掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

826 名前:高町なのは&平沢唯&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/19(Tue) 19:48
なのは「少し、お知らせしようか…。」
唯「はいっ! 一護君が大変な事に巻き込まれて来れなくなったので一護君をキャラリセしてハヤテ君に来てもらいましたっ!」
ハヤテ「黒崎君を楽しみにしてた皆さんすみません。 それでは、黒崎君の分も頑張りましょう!」
唯「お〜っ!」
ハヤテ「ついでに八神 はやてさんとは何の脈略もありませんからね。」
なのは「じゃあ、とりあえず前と状況が変わったから此処を先に言わないとかな?」

>>798 ロイ&アイク&お父さん
ハヤテ「すみません、心配をおかけして。 綾崎ハヤテ、復活です!」
なのは「これでマルスとの対決はいいかな?」
唯「はいっ、お父さん! なのはさんもキラさんも銀さんも皆誘ってお邪魔しますっ!」
ハヤテ「唯さんは張り切ってますね。」
唯「うん、もちろんギー太も持って行って演奏するんだ〜♪」
なのは「それじゃあ、よろしくね。」

>>807
唯「きっと大丈夫だよぉ〜なのはさん優しいもん。」
ハヤテ「そうですよ、たかが謹慎がどうとかで殺されたんじゃ話になりませんもんね?なのはさん?」
なのは「うん、それは気にしてないよ?」
唯「そういえばキョン君が凄く疲れた顔して来たって有希ちゃんに聞いたけど…。」
なのは「模擬戦…やり過ぎたかな?」
唯&ハヤテ「?!」

>>809
ハヤテ「いえ、僕は未成年ですから。」
唯「私もそうだねぇ〜」
なのは「私も19歳でまだギリギリ未成年だから遠慮したいかな?」

>>814 ガイ・セシル&ジェイド・カーティス&エステル
ハヤテ「ジェイドさんとは初めましてですね。 綾崎 ハヤテです。」
唯「ハヤテ君は凄いよぉ〜おいしいお菓子とか作ってくれるんだ〜♪」
なのは「それで、ジェイドもガイも私に色々教わりたいのかな? とりあえず2人の能力が見たいから谷口がデートしてる間、私達は模擬戦でいい?」
唯「あれぇ? 谷口君デートまた行くの?」
ハヤテ「今メール送ったんですけど、あたりまえだろ?って返されました。」
なのは「それじゃあ、決まりかな? 2人の予定がいいならその時色々教えるよ?」

>>816
唯「あちゃくらりょうこの大冒険?!」
ハヤテ「そのお姉さんの朝倉さんの冒険みたいですね。 どんな冒険するんでしょうか?」
なのは「キョンを殺しに行くんじゃないかな?」
唯&ハヤテ「ですよね…。」

>>817
唯「私も5000円くらいで買えるって思ってたけど、すっごく高いんだよぉ!」
ハヤテ「高級のになると数十万しますからね。」
なのは「だからこそ、大切に使えるって事だけど簡単には手が出ないよね。」
唯「ギー太ぁ〜! 一生手放さないよぉ〜!」

>>818
唯「おばあちゃん、お昼はもう食べたでしょ?」
なのは「あ、何か懐かしいね。」
ハヤテ「ええ、使い古された感もありますけど。」

>>819
ハヤテ「うおぉぉぉぉぉ!」(適当に置いてあったMSのパーツを盾にして受け止める)
ルフィ「すっげぇ! 受け止めやがった!」
なのは「エクセリオン…バスター!」(ルフィにエクセリオンバスターを発射して攻撃)
ルフィ「んなっ、うあぁぁぁ!」(直撃し吹っ飛ぶ)
なのは「魔法ダメージだけだから外傷は無い筈だよ。」
ハヤテ「それでは何で攻撃したかを聞かせ…て…。」
唯「わわっ、ハヤテ君頭から血が出てるよ!」
ハヤテ「ははは…一発だけ当たってたみたいですけどこのくらい何とか…。」
なのは「駄目だよ。 無理しないでシャマルさんに診てもらおう?」
ハヤテ「は、はい…。」

(3人は医務室へ向かいましたとさ。)

なのは「とりあえず一旦切らせてもらうね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)