掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

760 名前:高町なのは&泉こなた&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/08(Fri) 14:17
こなた「でね、銀さん帰って来てないんだって猫にでもなったのかな?」
唯「きっと銀さんの事だからお星様になったんだよ。」
なのは「こなたも唯も元気だね。 こんな時間からだけど返答いける?」
こなた&唯「もちろんです!」

>>750 城山明&登太牙&フォンブレイバー7
こなた「ふっ、これこそ人類ポニテ計画!」
唯「そういえば、澪ちゃんやムギちゃんは髪長いのに何でポニテにしないんだろう?」
こなた「やらないなら、こっちからやればいいんだよ。 全力全開で。」
唯「そっか! それじゃあ早速りっちゃんに連絡しなきゃ!」
なのは「なるほどね…。 これが人口知能付きの携帯なんだ。 どう思う?レイジング・ハート?」(セブンをじっと見つめ)
RH「普通の人類にしてはまともな物だと思いますよ。 デバイスには敵わないと思いますが。」
なのは「そっか…でも、これは色々装着できるらしいしコンセプトも違うからね。」
RH「それもそうですね。」
唯「私もポニテにしてみようかなぁ〜…あれ? 何か憂みたいになった…。」
こなた「森さんや新川さんもいいけど、多丸兄弟もお忘れ無く!」(グッ!)
なのは「昨日銀さんが答え終わってから姿見ないけどもしかしたら糖尿病が原因かもしれないね。」
こなた「かもね〜 それと、セバスチャン2世はバカッコイイっていうジャンルで人気を上げてる噂だよ。」

>>751 門矢士&光夏海&紅渡
なのは「つまり、ある一定の条件を満たさないと変われないんだね。」
こなた「ヴィヴィオちゃんの聖王姿と似てるね〜」
なのは「うん、そうだね。 でも、夏美さん曰く禁則なのかな?」
唯「触りたい…お姉さんのほっぺも触りたい…。」
なのは「唯…少し、頭冷やそうか。」(氷の入った袋を唯の頭に乗せ)
唯「冷たい〜」
こなた「これこそ本当の意味での頭冷やし!」

>>754
こなた「ヤバい! なのはさんのカード欲しくなってきた!」
なのは「でも、時々声が違うよね。」
唯「なんかかめはめ波とか出してたよね…。」
こなた「それにしても、サトシとバクラってやっぱり切っても切れない縁だね。」

>>755
こなた「そうだね〜でも、私はもしもボックスの方が欲しいかな。」
唯「おおっ、マイナーな秘密道具」
こなた「だってさ、もしも〜ならで全てが叶うんだよ? もしも、私が新世界の神だったら…はい、神誕生っ!」
唯「おぉ〜!」
こなた「間違えたり飽きたら取り消し可能。 持ち運び面以外ではどの秘密道具も凌駕するよ。」
なのは「四次元ポケットがあればそれも解決だし他の秘密道具いらないね。」
こなた「ですよね〜!」

>>756
唯「少しはマシになってきたけどまだちょっとあるね…。」
こなた「意味不明な単語の羅列、自己満足の小説じみた文、分かりにくい単語はキツいよね。」
唯「そんな感じだね〜」
こなた「質問は産業以上が分かりやすいかな? あとは、そのキャラに少し縁があるネタとか。」
なのは「必ずしもそうじゃなくてもいいけど、そうしてもらえるとこっちとしては嬉しいよね。」

>>758 リオン・マグナス&エステル
なのは「とりあえず元・機動六課のメンバー以外のユーノ君やクロノ君、カリムさんにも渡しておいたからなんとかなったよ。」
こなた「でも、そのカリムさん結構偉い人だから来れるか分からないんだよね〜」
なのは「うん…でも、渡してくれたのはやてちゃんだし受け取ってはくれたんじゃないかな?」
唯「ところで、パーティー会場って何処だっけ?」
こなた「此処だよ。」
なのは「事前に此処に集合して答えるって言って無かったっけ?」
唯「はいっ! こなたちゃんについてきただけだったので聞いてませんでしたっ!」
なのは「ヴィヴィオはフェイトちゃんが車で送って来てくれるそうだし…あれ?そういえばこなたと唯は学校はどうしたの?」
こなた「テストなので早く帰れました〜!」
唯「私も同じです! 今日は此処で演奏するので皆が集まったらリハーサルするんです!」
なのは「ふふふ…楽しそうだね。 リオンやエステルもヴィヴィオの事を可愛がってくれたら嬉しいな。」
こなた「それより、セバスチャン2世ももう来てるみたいだけどどこに隠れてるのやら…。」

こなた「それにしても、パーティーの挨拶長いね〜。 まぁ、また質問溜まったら答えて行くよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)