掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/04(Wed) 21:07
みんな〜、こんばんは!!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第5弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!空欄でも構わないわ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
16:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
17:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
18:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!前よりルールは多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第5シーズン、スタート!

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/10(Sun) 15:13
ニコニコRPGって知ってる?
これは、仲間キャラでハルヒや古泉やこなた、なのはや谷口、
さらには、マリオとかも出るよ。

あと、ボスキャラで魔王(なのは)や暗黒長門。
ラスボス第一形態が呼び出すモンスターでベジータやアニメ店長も出るよ。

778 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/10(Sun) 16:38
キラ「あの…慰霊碑の前で何やってるんですか?」
銀時「何って、数時間遅れの昼飯食ってんだよ。」
唯「おいしいよぉ〜♪」
キラ「それは見れば分かるんですけど、慰霊碑で食べるのはちょっと…こちらで食べませんか?」
銀時「じゃあ、そうさせてもらうか。 とりあえず、返答するから付き合ってくれや。」

出典 :機動戦士ガンダムSEED、機動戦士ガンダムSEED DESTINY
名前 :キラ・ヤマト
年齢 :18歳
性別 :男
職業 :MSパイロット他
趣味 :ハッキング
恋人の有無 :ラクスだよ。
好きな異性のタイプ :優しい人、平和を願う人、後は気遣ってくれる人かな。
好きな食べ物 :甘い物だよ。
好きなもの  :トリィかな。 アスランからもらった大切な物なんだ。
最近気になること :世界の情勢。 平和には向かってる筈なんだけどまだ完全じゃないから…
一番苦手なもの :無差別殺人をする人、自由を奪おうとする人、大切な人を傷つける人
得意な技 :部位破壊、ハイマットフルバースト、OS高速設定
一番の決めゼリフ :未来を創るのは運命じゃない!
将来の夢 :平和で自由な世界を創りたい。
備考 :ヘリオポリスの民間人であった少年だったが、ザフトのヘリオポリス襲撃からストライクのパイロットになる。
    それからアークエンジェルと戦場を転々し、イージスと相打ちとなる。 
    その後はフリーダムを奪取し3隻同盟の少数部隊として両軍の戦闘を停止させる。
    また2年後のデスティニープランを巡る大戦にも仲間と共に立ち向かい終結させる。 
    その後は平和な世界を築く為にザフト白服として活躍している。
ここの住人として一言 :僕達は、今度こそ正しい未来を掴まなきゃいけないんだ。
ここの仲間たちに一言 :一緒に答えよう…君も…。
ここの名無しに一言 :ちゃんとした質問なら僕は嬉しい。 皆の夢は同じだから…。

唯「キラさんアイス食べる?」
キラ「あ、うん。 食べたいな。」
銀時「つーか、その前に返答だこのヤロー!」

>>773
キラ「夢が無いんじゃない、きっと気づけないだけなんだ。」
銀時「気づくにはソイツの背後に団長が必要だな。」
唯「そして自己紹介の時にあの言葉だね!」
銀時「ただの人間には興味ありません(以下省略)来なさい!以上!」
キラ「きっと彼は普通の生活をするのが夢になるかもしれないね。」
銀時「まったくだな。 つーか、夢ならアレだよ。銀さんも置いてきちまったよオイ。」

銀時「続きすぐ書くから、待ってろこのヤロー!」

779 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/10(Sun) 17:11
>>772 ロイ&アイク&シェゾ >>776ロイ&お母さん&お父さん
銀時「ジェゾなんて呼びにくいんだよ。 もういいだろ?Wiiで。」
キラ「銀さん、元の名前も間違ってるよ。」
唯「そういえば、ケロロって兄沢さんの店に漫画があったねぇ〜」
銀時「え?マジで?」
キラ「そういえば、黄色の蛙は何だか知ってるような気がします。」
銀時「奇遇だな、俺もだ。」
唯「でも、夏美ちゃんって運動かなりできそうだもんね〜私なんて運動ダメダメだよ…。」
キラ「あっ、紹介が遅れました。 ZAFT軍白服のキラ・ヤマトです。」
銀時「白服は隊長の証なんだとよ。」
キラ「松本さん達もよろしくお願いします。」
唯「ねぇ、銀さん。 ちょっと3姉妹と遊んで来ていいかなぁ?」
銀時「ダメだダメだ。 返答終わるまで待て。」

