掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

827 名前:高町なのは&平沢唯&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/19(Tue) 20:01
ハヤテ「とりあえず意識も戻りましたし続き行きましょう。」

>>821
唯「ハヤテ君は男の中の女の子ですよね〜」
なのは「うん、ハヤテは結構可愛いと思うよ?」
ハヤテ「ちょっと、何言ってるんですか!」
唯「冗談だよ。 ね、なのはさん?」
なのは「うん、エリオやユーノ君みたいな感じの可愛い男の子って結構居るから心配しなくていいよ?」
ハヤテ「あの、何故か心配も安心もできないんですけど。」

>>823 孫悟空(超サイヤ人4)&海東大樹(ディエンド)&朝倉涼子
唯「ホイホイカプセル…!」(谷口が意外にホイホイとやってる様子を想像して)
ハヤテ「ポイポイカプセルですよ、唯さん。 でも、粒子状ってまるでソレスタル・ビーイングですね。」
なのは「それもキラの関係?」
ハヤテ「いえ、それとは別次元の世界のガンダムですよ。」
なのは「オーロラにもそういう欠点があるんだね。 ユーノ君が使える空間転移ならいいと思うけど。」

>>824
ハヤテ「えっと、アムロを助ける為にコア・ファイターで特攻しましたけど…。」
なのは「きっと違うリュウだよ。」
唯「見なかったよね?」
ハヤテ「そうですね、僕達は見てませんよ。」

ハヤテ「それにしても意味不明なレスなんとかならないのかな?」
なのは「少なくとも質問っぽくないのはやめて欲しいかな。」
唯「でも、そうやって変な事書いて楽しいのかな?」
ハヤテ「さぁ…? でも、そういうのはやめてください。 名無しの皆さんなら分かってくれると信じていますから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)