掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

698 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/05(Tue) 00:57
アーチェ「質問が溜まったからまた来たよ〜♪」
ガイ「という訳で始めるか!」
リオン「夜中に騒ぐな。静かにやれ。」
アーチェ&ガイ「はい・・・」



>>688
アーチェ「つまり・・・仕事から帰って来て、言葉はくたびれていても感じられる物がある。それは家族の温もりだけって事かな?」リオン「そういう事だろう。何処の家の父もそんな感じだろう。」
ガイ「家族の温もり・・・か・・・俺は家族を戦争で失っているからこれを聞くと・・・なんか・・・」
アーチェ「が、ガイが辛そうなんで次に行こう〜♪」


>>690 城山明&フォンブレイバー7&キバット二世
アーチェ「たっだいま〜♪帰って来ました〜♪」
ガイ「今年もよろしく頼むよ。明君。セブン、キバット。」
リオン「質問に関してなら最近のからでも良いし、お前達のレスの次の質問からでも良い。つまりは>>690以降の質問からでも良いと言う事だ。だからレス返し、頑張ってくれ。」
アーチェ「あたしと谷口君の恋愛の発展もお楽しみに〜♪」
ガイ「これからも一緒に頑張っていこうな!」



>>691 高町なのは&キョン&谷口
アーチェ「あたしの笑顔を見れただけで嬉しいなんて言ってくれてありがとうね、谷口君♪本当谷口君って優しいんだね♪」
ガイ「キョン君、好きな女の子の事になると紳士的になるのも無理ないさ。君も朝比奈さんの事になると紳士的になるだろ?それと同じさ。」
リオン「そういえば僕だけ挨拶をしていなかったな。僕はリオン・マグナス。よろしく頼むぞ、なのは。」ガイ「なのはさんは教導官なのか・・・つまり、何か指導を教えたりしている仕事なのかな?」
アーチェ「漢字からすれば確かにそういう仕事に見えるかもね。
あ、そういえばエステルが言っていたけど、「年齢なんて関係ありませんよ、私は皆が喜ぶ顔がみたいからお年玉や福袋をキョンさん達に差し上げたんです♪だから、ちゃんと皆さんに届けてあげて下さいね、お願いします♪」だって。だからちゃんと皆に届けてあげてね、谷口君、キョン君、なのはさん♪」
リオン「こちらがプレゼントしたのにあれこれ申し付けてすまないな・・・だが、これはエステルが皆が笑顔で暮らせるようにしたい為に言っていた事なんだ・・・勝手ばかりですまないが・・・ちゃんと届けるように頼む、キョン、谷口、なのは・・・」
ガイ「新年早々暗い話にしてすまない・・・こんな俺等だけど今年もよろしくな。」



>>692>>695 マルス&シェゾ
アーチェ「あ、あたしと同じ魔法使いはっけーん♪あたしはアーチェ・クライン、よろしくね♪」
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ、シェゾ。」
リオン「僕は二人とも初対面だな・・・僕はリオン・マグナス。よろしく頼む。」
アーチェ「そういえば、ガイって前スレの時にシェゾにお前が欲しいとか言われてなかった?」
ガイ「ああ・・・言われていたな。丁重にお断りしたが・・・」
リオン「所でマルス・・・僕とお前は何処か似ているな・・・剣の扱い方や声やら・・・」
アーチェ「それは同じ声ゆ(ryガイ「アーチェ!」
リオン「騒がしくてすまないな。こんな面子だが今後ともよろしく頼む。」



リオン「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)