掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

709 名前:坂田銀時&長門有希&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/05(Tue) 20:10
谷口「いい事あるぜWAWAWA〜♪」
銀時「何?あのノリノリな阿呆。」
長門「気にする必要は無い。」

>>692 マルス&シェゾ
谷口「おいおい、気持ち悪い奴が来たな。」
銀時「つーか、名前言いにくっ! 何、ウィィって何?最新のリモコン付きゲーム機ですかこのヤロー!」
長門「彼も恐らく古泉一樹と同じものを目指していると推測できる。」
銀時「キモカッコイイって奴だな。」
長門「そう。」
谷口「まぁ、いいけどよ。 俺を求めたりすんなよ?」

>>693
谷口「あ?猫かよ…ブサイクだな。 って、銀さん…何やってんだよ?」
銀時「長門、こいつの言葉訳せ。」
長門「了解。」
谷口「おいおい、一体何を…。」
長門「ギンはいるか?」
銀時「!!! やっぱりな、俺は此処だぜ。 どうだ?他の野良猫の奴らとはうまくやってるか?」
長門「ぼちぼちだな。 だが、俺もちゃんとダチ公としてやらせてもらってる。」
銀時「ソイツは良かったな。 たまにはババアんトコも寄ってやれよ。」
長門「フッ、言われなくとも何度も寄ってる。」
銀時「そうか、じゃあまたな。 また今度長門連れてゆっくり話ししようや。」
長門「ああ、お前も達者でな。」
谷口「な、何が起こってるんだ?」
長門「全部直感。」
谷口「だよな。 幾ら不思議な長門でもそんな能力はねぇよな。」

>>694
銀時「誰が感謝するかこのヤロー!」
谷口「そうだそうだ!」
銀時「何だ?俺の不幸を笑いに来たのか?笑いに来たのかァァァ?」
谷口「馬鹿な奴だと笑いに来たんだろ? お前なんかに感謝するかよ。」
長門「………。」(シェイミを撫でる。)
シェイミ「有希は優しいでしゅ。 そこの馬鹿2人とは大違いでしゅ。」
長門「此処は危ない、早く逃げた方がいい。」
シェイミ「了解でしゅ。 また会うでしゅ。」
長門「了解した。」

>>696 >>697
銀時「一言言うとタラちゃんじゃねぇからな。」
谷口「アナゴさんもビックリだぜ。」
長門「………。」
銀時「ガンダーラブホテルでもねぇしな。」
谷口「お通ちゃんもビックリだぜ。」
長門「………。」
銀時「谷口、やめようぜ。」
谷口「ああ、虚しくなってきたしな。」

>>698 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
谷口「優しいだなんて…俺はアーチェさんのお役に立てただけで嬉しい限りです!」
銀時「ガイ、お前の言う事キョンの代わりに分かったわ。 結野アナ見た時の俺はあんな感じだって神楽に言われたからな。」
長門「高町なのはは現在仕事中の為不在なので私が。 彼女は戦技教導官の空戦魔導師なので主に空戦での魔法についての教導を中心としている。」
長門「問題無い。 受け取った。」
銀時「お節料理も美味かったしな。 ガイも気にしなくていいからな。つー訳で今年もよろしくぅ!」

>>700
長門「ありがとう。」
銀時「いやぁ、悪ぃなぁ。」
谷口「美味いよな俺も飲むぜ。」
長門「おいしい。」
銀時「美味い! もう1本!」
谷口「おいおい銀さん。 おかわりまではねぇだろ。」

銀時「は〜い此処でCMで〜す。」
谷口「メンバー変えてホイホイ答えるぜ。」
長門「お楽しみに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)