>>774
唯「とりあえず、私は無理なのでなのはさんに頼んできます!」
銀時「俺も長門に頼んでくるわ。」
キラ「銀さんは大丈夫じゃないですか?」
銀時「いやね、もう医療費とかヤバいんだよ。 賞金出るっつっても優勝できなきゃ意味ねぇんだし。」
キラ「何だか大変そうですね。」
銀時「分かったか?」

>>775 門矢士&小野寺ユウスケ&神威総悟
キラ「ZAFT軍白服、キラ・ヤマトです。 よろしくお願いします。」
銀時「ヴィヴィオはな、聖王のなんたらで大人のような体系になれるらしい。」
唯「えっと、最近では変身魔法でなったりもできるみたいだよ。」
キラ「発達し過ぎた科学は魔法と比較できない…科学でもそんな事が可能になるのかな?」
銀時「できるんじゃねぇの? そこの総梧とかな。 つーか、対艦刀をコックピットに刺されて死んでない奴に言われても説得力ねぇよ!」
キラ「実質、コックピット直撃じゃなかったんだけどね。」
銀時「まぁ、なってたらパプテマスなんたらみたいになってるだろうしな。」
キラ「それでも、残った気力でフリーダムの原動力となる核エンジンの原子炉を封鎖しなかったら多分死んでたよ。」
銀時「いや、生きてるんじゃね? 宇宙にヘルメットが漂ってたのに生きてた奴が居たくらいだし。」
唯「話が難しくて…ついていけないなぁ…。」

>>777
銀時「アレだろ? 海馬社長とかロックマンとか出るアレ。」
キラ「敵でアナゴさんも出てたね。」
唯「僧侶のアクエリオンが面白かったよね〜」
銀時「だけどな、あれ実際にやるの大変そうじゃね?」
唯「うん、マリオの所とラピュタの所の雲は無理だよね!」
キラ「そうかな?」
銀時「いやいやいや、無理だよ。 俺らナチュラルだから!君達コーディネーターとは能力の差が激しいんだよ!」
キラ「うん…それがナチュラルとコーディネーターが共存できない溝の一つなんだよね。」
唯「あれ? でも銀さんと似た声の人がコーデ…」
銀時「似た声だろ? クロノか?クロノなのかぁ?」
唯「確かヨウランって名前だったかなぁ…。」
銀時「マジかよ…。」

銀時「は〜い、終了〜」
唯「それじゃあ、行ってきます!」
銀時「速っ! 好きな事になるとすぐに取り付くな。」
キラ「そうだね。 でも、元気なのはいいんじゃない?」
銀時「まぁな。」

780 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/10(Sun) 17:32
明「随分遅れてしまいました。」
太牙「すぐに返していこう。」
二世「また新しい物から返すなどということはしない、答えていくぞ。」

>>741-742
明「解説、ありがとうございます。」
太牙「頼りになる兄弟か、渡だな。」
明「僕に兄弟はいませんし…」
二世「俺も兄弟はいない。」

>>744
太牙「戦国時代に行っていた、ということはデンライナーにでも乗ったか?」
二世「しかし敵将を討ち取るのは普通…普通なのか?まあいい、だからと言ってそんな台詞を吐くとはな。」
明「ところでどんな武将だったんだろう?」

>>745
明「所謂せいゆ…」
太牙「言ってはいけないぞ。」
明「じゃあ中のひ…」
太牙「それも駄目だ。」
明「そういえばキバットやキョンさん、銀さんも…」
太牙「絶対に言うな!」

