掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

722 名前:高町なのは&桂小太郎&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/06(Wed) 20:48
桂「さて、今日は前置き無しで始めるとするか。」

>>711 城山明&登太牙&キバット二世
キョン「とはいえ、新川さんは伝説の傭兵だという噂もあるからな。分からないもんだぜ?」
なのは「似た声の人って多いんだね。 アリサちゃんの声も銀さんの所の神楽って子と似た声らしいし。」
桂「となるとシャナ、ナギ、ネーナetc…。」
キョン「多すぎて言い切れんわーっ! 社長と同じくらい謎だ。」
桂「しかし、谷口がアドバイスとは驚いたな。」
キョン「よし、やっちまうか! 問題は髪の短い女子だな。 特に長門が問題だ。」
桂「情報操作で伸ばせるではないのか?」
キョン「その手があったか!」
なのは「明もキョンもこういう髪型が好きなんだね。 今度フェイトちゃんやはやてちゃんにも勧めてみようかな?」

>>714
桂「サバじゃない、桂だ。」
キョン「また話がややこしく…。」
なのは「少し、頭冷やそうか…。」
桂「待て、なのは殿! この時期ストーブも無いのにこれ以上冷やしたら凍死してしまう!」

>>716 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル
桂「あけましておめでとう。 俺も貰ったぞ。」(ざる蕎麦を食いながら)
キョン「まさかな…まさか貰った物って…。」
桂「ああ、大量の蕎麦だ。 これで暫く生活には困らん。」
キョン「普段どんな生活してるんだアンタは!」
なのは「他の皆も喜んでたから。 エステルも無理しなくていいよ。」
キョン「しかし…谷口は今日の事聞いてすぐさまパーティーを盛り上げる出し物を考えに行くとは…本当に紳士の中の紳士だよ。」
桂「いい事ではないか。 しかし、それほど招待状があるのなら俺の同志である攘夷志士100名連れて行ってもまだ余るな。」
なのは「とりあえず元・機動六課のメンバーにも声掛けてみるね。」
キョン「俺も適当に知り合い連れて行くとするか。 8日の予定は大丈夫だよな…よし、平気だ。」

>>717
キョン「な、なんだってーっ!」
桂「いいだろう、このフルーツポンチ侍Gの力を見せてやろう!」
キョン「モンハン?!」
桂「当たり前だ。 本当の狩りなんてできる訳が無かろ…」
なのは「ディバイン…バスター!」(謎の巨大生物を倒す)
キョン「………。」
桂「………。」
なのは「このくらいできないと生き残れないよ。」
キョン「無理無理!」

キョン「やれやれ、一旦切るぞ。」
桂「ヅラじゃない、メンバーチェンジだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)