掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

750 名前:城山明&登太牙&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/07(Thu) 21:25
セブン「今日も答えていこう。」
明「結構溜まったのかな?」
太牙「始めよう。」

>>727海東大樹&小野寺ユウスケ&朝倉涼子
明「あれ?嫌な予感。」
『ファイナルアタックライド・ディディディディケイド!』
明「やっぱり?ぐはぁぁぁ!!」(カード化)
セブン「カードになった…」
太牙「ライダー限定のはずだが…やはりディメンションキックをくらったか…」
セブン「燃やされそうになってるぞ!明のカード!」
明「おりゃぁぁぁぁ!!」(突然カード化が解け、明、復活)
太牙「復活できたのか…」
明「まったく、自力で復活できたからいいものの…士さんに夏海さんが好きと認めさせてやる…かならずな!」
太牙「自力で出てきた?…まあいい。」
セブン「諦めないんだな、明の奴。」
明「ああ!朝倉が元に戻ってるのはあれが原因か!なのに何故継続中?」

>>735リオン・マグナス&エステル
セブン「うむ、お互い頑張っていこう。」
明「アーチェさん…」
セブン「意味も分からずに使うとは…」
太牙「意味の分からない状態か…そういわれると不安だな…」

>>746ロイ&夏美&シェゾ
太牙「どうも、登太牙です。」
セブン「私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
明「城山明です、宜しく、夏美さん。シェゾさん。」
セブン「スマブラといえば乱闘だがスマートボムなどは少々危険じゃないのか?あれは爆弾だぞ?ボム兵もそうだが…」
太牙「カエルや人魚や喋るナス…どんな場所か想像もできないのだが…」
明「夏美さん、やはりケロロには苦労させられますか?あとは…先輩のほうとはどうなっています?」

>>747坂田銀時&長門有希&谷口
太牙「昔からあの声だと声変わりのときに違う声になっているのではないか?」
明「そういうわけ、昔からあの声のはずが無いんだよ、分かる?国木田。」
セブン「甘党過ぎるのも如何なものかと思うぞ?」
明「ブレーキかけないと糖尿病とかになりますよ?」
太牙「鬘で通すのか…」
明「十分!長門、似合ってる似合ってる!」
太牙「このままここの女陣はポニーテールに変えられていくのか?」
明「谷口はWAWAWAやホイホイでボケ度を取ってるとしか思えない。」
セブン「森のほうにいくのか!?」
明「確かに森さんは強い!あの強さは凄い!」

>>728
太牙「そんなことは気にしなくてもいいだろう。」
セブン「こなた達はどう思うのだろうな?」
明「気にしないだろう、こなたさん達には関係ないことさ。

>>729
太牙「ブロッサムさん宛だが、最近のからでも良いと僕は思うぞ。」

>>730
ダークキバ「倒す、それだけだ。」
明「捕まえはしないけどね。」
セブン「倒せるのか?」
ダークキバ「ふっ…はっ!」(緑色のキバの紋章を使い、ルギアを捕獲)
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
明「ルギアは大丈夫なの?」
太牙「やり過ぎてはいない、大丈夫だ。」


>>731
太牙「知らん。」
セブン「知らないぞ?」
明「僕も知りませんよ。」
太牙「他に該当する人がいるのか?」

>>732
太牙「知らんな。」
明「僕も知らないけど…どこかで聞いたような…」
セブン「後で調べてみよう。」

>>739
明「気持ち悪いぞ!?」
セブン「お前に惚れる理由が無い。」
太牙「僕もそんな理由は無い、そもそも惚れたくもないな。」

>>740
明「何が!?」
太牙「ヤングメンとは何なんだ…?」
セブン「こちらも後で調べておこう。」

太牙「今回はこれで終わる。」
セブン「残りは後日返そう。」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)