>>753
太牙「そういえば正夫の母親の名前僕は聞いていないな。」
二世「俺も聞いていない。」
明「じゃあネオファンガイアの方は?」
太牙「禁則事項だ。」

>>754
太牙「知らん。」
明「知ってますよ、でもあれ時々なのはさん達とは声が違うんですよねぇ〜。」
二世「ちなみに俺は知らんぞ。」
明「しかしバクラとサトシは絶対に切れない縁ですね。」
二世「何故だ?」
明「簡単に言うならキバット達とキョンさんと銀さんのような…。」
太牙「言うな…。」

>>755
太牙「いらないな。」
二世「俺もいらん。」
明「もっと別の能力なら欲しいですかね?」

>>756 >>759
太牙「もっともだな。」
二世「意味不明な質問は控えるべきだ、ルールにも書いてある。」
明「そういう質問には当然ですが答えませんよ?」
太牙「しかし>>759の言うことにも一理ある。」
明「>>759さんが言うように善処できるようにするべきでもありますね。」

>>762
かっこつけ野朗「俺に触れると火傷…」
明「おらぁぁぁ!!」(思い切りかっこつけ野朗を蹴る)
太牙「容赦ないな…。」
二世「最後まで台詞を言わせなかったしな。」
明「言われる前に潰しました、それに>>762さんの言うとおりで拒否りたくもなりますしね。」

>>765
明「いや、アイ ハブ ア ペン ですよ?」
二世「私はペンを持っている、だな。」
太牙「で、それがどうしたんだ?」

>>766 >>768
ブチッ!(何かが切れる音がした)
太牙「キバット。」
二世「ありがたく思え、絶滅タイムだ。ガブリ!」
太牙「変身。」(ダークキバに)
明「潰させていただきます。」
二世「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
明「潰れてしまえっ!!!」(パンチを連打)
二世「気が済んだな。」
太牙「まったくだ。」

>>767
太牙「そうか、ならば貴様に従うなどということはしない。」
二世「というより従う気がないな。」
太牙「しかしロイさんと声が似てるな。」
明「中の人的な…。」
太牙「……」

二世「今回はこれで終わる。」
太牙「また質問が溜まったら来る。」
明「それでは!」

781 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジェイド・カーティス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/10(Sun) 17:37
アーチェ「あれ、なんかレス番が擦れていたみたいだね・・・」
ガイ「俺達の返答が終わった後に荒らしのレスが消えたから擦れたみたいだな。」
アーチェ「そうみたいだね・・・あ、今日から新しい人が入りまーす♪」
ジェイド「おや、ガイ。私を今まで仲間に入れてくれないなんて酷いですねぇ・・・」
ガイ「自分が忙しいから無理だって言ったんだろ!」アーチェ「まぁまぁ、とりあえず自己紹介してね♪」ジェイド「自己紹介ですか、まぁ、良いでしょう。」

出典:テイルズオブジアビス
名前:ジェイド・カーティス
年齢:35歳ですよ。見た目より若くないんですよ。私も・・・
性別:男ですよ。
職業:マルクト軍の大佐です
趣味:魔物の解剖・・・というのは冗談で、研究ですかね・・・
恋人の有無:すいませんねぇ、独身なんですよ。
好きな異性のタイプ:あまり恋に興味はないんですよ。
好きな食べ物:豆腐です。
好きなもの:・・・秘密とでも言っておきましょう♪最近気になること:フォミクリーの技術を利用してレプリカを産みだし、悪用したりしている輩が居ないか心配なんですよ・・・
一番苦手なもの:あんな技術を生み出してしまった過去の自分ですかね・・・
得意な技:ミスティック・ケージ、インディグネイション
一番の決め台詞:此処にいると馬鹿な発言に苛々させられる。
すいませんねぇ・・・自分と同じ罪を犯した人を慰めるような傷の舐め合いは嫌いなんですよ。
備考:9歳の頃から譜術を自由自在に操り、害の無い魔物を殺して楽しんでいたが、ネビリム先生と出会いどんどんと心境に変化が出たが、ある日自分の譜術の所偽でネビリム先生の家を燃やしてしまい、ネビリム先生を瀕死の状態に追い込んでしまった。だけどそれを見た時、レプリカを作ればネビリム先生は助かると思い、ネビリム先生を作ったが、失敗し産まれたのは化け物と化したネビリムだった。
その化け物は何とか封印されたが、レプリカを作り出す技術を持っている所を目に付けられ、カーティス家の養子として引き取られる。
そして今ではマルクト軍の大佐となり、キムラスカとの和平交渉の為にバチカルに導師イオン、導師守護者のアニスとともに向かう途中、エンゲーブという村で起きたチーグル事件で主人公のルークとヒロインのティアに出会い、チーグル事件を解決し、その後、バチカルに向かい和平交渉を済ませた後、ヴァンの計画を知り、それを止める旅に出たのであった。
ここの住人として一言:頑張って行くのでよろしくお願いしますよ。
ここの仲間に一言:一緒に頑張りましょう。
ここの名無しに一言:荒らしをしたら容赦しませんから気をつけてくださいね。

