世「その情報はどこから来る。俺の名はキバットバット二世だ、宜しくな高町。」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。宜しく」
明「城山明です、宜しく。」
(話は変わり、明オンリー)
朝比奈さんが誘拐されたときはさすがに怒りが募りましたね。
他の店のほうが疎かになっていないのでしょうか?社長なんですし。
はい!宜しくお願いします、なのはさん。
なのはさんが言っているのが正しいですね、それに闇のゲームは闇サトシ以外も実行した人がいますしね。
ヅ…桂さんの声がどうしても「D−HERO」使いのあの人に似てるんですよ…
確かにかがみさんのポニテは激レアですね、あれは是非とも…
銀さんは甘党過ぎて糖尿病なりかけなほどですしね、十分な超がつくほどの甘党でしょう。
(ここでキバット二世とセブンが登場)
二世「今年も宜しくな。」
セブン「今年も頑張っていこうではないか。」
明「では、今年も宜しくお願いします、キョンさん、なのはさん、一護さん。」

>>689アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル
明「おお、帰ってきましたか!」
二世「まあ、また頑張っていけ。」
セブン「少々遅いが、あけましておめでとう、だな。」
明「アーチェさんはセバスチャン二世こと谷口と仲が良好のようで。」
セブン「今後に期待か?」
明「期待かどうかは別として、谷口の恋は実るのか!?かな。」
二世「どうでもいいな」
明「うわ〜そういうことズバッというなよ〜」

二世「さて、キャラハンへの返事は返し終わったが…」
セブン「質問は最近の物から答えていいだろうか?」
明「大変身勝手なお願いで申し訳ありません。皆様のアドバイスを伺いたいです、では」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)