掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

782 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/10(Sun) 17:46
二世「すまない、終わると言っていたがキャラハン宛、そして残りの質問を返してから終わる。」

>>773
明「俺には夢が無い、だがな夢を守ることはできる!ですか?」
太牙「ファイズの乾さんの言葉だな。」
二世「変わらない毎日か、しかし変わったら変わったで普通の毎日を夢見るかもな。」
明「キバット、その言葉、不思議とキョンさんを思い出す…。」

>>774
太牙「僕はダークキバとしてだな?」
二世「ということは太牙と俺で一人分のエントリーか。」
明「僕は観戦してますよ。」
太牙「お前も出れそうだがな。」
明「そうですか?」

>>777
太牙「知らん。」
二世「知らんな。」
明「知ってますよ、ロックマンをはじめリョウ・サカザキ、武藤遊戯やマリオやムスカなどが出て来るあれですね?」
二世「ここは明に一任だな。」
明「ピコ麻呂もいますね。話すときりがないのでここで終わっときます。」

>>758リオン・マグナス&エステル
明「まあ、そういうことは誰にでもありますしね。」
二世「調べないのか?」
太牙「解らない方が良い…かも知れんな…」
明「いやまあ、迷惑では無いのでいいですが…、さて、谷口さんとアーチェさんの今の関係はどのようなもので?

>>760高町なのは&泉こなた&平沢唯
明「こなたさん、当然ですがあなたにもポニテになっていただきますよ?」
太牙「ポニテにするもの、ツインテールにするもの、あるいは髪を結ばない物、色々いるだろう。」
二世「こなた、それは強行してポニテにする、ということか?」
(ここからセブン登場)
セブン「ううむ、レイジング・ハートよ、それは褒めているのか?それとも貶しているのか?」
二世「どっちでもいいだろう、なのはの言うように作られたコンセプトなどがほとんど違うんだからな。」
明「多丸兄弟?もちろん忘れていませんよ!あの人たちも超能力者なのだろうか?」
太牙「銀時さん、ついに糖尿病か?」
明「バカッコイイって古泉のキモカッコイイと少し被ってません?まったく関係ないですがなのはさんって綺麗ですよね?」

>>763ロイ&夏美&シェゾ
明「そうですか、最強を目指しているのですか…変態と言われるのはやはり「お前が欲しい」発言が問題だと思うのですが?」
太牙「そんな発言をしたことが悪いだろう。」
二世「一般人に剣を向けるとはな…ん?宇宙人とかかわっている時点で夏美はもはや一般人ではないのか?」
明「剣を向けるなら別の物に向けましょうよ。」
太牙(ぷよぷよのキャラ図鑑を受け取る)「ふむ…珍しいと言うか何と言うか…」

>>775門矢士&小野寺ユウスケ&神威総悟
明「どんなカードか見たい上にどんな世界でそのカードの力が蘇ったのかも聞きたい…」
太牙「ということはファイナルフォームライドの効力が切れれば元に戻るのでは?」
二世「確かにコラボではあるが、何故朝倉をファイナルフォームライドしたんだ?」
明「ええっ!?何でぇ!?」
太牙「お前は士さんと夏海さんのことについて色々茶化しすぎているだろう。」
明「ちょっ!総悟さん?まてまてまてぇ!!ぐはっ!」(飛び蹴りをくらう)
二世「あんなことで釣られるのか、総悟の奴は。」
明「まったく、結構痛いんですよ?」
太牙「何事も無かったように立って言われても説得力が無い。」
明「…仕返し!」(と言いつつユウスケを殴る)
二世「何故小野寺を殴った!?関係無いだろう!」
明「いやぁ…近くにいたものですから。しかしここまで問い詰めて言わないのなら…」
太牙「これ以上何かするのか?」
明「士さんと夏海さんが二人っきりになったとき、こっそり撮っていた写真をばらまこう。」
太牙「今度こそ殺されるぞ?」

太牙「今度こそ本当に終わりだ。」
二世「質問が溜まったらまた来るぞ。」
明「じゃあ!またご会いましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)