掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

716 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/05(Tue) 23:48
ガイ「続き・・・を始める前にエステルが今から一緒に答える事になったからな。」
エステル「途中からですけど頑張りますんでよろしくお願いします♪」
アーチェ「じゃあ、続きを始めるよ〜♪」



>>709 坂田銀時&長門有希&谷口
ガイ「銀さん、長門。あけましておめでとう。今年もよろしく頼むよ。」
アーチェ「今年もよろしくお願いしま〜す♪」
エステル「よろしくお願いします♪」
アーチェ「あたしの役に立てるのが嬉しいなんて・・・本当に優しいね、谷口君・・・あたし、谷口君みたいな優しい人に会えて良かったよ♪」
ガイ「やはり銀さんも好きな女性の前では紳士的になっちゃいますか・・・まぁ、男は皆そういう生き物ですから仕方ないですよ。だから誇りを持ちましょうよ。自分は紳士だという自信を!」
エステル「福袋やお年玉は皆さんに行き渡ったみたいですね・・・良かったです♪皆さんの欲しいものは福袋に入っていましたか?もし入っていなかったら私に言ってくださいね。すぐに用意致しますから・・・」アーチェ「きっと入ってるから心配ないと思うよ♪だってエステルの優しさが詰まった福袋だからね♪」
ガイ「成る程・・・なのはさんは戦技教導官の空戦魔導師で・・・主に空戦に使用する魔法について教導しているんだな・・・教えてくれてありがとうな、長門。
・・・それにお節も喜んでよかったよ。そう言われると作り賀意があるからな。」
エステル「あ、そういえば今月の8日に新年のお祝いの為のパーティーをやるので是非来て下さい♪詳しい事はこの招待状に書いてあるんで是非眼を通しておいて下さいね♪ザーフィアス城の場所は以前こなたさんやカルメルさんに教えてあると思うんですが、念のために招待状の裏に地図を記載してあるんでわからなかったら確認してください♪」
ガイ「じゃあ配布するよ。」
つザーフィアス城への招待状×151
アーチェ「もし良かったら仲間や友達を誘って良いからね♪」
エステル「皆さんの来城・・・心からお待ちしてますね♪」



>>711 城山明&登太牙&キバット二世
ガイ「ああ、よろしくな。太牙君。」
アーチェ「アドバイス、役に立てて良かった〜♪お互いにレス返し頑張ろうね♪」
エステル「今年も一緒に頑張って行きましょう♪」
アーチェ「・・・キバットにはあたし達の色恋沙汰はどうでもいいのかなぁ・・・」
ガイ「・・・(色恋沙汰って・・・そこまで進展していたのか!?)」



>>713 ロイ&アイク&シェゾ
アーチェ「久しぶりだね〜♪ロイ、アイク君♪」
ガイ「今年もよろしくな、ロイ、アイク。」
エステル「皆さんとは初対面ですね。私はエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。よろしくお願いしますね♪」
アーチェ「夏美ちゃん・・・あたし達が居なくなって寂しかったんだね・・・もし、今度会ったら久しぶりに一緒に買い物しようって伝えておいてくれるかな?」
ガイ「前スレのあのシェゾはお前のドッペルゲンガーだったのか・・・確かによく見たら違うな・・・勘違いしてすまない・・・」
エステル「では、これからもよろしくお願いします♪」



>>714
アーチェ「いや・・・それは知っているからね;」
ガイ「君は人間であってサバじゃないからな;」
エステル「・・・これしか言いようがないですね・・・」



アーチェ「これで全部かな?」
ガイ「そうみたいだな。」エステル「それじゃあお休みなさい・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)