掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

801 名前:ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊地真 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/01/18(Mon) 17:09
さあ、返答を始めるザマスよ!レスが消えちゃった分頑張ろう!!
スバル「おーーーっ!!」
真「あれ?ブロッサム、何故こなたさんの真似を?」
細かい事は気にしないの!それじゃ、いくわよっ!!
>>565
知ってるよ!確か『ローゼンメイデン・トロイメント』の主題歌だったよね?
スバル「ローゼンメイデンって、命を持つアンティークドール同士の戦いを描いた漫画ですね!」
真「でも、スバルさんはミッドチルダの人なのに、何故地球の漫画の事を知っているんですか?」
スバル「八神捜査官(はやて)から聞いたんですよ。」

>>567-568
お茶ありがとう!丁度飲みたかったところなのよ!
スバル「身体が暖まりますね!」
真「それと、こんな物までもらいましたけど・・・。」
ぎゃーっ!!!ナマコ!!?
真「ナマコはこんな姿でも、とても美味しいんですよ?」
スバル「本当ですか?!それじゃあ私に下さい!」
真「でも、調理方法知ってますか?」
スバル「・・・八神捜査官に聞けば分かると思います!それじゃあ、貰っておきますね!」

>>571
カレ・・・いやフリーザからスカウターを貰ったわ。
真「スカウターって、相手の戦闘力を測る機械ですよね?でも、ボクは戦士じゃないですし・・・」
スバル「あれ?真さんってヒエムスのパイロットじゃ・・・?」
ええっ!?真さんがMSのパイロット!?
真「いや、アイドルとガンダムとは少し違いますけど・・・それより、戦士はスバルさんではないでしょうか?」
スバル「確かにそうだね。真さん、スカウターであたしの戦闘力を測ってみて!」
真「えっと・・・戦闘力・・・3億!!?とてつもなく強いですね!!」
スバル「まあ、あたしは戦闘機人だし、戦闘能力が高いのは当たり前だよ。」

>>572 >>576 >>583 >>592 >>621 >>630 >>727 
士&ユウスケ&海東&あちゃくらりょうこ&夏海&良太郎&悟空&真紅&涼子
真「こんにちは!ボクは菊地真と言います!2回目になったけど、宜しくお願いしますね!」
そういえば、Wの映画でスカルマンみたいなライダーがいたわね・・・。
スバル「シャーリー(シャリオ)さんが、門矢さん達のデバイス(変身ベルト等)を調べたいと言っていますが・・・。」
真「真紅さん!あなたは淑女だと聞いています!ボクに女の子らしい事を教えてください!」

>>573 >>581 >>597 >>603 >>606 >>654 >>778 
銀時&こなた&キョン&長門&谷口&桂&兄沢&なのは&一護&キラ&唯
キラ君〜〜〜〜♪きゃ〜!!一度会ってみたかったわ!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
真「こんにちは!ボクは菊地真と言います!宜しくお願いしますね!」
スバル「なのはさん、無事で何よりです!それと・・・キラさん、一緒に戦いましょう!(差し伸べたキラの手を握る)」
真「唯さん!今度唯さん達でボクの歌の演奏をしてくれませんか?たまには軽音楽で歌ってみたいんです!」

>>574
そうなのよ!過去から連れてくる、前売券を買って劇場版を見る、DS持って映画を見る、イベントに行ってゲットする、非常に面倒臭いのよ!
スバル「簡単には揃える事が出来ませんね。過去の作品が対応できれば、こんな苦労をする事は無かったと思いますね。」
真「亜美ちゃんと真美ちゃんは、493匹全部ゲットしたんだって。」
それは凄いわね!!いいなぁ〜!

>>575
運命は変えることが出来ないけど・・・変えられるなら変えてみせるわ!
スバル「未来も変えることも出来ますからね!」
真「だからこそ、削除されてしまったレス返答をしなければいけない!ブロッサム、スバル、一緒に頑張ろう!」
ブロッサム&スバル「おーーーーーーーーーーーっ!!!」

>>577
きゃあっ!!
スバル「わぁっ!!」
真「うわぁぁっ!!」
聖徳太子「はやおーーーーーーーーーー!!!!!」(ザクッ)

一旦区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)