掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

763 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/08(Fri) 18:55
ロ「久しぶりのFEのチームだね。」
マ「この3人で一緒に答えるのは何日ぶりだろう♪」
ア「答えるとしようか!」

>>735 リオン&エステル
(ロイはR、マルスはMに変身した状態で来る)
R「この格好かい?ヤッターマンだよ。」
M「アーチェもこの姿の事は知ってるよ♪」
ア「所でエステルは?ん?・・・シェゾの奴エステルに説教されているみたいだな」
R「全くシェゾは人の力を狙い続けるなんてしつこいよ。」
M「「俺は最強の魔導師になるんだ」って言ってたし」
ア「夏美は昨日来たからアーチェに会うのを楽しみにしてたぞ。」
R「昨日夏美ちゃんはアーチェに久しぶりに会えるって言ってたからね。」
ア「そろそろ俺も変身するか!!ヤッター(藍色のツナギに変身する)」
(アイクはIに変身)
I「久しぶりだなこの格好!ヤッターマン達の帰りを待つだけだ。・・・・シェゾには聞こえてないよな。」
R「うん!!まだ説教受けられてるし」
(30分後)
M「エステルが来た!この格好は気に入ってるんだ。」

>>744
ロ「戦国系のゲームのやりすぎでしょ!!」
マ「まぁ僕達のゲームもそういう内容だからね♪」
ア「俺達FEも同じようにそう言うのあるからな敵のボスを倒すみたいな事」
ロ「ボスを倒すと何故かこれだけはやりたくないよね・・・・」
マ「うん・・・」 ア「あぁ・・・」

>>745
(ゲストで夏美登場)
夏「来たわよ!!」
ロ「夏美ちゃんいつの間に?」
夏「これだけは答えさせてもらうわ!!スバルって言う人が同じ声優なの?」
マ「今度その子が来たら会って見るかい?」
夏「えぇ!!会ってみるわ。私の声優を担当しているのは斎藤千和よ。」

>>748
ロ「これスルーさせてもらうよ」
マ「どうやって答えていいか僕達には分からないから・・・」

(ここからはマルスとアイクからシェゾと夏美に交代)
>>750 明&大牙&7
シ「俺は最強の闇の魔導師を目指すものだ。」
夏「何が闇の魔導師よ!!変態魔導師のくせに〜」
シ「おいっ夏美!お前あまり生意気な事言うな(夏美に闇の剣を向ける。)」
ロ「まぁまぁシェゾ!!穏便に落ち着いて!」
夏「ちょっと女の子にその剣を向けないでよ。」
シ「ちなみに俺の世界には珍しい奴が居るぜ」
つ【ぷよぷよのキャラ図鑑】を渡す

>>751 士、夏海、渡
夏「え?士さんギロロとドロロと戦った事あるの?」
ロ「でも結構強かったって士は言ってるしね。それにしても夏美ちゃんと夏海さんの名前被ってるな・・・」
夏「確かに私と名前被ってるわね!!私の名前はナッチーて呼んでください。」
シ「そのアカガエルとアオガエルは強いのか?かなり気になるぜ。それにお前等もだ。」
ロ「シェゾまさか」
シ「お前等が・・・・欲しい」
夏「何考えてんのよ!!!この変態〜」
シ「しまった!!戦闘力が抜けてしまった。まぁ同じ事だ。」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)