掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

751 名前:門矢士&光夏海&紅渡 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/07(Thu) 21:27
士「さて、続きに行くか。」
夏海「そうですね。」
士「ちょっ!!!夏みかんなんでここに居るんだよ」
夏海「士君が悪さしてないか見張ってるんです」
渡「やっぱり、二人とも仲がいいですね。」
士「お前まで言うのか!」

>>741
士「で、これが何になるんだ?」
夏海「さぁーわかりません」
渡「これをすれば強くなるんですかね?」

>>742
渡「僕はいますよ太牙兄さんがそうです。」
夏海「私はいませんね。」
士「俺は………ダメだこれは言えない」
夏海「まぁ禁則事項のため士君は言えませんね。」

>>744
士「じゃお前は時の列車に乗ってたんだな」
夏海「確かにチケットさえあれば行けますからね。」
渡「でも、よく帰って来れましたね。」
士「まぁ外には出ないからな。」

>>745
士「俗に言う中の人繋がりだな。」
夏海「アウトじゃないですか!!」
渡「そういえばキバットにもいたような?確か…」
夏海「ダメです!!!それは禁則事項です。」

>>746ロイ&シェゾ&夏美
士「あの二匹は強いな。俺も一度戦ったことあるぜ」
渡「確かドロロは元はアサシンですよね。」
夏海「夏美ちゃん久しぶり〜♪元気にしてましたか?」
士「なんかこっちにも同じ名前がいるからややこしぜ」
渡「でもケロボール使ったら意外にやばくなりますよね。」
士「今は欠陥品になったけどな。」

>>748
士「本当になに言ってるんだろこいつ」
渡「なんかどっかのやつにありましたよね。」
夏海「さぁーどうなんでしょう?」

>>749キョン&平沢唯&高町なのは
士「そうだなそれは自殺行為だぞ」
夏海「でも私の時は触ってくれますよ」
士「見た目は朝倉涼子だけど中身はあちゃくらだからな。」
渡「いずれは元に戻るんですかね。」
夏海「あっ!でも一回元に戻りましたよね。確か?」
士「実は元に戻る際にディケイドの力でファイナルフォームライドしたら
   あの姿で維持できるようになったんだなこれが、」
夏海「それはやっちゃダメですよ!!!」


士「じゃあ今日はこれにて」
夏海「ありがとうございました。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)