掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

736 名前:リオン・マグナス&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/07(Thu) 05:00
>>721
リオン「ミュウツーの逆襲・・・何だそれは。」
エステル「・・・ポケモンで初めて上映化した映画で・・・ポケモンの映画の原点となった作品・・・です。」
リオン「・・・そうか。だが僕はそれを見た事ないからよくわからないな・・・」
エステル「私もあまり詳しくは知らないんです・・・答えられなくて申し訳ありません・・・」

>>722 高町なのは&桂小太郎&キョン
リオン「桂とは初めてあったな・・・僕はリオン・マグナス。よろしく頼む。」エステル「私も初めましてですね。私はエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインと申します。よろしくお願いしますね♪」
リオン「そうか、8日にザーフィアス城で行うパーティーにたくさんの知り合いを招いてくれるのか。」
エステル「これでパーティーも盛り上がり間違いありません♪あ、福袋の中身、皆喜んで頂けたんですか?・・・良かったです・・・正直中身に自信が余り無かったんで・・・でも、喜んで貰えたなら嬉しいです♪」
リオン「もし、招待状が足りなくなったら僕に申し付けてくれ。直ぐにお前達に届けに行くからな。」
エステル「後、不明な点があったら連絡をよろしくお願いしますね。
では、来場をお待ちしてます♪」

>>724
リオン「どうやら陰陽師についての説明らしいが・・・随分深く書かれているな。」
エステル「陰陽師は確か・・・札を使った戦いが得意だと聞きました。後、式神が出して印を入力して式神同士を戦わせると・・・」
リオン「エステル・・・それは陰陽大戦○という漫画の話しだ・・・」
エステル「え、違うんですか?」
リオン「恐らくな・・・そして僕も伏せる部分を間違えてしまった・・・」
エステル「・・・つ、次行きましょうか♪」
リオン「そうだな・・・」

>>725
エステル「これは銀時さん宛て・・・です。」
リオン「気の所偽だろうか・・・この猫が今喋った気が・・・」
エステル「きっとニ○ースの仲間なんですよ♪」
リオン「・・・あからさまに違うだろうが・・・」

>>726 城山明&登太牙&ヒビキ
リオン「ああ、是非頑張ってくれ。」
エステル「どうやらアーチェさんは色恋沙汰の意味も分からずに使っていたそうなんで・・・一昨日の夜に返答を終えた後・・・恥ずかしがってましたよ・・・」
リオン「意味も分からずに使うな・・・全く・・・」エステル「・・・あはは・・・明さん達も言葉の意味もわからない状態で発言したりしないように気をつけて下さいね・・・」

>>727 海東大樹&小野寺ユウスケ&朝倉涼子
リオン「・・・?何時ものあの小さい女は何処に行った?そしてそこにいる女は・・・」
エステル「その人がリオンさんの探している小さな女の子の正体ですよ♪」
リオン「・・・・・・僕は疲れているんだろうか・・・人間が短期間でこんなに成長する筈が・・・」
エステル「違いますよ、朝倉さんはアルコールの影響で元に戻ったんです♪」
リオン「そうなのか・・・確かに大樹の言った通りコ○ンみたいだな・・・」
エステル「ですね。・・・あ、こちらこそよろしくお願いします♪」

エステル「すいません、もう一回切りますね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)