ガイ「備考、自棄に長いな・・・」
ジェイド「それほど重要なサブキャラなんですよ。」アーチェ「一旦切るね♪」

782 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/10(Sun) 17:46
二世「すまない、終わると言っていたがキャラハン宛、そして残りの質問を返してから終わる。」

>>773
明「俺には夢が無い、だがな夢を守ることはできる!ですか?」
太牙「ファイズの乾さんの言葉だな。」
二世「変わらない毎日か、しかし変わったら変わったで普通の毎日を夢見るかもな。」
明「キバット、その言葉、不思議とキョンさんを思い出す…。」

>>774
太牙「僕はダークキバとしてだな?」
二世「ということは太牙と俺で一人分のエントリーか。」
明「僕は観戦してますよ。」
太牙「お前も出れそうだがな。」
明「そうですか?」

>>777
太牙「知らん。」
二世「知らんな。」
明「知ってますよ、ロックマンをはじめリョウ・サカザキ、武藤遊戯やマリオやムスカなどが出て来るあれですね?」
二世「ここは明に一任だな。」
明「ピコ麻呂もいますね。話すときりがないのでここで終わっときます。」

>>758リオン・マグナス&エステル
明「まあ、そういうことは誰にでもありますしね。」
二世「調べないのか?」
太牙「解らない方が良い…かも知れんな…」
明「いやまあ、迷惑では無いのでいいですが…、さて、谷口さんとアーチェさんの今の関係はどのようなもので?

>>760高町なのは&泉こなた&平沢唯
明「こなたさん、当然ですがあなたにもポニテになっていただきますよ?」
太牙「ポニテにするもの、ツインテールにするもの、あるいは髪を結ばない物、色々いるだろう。」
二世「こなた、それは強行してポニテにする、ということか?」
(ここからセブン登場)
セブン「ううむ、レイジング・ハートよ、それは褒めているのか?それとも貶しているのか?」
二世「どっちでもいいだろう、なのはの言うように作られたコンセプトなどがほとんど違うんだからな。」
明「多丸兄弟?もちろん忘れていませんよ!あの人たちも超能力者なのだろうか?」
太牙「銀時さん、ついに糖尿病か?」
明「バカッコイイって古泉のキモカッコイイと少し被ってません?まったく関係ないですがなのはさんって綺麗ですよね?」

>>763ロイ&夏美&シェゾ
明「そうですか、最強を目指しているのですか…変態と言われるのはやはり「お前が欲しい」発言が問題だと思うのですが?」
太牙「そんな発言をしたことが悪いだろう。」
二世「一般人に剣を向けるとはな…ん?宇宙人とかかわっている時点で夏美はもはや一般人ではないのか?」
明「剣を向けるなら別の物に向けましょうよ。」
太牙(ぷよぷよのキャラ図鑑を受け取る)「ふむ…珍しいと言うか何と言うか…」

