掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

727 名前:海東大樹&小野寺ユウスケ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/06(Wed) 23:04
ユウスケ「まさか。あちゃくらが元の姿に戻るなんて驚いたぜ。」
大樹「しかも継続してるね・・・」
朝倉「では今日も答えて行きましょうー!!!」

>>705
ユウスケ「わさびを貰っても何の役に立つんだぁ?」
朝倉「そうですねー」
大樹「他になんかないのかい。キミ、」

>>707-708
朝倉「何のことやらわからないですね。」
ユウスケ「よくこうゆうのって宝のなにかに示しますよね」
大樹「宝…だっと。小野寺君!行こうその宝が眠ってる場所に」
ユウスケ「えっ!今からですか!!」
大樹「僕より先に宝を見つけるのは許さない」
朝倉「今から行っても間に合わない気もしますが…」

>>711城山明&登太牙&キバット二世
(突然、明の前にオーロラが現れ…)
『ファイナルアタックライド・ディディディディケイド!』(デイメンションキックにより明カード化になり)
士「あれ?やっベー間違えた。ま、明だし問題ないか。」(そういってオーロラの中えと消えて行った…)
ユウスケ「いきなり来たと思ったら何してんのーアイツ」
大樹「ライダー限定だろあれは、士のヤツ通状態なのに彼をカードにしたぞ」
朝倉「そんな事よりこれ戻れるんですか?」
ユウスケ「多分、大丈夫だろ」
朝倉「なぜ戻れたかといいますとそれは涼宮ハルヒちゃん4巻を見れば大丈夫です」
大樹「でも、継続してるのは何故なんだろ?」
朝倉「では、このカードは燃やしましょう」
ユウスケ「止めてあげてー!!!」

>>712高町なのは&泉こなた&キョン
朝倉「あっ!その手があったか。」(ポンと手を叩く)
大樹「やめたまえ!キミが行動を起こす前にあの長門とやらに消されるか。
    若しくはそこの魔道師に頭冷やされるか時間の問題だぞ」
朝倉「それは嫌です!!!」
ユウスケ「やっぱり、姿はあれだけど中身は変わらないな。」
大樹「まぁそれは置いといてなのはとか言ったなキミに渡したいものがあるこれをキミに渡そう。」
つ【なんかの宝玉】
大樹「キミの世界に行ったのだがどうやら魔法力がないと使えみたいだね。僕にはもう必要性ないから返すよ」

>>714
大樹「分かっているさ」
ユウスケ「それがどうかしたんだ」
朝倉「嫌いなんですかね…鯖が」

>>715アーチェ・クライン&ガイ・セシル
大樹「それはコ●ンだろ」
ユウスケ「ダメです。大樹さんそれは言っちゃダメです」
大樹「でも、思いっきり該当するんだがそれはどうなんだ?」
ユウスケ「…そっと胸の中えとしまいましょう。」
朝倉「ハ〜イ♪今年も宜しくお願いしまーす」

>>717
大樹「いいだろ」
ユウスケ「で、その狩り相手は何処かな〜」
朝倉「あれじゃないですか?」(三人はの前に巨大な生物が現れ)
ユウスケ「これは骨が降りそうだな…」
(30分後)
ディエンド「ふぅ〜」
クウガMF「何とか終わりましたね…」
朝倉「素晴らしいです。力を多少使ったのにまだまだいける感じがします」
デイエンド「普通ここは戻るはずなんだけどな…」

>>718ロイ&マルス&シェゾ
ユウスケ「よろしくシェゾ」
朝倉「なんかいいずらいですね。その名前」
大樹「確かにね」
ユウスケ「多分だと思うが何らかの力が作用してると思います」
大樹「ま、キミたちにさっぱりだろうと思うが…」
朝倉「このまま、この姿で>>1000を超えようと思う存知です!!!」

>>719
大樹「ああ、キミ一人で行ってくれたまえ」
朝倉「大樹さんは行かないんですか?」
大樹「無駄なことはしたくないんだ」
ユウスケ「大樹さんらしいですね。」

>>720
ユウスケ「なにそれ?」
大樹「まぁ、頑張りたまえ」
朝倉「では次の質問に行きますか。」

>>721
大樹「僕は見た事ないんだけど」
ユウスケ「あっ!俺もです」
朝倉「第二弾は見たことあるんでけどね。」


大樹「今日はこのくらいにしよう」
ユウスケ「そうですね。」
朝倉「じゃあね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)