掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

792 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/17(Sun) 18:02
マ「やっとメンテナスが直った♪」
ア「そうだな!!」
ロ「何てこったぁぁぁぁ〜」
マ「どうしたのロイ?」
ロ「今まで僕たちが答えてたレスが削除されてる!!!!」
ア「嘘だろう!!」
マ「本当だ!!この前返した質問が消されてる。」
ロ「もう1回答えよう。ちなみに前回もこのFEメンバーだから今日はFEメンバーで答えよう!!」

>>765
(夏美がゲストで登場)
夏「やっとメンテナンスが終わったそうね。」
ロ「あれ!!夏美ちゃんどうしたんだい?」
夏「ロイさんたちが何か話し合っていたから尋ねてきたわよ」
マ「夏美ちゃん!!君この文はどう言う意味なの?」
ア「問題名はI have a penだ。」
夏「アイ、ハブ、ア、ペン 訳すと「私はペンを持っています」だよ。」

>>767
(ロイと似た声で)ルルーシュ「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」
マ「ねぇロイ!今何か言わなかった?」
ロ「僕が?何も言ってないよ。」
ア「確かにロイの声だったぞ!!」
ロ「2人の聞き間違いじゃないの?」
(ロイと似た声で)ルルーシュ「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」
ア「お前俺達にケンカ売ってるのか・・・」
ロ「確かに僕の声だけど僕は何も言ってない!」
マ「ねぇ!今ロイと似た声で喋ったのってコイツなのかな?」
ルルーシュ「ボロ雑巾のように捨ててやる」
ロ「僕と似た声で喋ってたのは君か!!」
ア「ロイの声にそっくりだな。」

>>769>>781>>783->>784 アーチェ、ガイ、エステル、ジェイド
ロ「君に会うのは初めてだね。ジェイド」
マ「僕はマルス宜しく♪」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイクだ!」
ロ「夏美ちゃんが来週の土曜に買い物に行こうって!!」
マ「同じく松本家はその来週の日曜日に遊びに来てって行ってたよ♪良かったらジェイドやアーチェたちもどうだい?」
ア「3姉妹達も大歓喜だったからな!!」

ロ「今日はここまでにするよ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)