>>775門矢士&小野寺ユウスケ&神威総悟
明「どんなカードか見たい上にどんな世界でそのカードの力が蘇ったのかも聞きたい…」
太牙「ということはファイナルフォームライドの効力が切れれば元に戻るのでは?」
二世「確かにコラボではあるが、何故朝倉をファイナルフォームライドしたんだ?」
明「ええっ!?何でぇ!?」
太牙「お前は士さんと夏海さんのことについて色々茶化しすぎているだろう。」
明「ちょっ!総悟さん?まてまてまてぇ!!ぐはっ!」(飛び蹴りをくらう)
二世「あんなことで釣られるのか、総悟の奴は。」
明「まったく、結構痛いんですよ?」
太牙「何事も無かったように立って言われても説得力が無い。」
明「…仕返し!」(と言いつつユウスケを殴る)
二世「何故小野寺を殴った!?関係無いだろう!」
明「いやぁ…近くにいたものですから。しかしここまで問い詰めて言わないのなら…」
太牙「これ以上何かするのか?」
明「士さんと夏海さんが二人っきりになったとき、こっそり撮っていた写真をばらまこう。」
太牙「今度こそ殺されるぞ?」

太牙「今度こそ本当に終わりだ。」
二世「質問が溜まったらまた来るぞ。」
明「じゃあ!またご会いましょう!」

783 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジェイド・カーティス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/10(Sun) 18:45
ジェイド「すいません、自己紹介で私の将来の夢が抜けていました。」
将来の夢:この歳で夢を持つのもなんですが、まぁ、立派な軍人になる事ですかね。
ジェイド「これが私の将来の夢です。では、気を取り直して返答を開始します。」

>>771 キョン&谷口&高町なのは
アーチェ「うん、喜んで貰えて良かったよ♪
エステルも「また皆さんが来るのを楽しみにしています♪」って言っていたからまた行ってあげてね♪」
ガイ「そ、そんなハプニングもあったな・・・いきなり会場が悲鳴に包まれたから驚いたよ・・・あれははやてさんにとってはスキンシップなんだな・・・」
ジェイド「はじめまして、私は私はマルクト軍、特務師団長ジェイド・カーティスです。以後、お見知りお気を。」
アーチェ「谷口君♪また来た時にはもっと面白い芸を期待してるね〜♪」
ガイ「なのはさん!ヴィヴィオちゃんの件、楽しみにしてるよ!・・・後、キョン君。城の兵士は一度見た人の顔を忘れたりしないから捕まらないと思うよ・・・」
ジェイド「では、これからよろしくお願いします。」

>>773
ガイ「多分その青年・・・生きている内に夢を持ち始めるだろうな。」
ジェイド「人間にとって・・・夢は希望ですからね。夢が無いのは希望がないのと同じに等しいです。」
アーチェ「だから見つかると思うよ♪その人の叶えたい夢がきっとね♪」

>>774
ガイ「い、いや・・・遠慮しておくよ・・・俺らは何かと忙しいからな・・・」ジェイド「それに私が出たらメテオスォーム連発して相手を戦闘不能は愚か、死なせてしまう可能性があるので遠慮します。」
アーチェ「あ、あたしは空を飛んでいるから攻撃は当たらないし・・・ビックバンが放てるし・・・なにより女の子だから遠慮しま〜す・・・」

>>775 門矢士&小野寺ユウスケ&神威総悟
アーチェ「あ、総悟君お久しぶり〜♪元気だった?」ガイ「朝倉涼子の事なら俺からリオンに説明しておいたよ。そしたらリオンは驚いていたよ「人間の姿で居る宇宙人が存在したとはな・・・」ってね。」
ジェイド「はじめまして、私はマルクト軍特務師団長ジェイド・カーティスです。以後お見知りお気を。」アーチェ「当分朝倉ちゃんはあの姿のまんまなんだね?了解しました〜♪」
ジェイド「対有機生命体ヒューマノイドですか・・・興味深いですね、一度その朝倉涼子という方に会わせてもらえませんか?」
ガイ「解剖だけはするなよ、ジェイド。」
ジェイド「しませんよ。では、これからもよろしくお願いします。」

