掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

706 名前:海東大樹&朝倉涼子(私服)&沢田綱吉 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/05(Tue) 18:03
大樹「此処からは士に代わり僕が仕切らせてもらうからそのつもりで頼むよ」
綱吉「よろしくお願いします。」
朝倉「じゃあ本日二回目の質問を返しますね〜♪」

>>687高町なのは&泉こなた&谷口
朝倉「初めまして姉の朝倉涼子です。妹のあちゃくらはただ今留守にしてます。」
大樹「ああ、そういえばそういう設定だっけ?確か…」
綱吉「って言うより慣れましたね。俺は…」
大樹「とりあえず今はそっとしといてくれないかな。特に長門有希とやら話がややこしくなるからさ」
綱吉「士さんが言うにはお手製のナイフとか渡さなければあの頃の朝倉さんとやらには戻らないらしいですよ」
朝倉「だからキョン君そんなに警戒しなくてもいいのに…」
大樹「今もなお、急進派らしいけどね。」
朝倉「大樹さん!それは言っちゃ駄目の領域じゃないですか。」
大樹「その点などは涼宮ハルヒちゃん四巻をみれば大丈夫だ。」

>>690城山明&フォンレイバー7&キバット二世
(前回までのあらすじ吹っ飛ばされたディケイド)
大樹「ちなみにこれは城山君の作り出した夢に過ぎないけどね。」
綱吉「まさかの夢オチ!!!」
大樹「なんてね。本当はディメンションイリュージョンにより作り出した分身を彼が殴っただけの事
    今頃、本物の士は夏メロンとの買い物に行ってるからここにはいないよ。」
綱吉「そっ、そうだったんですか…」
朝倉「でも明さんはどんな事をやっても死なないんですよね。」(なぜかお手製のナイフを持ち)
大樹「キミが今何をやるのかは知らないがあまり無茶はお勧めできないな。」
朝倉「………人間はよく言うじゃない。やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいいってこれどう思う?」
綱吉「これ、やばくないですか?なんか言ってる事矛盾し始めてるんですが」
朝倉「クスクス・・・死になさい。」
大樹「よしたまえまた長門とやらに消されるぞ!」
朝倉「冗談よ。冗談」綱吉「若干、目が本気のようにも感じましたが」
大樹「分かった今度からそうしよう」

>>693
大樹「猫だ」
綱吉「猫ですね。」
朝倉「ギン?銀さんの事ですか?」綱吉「今言った事分かるんですか?」
大樹「仮にも宇宙人だから分かるんじゃないかな。」
綱吉「それにしても猫が苦手なのに全然そんな感じがしませんね。」
朝倉「ふふふ、今の私には怖いものはありませんよ」

>>694
大樹「よしたまえキミみたいな訳の分からない存在とは馴れ合いたくないんだ。」
綱吉「そこまで言わなくてもいいじゃないですか。」
朝倉「感謝はしますよあれだけの情報爆発が出来るですから」

>>700
綱吉「これはどうも」
大樹「フム、頂くとするか。」
朝倉「あらありがとう」

>>703
綱吉「どっ、どうしよう本物のデュエリストですよ」
大樹「残念ながら僕達はデュエルには詳しくない他の人に挑んだらどうだい。」
朝倉「そうねあなたより強いデュエリストは此処にはごろごろいるわ。」
>>703(遊星)「本当か。そしてそれは誰だ」
朝倉「多分、待っていればいずれは会えるわ」(そういってオーロラのなかえと消えていった)

大樹「今日はここまでにしよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)