掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

749 名前:キョン&平沢唯&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/07(Thu) 21:09
なのは「唯、ヴィヴィオと遊んでくれてありがとう。」
唯「いえいえ〜私もヴィヴィオちゃんと遊べて楽しかったよなのはさん。」
キョン「あれ? 唯復活してるのはいいが、何でなのはさんといつの間にか仲良くなってるんだ?」

>>727 海東大樹&小野寺ユウスケ&朝倉涼子
なのは「涼子…少し、頭冷やそうか。」(デバイスモードのレイジング・ハートを構え)
RH「いいんじゃないですか?」
キョン「おお、さっそく頼りになるな。 なのはさん。」
唯「なのはさん、すっごくかっこいい!」
キョン「少しは緊張感を持たないか? 同じ2年生の朝比奈さんとは同じドジっ娘でも真逆だな。」
なのは「うん、分かってくれればいいよ。」(デバイスモードを解除し)
キョン「しかし、なのはさんは本当に凄いな。 あの朝倉を怯えさせるとは。」
なのは「それにしても、この宝石は…ちょっと調べた方がいいかもしれないね。 ロストロギアかもしれないし。」
唯「お姉さんの方の方はプニプニかな〜?」(手をわきわきとさせながら)
キョン「唯、俺が保障する。 それは自殺行為だ。」

>>730
なのは「レイジング・ハート! ブラスターモード!」(レイジング・ハートをブラスターモードに)
キョン「いきなり本気か?!」
なのは「ブラスター1 エクセリオンバスター!」
(大爆発が起こる)
唯「おおっ、一発だ〜すごいよなのはさん!」
なのは「ふぅ…少しやり過ぎたかな?」
RH「問題無いでしょう。」
キョン「レイジング・ハートは容赦無いな…。」

>>732
キョン「噂の白髭か?!」
なのは「噂には聞いてたけど…。」
唯「サンタクロースじゃないの?」
キョン「唯、ちょっとググってみろ。」

>>736 リオン・マグナス&エステル
キョン「まぁ、その桂さんが沢山呼んでも十分足りると思いますけどね。」
なのは「とりあえず元・機動六課のメンバーは予定が分からないって言ってたけど一応渡して置いたよ。」
キョン「俺の所もハルヒが無理やり俺から招待状を奪い取って周りに分けてくれたよ。 ありがたくてため息がでるね。」
唯「とりあえず、軽音部の皆にも配ってみました!」
キョン「それでも、10枚余ったからな…誰に渡すべきだろうか。」
なのは「エステルの福袋は皆喜んでたから大丈夫だよ。 明日はヴィヴィオも連れて行くから楽しみにしてて。」
唯「ヴィヴィオちゃん可愛いもんねぇ〜。」

>>739
キョン「気持ち悪い!」
唯「多分キョン君に言ったんじゃないと思うよ。」
なのは「うん、きっと…独り言だと思うよ。」
キョン「何? その寂しさ。」

>>740
キョン「そうか、ハルヒに言ってやれ。」
唯「メン…なんだかすっごくラーメンが食べたくなってきた!」
キョン「待て待て! メン=men=人だぞ。」
なのは「私もラーメン食べたいかな。」
キョン「………。」(何かがおかしい。 俺、ハブられてないか?)

キョン「悪いが、また切るぞ。 あと、帰って来い谷口。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)