掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

804 名前:孫悟空&朝倉涼子&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/18(Mon) 18:15
朝倉「お二人さん、まだまだおでんありますからね。大丈夫ですよ」
悟空「うっひゃああ、うんめぇーこりゃうめぇーな。」
総悟「でも、朝、昼、晩おでんはさすがにちょっと・・・」
悟空「オラは別にいいけどな。」

>>795城山明&登太牙&五代雄介
総悟「と、ゆうことは明君。キミも覚醒者なのかい?」
朝倉「なんですか?その覚醒者というのは」
総悟「あるきっかけを持つ事で超人的な力が発揮するいわばその人による異なりみたいなものだよ」
朝倉「すると城山さんもその覚醒者の一人ですか!!?」
総悟「僕の場合、またちょっと違うんですけどね…」
悟空「そうか?オラには感じられないが」
総悟「覚醒者にもいろんな人がいてね。力任せで暴走する人やその力を持っていっても気づかないで普通に暮らしてる人もいるんですよ」
朝倉「ま、こんな事を言うのはあれだけど『進化の可能性』を見つけたのも当然だわ」
総悟「なんか明君燃えていますね。」朝倉「あれ?なんか焦げ臭くありません」(明らかに何かが焦げる音と臭いが出て)
悟空「ありゃ?おめぇ燃えてるぞ!!!」(本当に燃えていた)

>>796
悟空「おっ、くれるのか?サンキュー」
総悟「悟空さん!さっきおでん食べたでしょうが!」
悟空「これは別腹だ。」
総悟「おでん300杯食ってまだ食う気ですか。」
朝倉「それにしてもあれだけで飽きない悟空さん見事です…」

>>797>>799
総悟「あっ!本当だ・・・」
朝倉「何でこんな所にいるんですかね。」
(するとアンパンマンは…)
アンパンマン「アーンパンチ!!!」
>>799(ばいきんまん)「バイバイキーン!!!(キラーン☆」
総悟「どうやら>>799に変装していたばいきんまんを倒したみたい。」
悟空「こりねぇな。アイツも・・・」

>>800
朝倉「ねぇどうなったの、どうなったの!!!」(かなり興奮し)
総悟「普通に考えればエラーになったか。若しくは誰かが使ってる感じ?」
悟空「オラも気になるな。」
総悟「早く後半が見たいですね。」

>>801ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊池真
(総悟ここで高性能スカウターを使う)
総悟「気のせいかな。スバルさんの戦闘力が約3億切ったんですが…」
朝倉「ちょっと待ってください。それは唯識状態ですよ」
悟空「へぇーおめぇフリーザより強いんか?」
朝倉「でも今の悟空さんには勝ちめはありませんね。」
総悟「スバルさんは戦闘機人悟空さんは戦闘民族ですね。」
朝倉「因みに士さん達は今、とある世界で大ショッカーの残党との戦闘で今はいないんですけどね。」

>>802
総悟「いいえ、違います。」(キッパリと)
朝倉「その人ってハガレンの人ですよね。」
悟空「ツナと同じく炎を使えるんだろ?一度相手してみてえな。」
総悟「ここにいるロイはファイアーエンブレムのロイですよ」


朝倉「とりあえずここまで!まだ溜まったら答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)