掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

695 名前:マルス&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/04(Mon) 22:42
マ「やっと来れた♪変態シェゾ一緒に質問に答えるよ♪」
シ「望むところだって・・・・・だから変態って何度も言うな!!!!!!!」

>>683
シ「親友の声を聞きたいと言ってるようだ。」
マ「こなたの言うとおり死んだ人間は生き返らせるみたいな不可能な事でもない」
シ「だからその足で踏み出せ。キュべりオス・・・・待っているぞ。」
マ「シェゾ君!!言葉が抜けてるよ。」
シ「はっ!!しまった。「キュべりオスは、お前の事を待っているぞ」が抜けてしまった。まぁ同じ事だ!」

>>688
マ「家に帰っても真っ暗で空しいからね・・・・」
シ「俺はいいと思うぞ。」
マ「どうして?」
シ「俺様は闇の魔導師だからだ。」
マ「全然意味分からないんですけど・・・・・」

>>689 アーチェ、ガイ、エステル
マ「新しい仲間を連れてきたよ。」
シ「俺はシェゾ・ウィグィィだ!!ここに居るアミティとラフィーナとアコール先生の知り合いだ。」
マ「ロイとアイクの代わりに連れてきたんだ。」
シ「魔法使いに剣士に居るとはな!!アーチェにはウィッチと何となく対立関係になりそうだぜ。」
マ「ガイだったら?」
シ「ラグナスだな。それにしてもここのやつ等の力もかなり気になるぜ!!お前達が・・・・欲しい」
マ「何度も言うがシェゾ!君今日で何回抜けた。」
シ「はっ!!しまった。力を抜けてしまった・・・まぁ同じ事だ。」

>>690 明&セブン&キバット二世
マ「スマブラシリーズとFEシリーズを知っててくれてありがとう!」
シ「ムムっ!!喋る携帯と化け物か?いやっコウモリか?」
マ「シェゾには初めてだったか?新しい仲間のシェゾだよ。」
シ「ここに居るアミティ、ラフィーナ、アコール先生の知り合いだ。」
マ「そろそろスマブラXの続編も出て欲しいな♪ロイは出られなくてショック受けてたからね。でもそれでもロイの人気は凄まじいよ♪」

マ「今日はここで終わりにするか♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)