ジェイド「すいません、もう一度切らせて頂きます。」

784 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジェイド・カーティス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/10(Sun) 20:11
>>776 ロイ&お母さん&お父さん
ガイ「お久しぶりです。お母さん、お父さん。元気でしたか?」
アーチェ「もし良かったらまた遊びに行かさせてもらいますね♪」
ジェイド「はじめまして、私はマルクト軍特務師団長ジェイド・カーティスです。以後、お見知りお気を。」
ガイ「所でフーやスー、チーは元気ですか?」
アーチェ「でかくなっていたら良いなぁ♪」
ジェイド「あ、ちなみに遊びに行く際には私も同行させてもらいますが宜しいでしょうか?」
ガイ「きっと良いって言ってくれると思うぜ。それでは今年もよろしくお願いします。」

>>777
ガイ「前にも言ったかも知れないが・・・俺等の世界にはそのような動画は無い・・・だから知らないんだ・・・」
アーチェ「気になるから見てみたい気持ちはあるんだけどね・・・」
ジェイド「このままじゃ私達は時代遅れですね。」
アーチェ「時代遅れ・・・(ズーン」
ガイ「ジェイド、自重しろ。」
ジェイド「かぷっ。」

>>778 坂田銀時&キラ・ヤマト&平沢唯
アーチェ「あ、かっこいいお兄さん見っけ♪あたしはアーチェ・クライン、よろしくね♪」
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ、キラ君。」
ジェイド「俺は不可能を可能にする男・・・ジェイド・カーティスだ。」
アーチェ「じ、ジェイド?」
ジェイド「軽い声ネタですよ。本当はマルクト軍特務師団長ジェイド・カーティスです。お見知りお気を。」
ガイ「・・・驚かせてすまないな。所でキラ君、君の機体のストライクフリーダムだったかな?ちょっと気になる事があるから見せてもらえないかな?」
ジェイド「その際には私も同行させて貰いますよ。」アーチェ「じゃあこれから宜しくね♪」

>>782 城山明&登太牙&キバット二世
アーチェ「うん・・・余計な事を調べて怖い思いしたくないから調べるのは辞めたんだ・・・」
ガイ「ま、知りたくない事まで知ったらアーチェが可哀相だからな。だから色恋沙汰の意味に関しての話はこれで終わりな。」
ジェイド「はじめまして、私はマルクト軍特務師団長ジェイド・カーティスです。お見知りお気を。・・・喋るコウモリ・・・ですか。これは珍しい・・・」
ガイ「解剖だけは辞めろよ〜・・・」
ジェイド「わかっていますよ。」
アーチェ「あたしと谷口君の関係?・・・今はカップルって感じかな♪」

アーチェ「これで全部かな?」
ガイ「そうみたいだな。」ジェイド「では、また明日お会いしましょう。」

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/11(Mon) 05:53
不意打ちに警戒したまえ

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/17(Sun) 09:01
今から君達にストUの続編ストVに出てもらいます。

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/17(Sun) 12:03
レス消えちゃったね……
しかもけされたスレも復活しているし……。

