掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

711 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/05(Tue) 20:19
二世「続きだ。」

>>691高町なのは&キョン&谷口
太牙「僕は登太牙、宜しく。」
二世「宜しくな、高町。」
明「さすが機関、森さんと新川さんが機関のメンバーであることが何となく信じられない…」
太牙「うまくやっているが…そもそも社長は本社にいる者だろう?何故他の店にさっと現れるのか…」
二世「太牙はD&Pの社長だったな、ある意味社長的知識は1番あるのか?」
明「社長の魔法…想像付くような付かないような…」
二世「あの社長が魔法か、宇宙人、未来人、超能力者に続き魔法使いなど現れたら洒落にならんだろう、キョンよ。」
明「まあ確かに桂さんと声が似てるのは僕が行っていた遊戯王キャラ(名前は伏せる)アスラン…などなど。」
太牙「このキバットの声が増え続けるのか…」
明「他にもまだこの場に現れるかもしれない…」
二世「あの甘党は何とかならんのか?」
明「確かになのはさんのサイドポニーも…いっそここの女キャラ全員をポニテ、もしくはサイドポニーに…」
太牙「ポニテ好きはやはりポニテにこだわるのか…」
明「なのはさんのサイドポニーもいいですよね〜、その髪型は滅茶苦茶イイ!」
二世「セバス…谷口、アドバイス、感謝はしておこう。」
明「ありがとうございます、谷口さん。」(何故かここだけさん付け)

>>695マルス&シェゾ
明「そりゃあもう、知ってますとも、FEもスマブラも。」
二世「蝙蝠だ、化け物ではない。」
太牙「始めまして、シェゾさん、登太牙です。」
明「城山明です。」
二世「キバットバット二世だ。」
太牙「あの3人の知り合いですか…」
明「いつか出てもおかしくないかも、忘れたころにやってきたりして…」

>>698アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
太牙「帰ってきましたか、また宜しくお願いします。」
二世「ああ、宜しくな。」
明「はい!レス返し、頑張ります!アドバイス、ありがとうございます!」
二世「谷口は随分嬉しそうだな、まあ俺には関係はないがな。」
太牙「これからも、宜しくお願いします。」

>>706海東大樹&朝倉涼子(私服)&沢田綱吉
二世「何故あちゃくらは朝倉に戻っているんだ?」
明「『消失』の出番が迫っているからそのおかげで戻ったのかも。」
太牙「何にせよ、また有希に消されないことだ。」
明「夢オチじゃないって!」
二世「だが夢オチじゃないなら何でお前は無傷なんだ?」
明「禁則事項だよ、何だ〜、夏海さんと遊園地にでも行っていればいいのに〜、観覧車の一番上で…」
二世「お前は何変な想像してるんだ。」
明「だって面白いじゃん、士さんと夏海さん付き合わないかなぁ…」
太牙「士さんにディメンションキック辺りをくらっても知らんぞ。」
明「大丈夫!死なないから!朝倉、そのナイフで刺すのはやめてくださいよ?結構痛みはあるんですから、まあ大丈夫ですが…」
太牙「承諾しない割には大丈夫なんだな?」
二世「明、お前は人間か?」
明「もちろんそうですよ?」
二世「普通の?」
明「…朝倉!また長門に消されるぞ!」
二世「はぐらかした!?」
太牙「結局何者なんだ、明とは…」
明「普通の人間です!」
二世「ディケイドのパンチをくらってかすり傷ひとつ無い時点で常人でないことは確かだな。」

二世「今回はこれで終わる。」
明「これからは溜めすぎないように気をつけますね。」
太牙「それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)