掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

783 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジェイド・カーティス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/10(Sun) 18:45
ジェイド「すいません、自己紹介で私の将来の夢が抜けていました。」
将来の夢:この歳で夢を持つのもなんですが、まぁ、立派な軍人になる事ですかね。
ジェイド「これが私の将来の夢です。では、気を取り直して返答を開始します。」



>>771 キョン&谷口&高町なのは
アーチェ「うん、喜んで貰えて良かったよ♪
エステルも「また皆さんが来るのを楽しみにしています♪」って言っていたからまた行ってあげてね♪」
ガイ「そ、そんなハプニングもあったな・・・いきなり会場が悲鳴に包まれたから驚いたよ・・・あれははやてさんにとってはスキンシップなんだな・・・」
ジェイド「はじめまして、私は私はマルクト軍、特務師団長ジェイド・カーティスです。以後、お見知りお気を。」
アーチェ「谷口君♪また来た時にはもっと面白い芸を期待してるね〜♪」
ガイ「なのはさん!ヴィヴィオちゃんの件、楽しみにしてるよ!・・・後、キョン君。城の兵士は一度見た人の顔を忘れたりしないから捕まらないと思うよ・・・」
ジェイド「では、これからよろしくお願いします。」


>>773
ガイ「多分その青年・・・生きている内に夢を持ち始めるだろうな。」
ジェイド「人間にとって・・・夢は希望ですからね。夢が無いのは希望がないのと同じに等しいです。」
アーチェ「だから見つかると思うよ♪その人の叶えたい夢がきっとね♪」



>>774
ガイ「い、いや・・・遠慮しておくよ・・・俺らは何かと忙しいからな・・・」ジェイド「それに私が出たらメテオスォーム連発して相手を戦闘不能は愚か、死なせてしまう可能性があるので遠慮します。」
アーチェ「あ、あたしは空を飛んでいるから攻撃は当たらないし・・・ビックバンが放てるし・・・なにより女の子だから遠慮しま〜す・・・」



>>775 門矢士&小野寺ユウスケ&神威総悟
アーチェ「あ、総悟君お久しぶり〜♪元気だった?」ガイ「朝倉涼子の事なら俺からリオンに説明しておいたよ。そしたらリオンは驚いていたよ「人間の姿で居る宇宙人が存在したとはな・・・」ってね。」
ジェイド「はじめまして、私はマルクト軍特務師団長ジェイド・カーティスです。以後お見知りお気を。」アーチェ「当分朝倉ちゃんはあの姿のまんまなんだね?了解しました〜♪」
ジェイド「対有機生命体ヒューマノイドですか・・・興味深いですね、一度その朝倉涼子という方に会わせてもらえませんか?」
ガイ「解剖だけはするなよ、ジェイド。」
ジェイド「しませんよ。では、これからもよろしくお願いします。」



ジェイド「すいません、もう一度切らせて頂きます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)