掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

758 名前:リオン・マグナス&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/08(Fri) 06:24
>>749 キョン&平沢唯&高町なのは
リオン「そうか、足りるなら安心だ。」
エステル「はい、良かったです♪」
リオン「残り十枚も余ったのか・・・だとしたらシャナや悠二、カルメルと、シャナ達の仲間とかに配ってみたらどうだ?」
エステル「確かにそれも良いかも知れませんが・・・配ってあったらどうします?配っていなかったとしても足りない可能性が・・・」
リオン「足りないならまた招待状を渡せば良いだけだろう。配ってあったら他の方法を考えるしかないが・・・」
エステル「あ、そうですね。」
リオン「全く・・・少しは頭を使え。」
エステル「福袋、喜んでもらえて良かったです♪
あ、今日ヴィヴィオちゃんって言う子を連れて来るんですね。はい♪もちろん楽しみにしてますよ♪」
リオン「パーティーは午後1時から8時までだから今日は楽しんでいってくれ。遅刻はするなよ?」
エステル「それでは、楽しみにお待ちしてますね♪」


>>750 城山明&登太牙&フォンブレイバー7
(此処だけアーチェ登場)
アーチェ「あはは・・・ごめんなさ〜い・・・意味も解らず色恋沙汰なんて言ったりして・・・」
リオン「全く・・・一緒にいる僕等まで恥ずかしくなる・・・」
エステル「それで、色恋沙汰の意味は解ったんですか?」
アーチェ「わ、解らない方が良いかなと思って調べてないんだ〜・・・」
エステル「・・・・・・」リオン「明、太牙、セブン・・・迷惑をかけてすまなかった・・・」
アーチェ「ごめんなさい・・・」



>>753
リオン「これは仮面ライダーキバに出て来るキャラ宛てだな。」



>>754
リオン「知らん。」
エステル「リオンさん!ちゃんと答えてあげて下さい!」
リオン「・・・僕等の世界にはそういう関連の動画が全くないんだ。だから知らん・・・」
エステル「ごめんなさい・・・無能で・・・」



>>755
リオン「僕には必要ない能力だ。誰かを操る?僕にとっては1番嫌いな能力だ・・・操るという事は自分の意のままに相手を動かす事・・・そうやって自分の手を汚さずなんでもやりたい放題出来てしまう・・・僕はそれが嫌いなんだ!!・・・僕もかつて操られていたという訳ではないが、人質を取られ、ある物を盗まされ犯罪の片棒を担がされ、揚げ句の果てには仲間まで倒さなくてはいけなくなってしまう羽目になってしまった・・・だから僕はそれ以来・・・洗脳や操るという言葉が嫌いになったんだ!!だから僕にそんな能力は必要ない!!」
エステル「私もかつて・・・自分の意志とは関係なく力が解放されて仲間を傷つけてしまって・・・そのうえ世界に大いなる災いを齎せてしまいました・・・
ですから私にもその能力は必要ありません・・・」



>>756
リオン「同感だ。それにブロッサム達に質問が溜まっているというのに平気で連投したり同じネタを何度もふったり変な質問をしたりする奴らがいる・・・キャラハンに来てもらいたい、ちゃんと答えてもらいたい、面白い答えをしてもらいたいという気持ちがあるなら連投や意味不明な質問は辞めろ。ブロッサム達や他の皆の迷惑だ。」
エステル「ちゃんと規則があるんですから守ってください!皆さんに迷惑です!」
リオン「これだけ言っても意味不明な質問をするような馬鹿はもう知らん。スルーされて落ち込んでいたら良い。」
エステル「少しきつい言い方かも知れませんがキャラハンの皆さんと名無しさんが楽しく質雑する為なんです・・・協力してくださいね。」



リオン「これで全部か。」エステル「これからパーティー会場の用意があるので失礼します・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)