788 名前:ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊地真 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/01/17(Sun) 12:08
メンテナンスもようやく終わったね!・・・あれ?!
ス「ブロッサム、どうしたんですか?」
私達のレスが・・・削除されている・・・!!
ス&菊「ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?!!」
菊「本当だ!ボクの自己紹介まで消されている!」
ス「多分・・・メンテナンスの影響かもしれませんね・・・。」
愚図愚図しているだけじゃ、何も始まらないわ!とりあえず返すのよ!!
ス&菊「おーーーーーーっ!!!」
菊「おっと!その前にボクの自己紹介を・・・!」
出典 :THEiDOLM@STERシリーズ
名前 :菊地真
年齢 :16歳です!
性別 :男っぽいと言われますけど、女の子です!
職業 :アイドル、ロボットのパイロット
趣味 :スポーツとダンスです!
恋人の有無 :今はいませんね・・・。
好きな異性のタイプ :プロデューサーみたいな人かな・・・?
好きな食べ物 :何でも食べれます!
好きなもの  :少女マンガや、可愛い物ですね。
最近気になること :涼さん(秋月涼)の事かな・・・?
一番苦手なもの :苦手じゃないけど・・・ボクの外見と内面のギャップかな・・・?
得意な技 :歌とダンスでは、「エージェント夜を往く」と「迷走Mind」かな?あと、空手道場に通った事があったので、黒帯初段の実力はありますよ!
一番の決めゼリフ :「へへっ、やっりぃ〜!」 ですね!あと「まっこまっこり〜ん!」もそうです!
将来の夢 :立派なアイドルになる事です!
備考 :スリーサイズは、B:73 W:56 H:76。担当声優は平田宏美。
ここの住人として一言 :頑張ります!
ここの仲間たちに一言 :宜しくお願いします!
ここの名無しに一言 :ボクの活動、応援して下さいね!
それじゃあ、返答行くわよ!!
>>579
一つだけならどんな物を手に入れられるなら・・・そうね・・・私の花婿!
ス「あたしは・・・3つめのリボルバーナックル!」
菊「ボクは・・・女の子としての身体が欲しいです!」
Σええッ!!?

>>582
そう言えば、ばいきんまん最近見かけないわね・・・。
ス「アンパンマンを倒すのに、色々と忙しいと思いますね。」
菊「子供に大人気の悪者ですからね!」

ゴメン!時間が無いから今回はここまでにするね!

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/17(Sun) 16:25
テイルズオブグレイセスから
誰かキャラハン来ないかな。
パスカル辺り来ないかなぁ。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/17(Sun) 16:52
なぜ人は悪夢を見るのだろう。

791 名前:海東大樹&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/17(Sun) 17:37
ユウスケ「おいおい、なんて事だ。せっかく質問を返したのに消えるなんて…」
夏海「私達は返してませんが」
大樹「仕方がない。前のやつとは違うけど今度は僕たちで名無しの質問を返そう」
夏海「では、質問を返しますね。」

>>766>>768
ユウスケ「だったら書き込むなよ!」
夏海「そうですよ意味無いじゃないですか!!!」
ディエンド「とりあえずルールを違反したから処罰下そう」
『KAMEMRIDE RIOTROOPER!』(ライトルーパを召喚し>>766>>768を撃破!)
夏海「いつ変身したんですか?」
ディエンド「それは禁則事項だよ夏メロン」
夏海「夏ミカンってゆーか夏海です。」

>>767
大樹「僕は人に指図されるのは嫌いなんだよ」
ユウスケ「しかしどこかで聞いた事あるような?」
夏海「奇遇ですね。私もです」
大樹「あまり答えてはならない事だな。」

>>773
夏海「多分その人は考える内にわかると思います。」
ユウスケ「夢なんて無いと思うから無いって思うんだよなー」
大樹「ま、人それぞれだしくよくよしてたら前には進まないからね。」
夏海「希望を持ってください。」

>>774
ユウスケ「当然俺はクウガとして」
大樹「士が出るのなら僕はディエンドとして」
夏海「私はキバーラとして参加しますね。」
ユウスケ「そういえばいつの間にやら変身できるようになってたっもんな〜」

>>777
夏海「すいません知りません」
ユウスケ「ごめん俺も知らない。」
大樹「興味が無い。」
三人「………………。」
夏海「次の質問に移りますね。」

>>779坂田銀時&キラ・ヤマト&平沢唯
大樹「なるほどキミがあのストライクガンダムのパイロットか。」(キラのほうを見て…)
夏海「前回答えていたんですが」
ユウスケ「メンテナンス中により消えたから新しく質問を返そうとしているところなんだ。」
大樹「キミの世界に行ったがあれは大きくて僕には荷が重かったな。」
ユウスケ「ってゆーか、あれも盗るつもりだったのか?」
夏海「なのはさんは魔法少女なんですか?」
大樹「昔はそうだったらしいよ」
ユウスケ「ま、俺的には昔のがいいよ」
夏海「ユウスケそれだけだとなんかアウトですね。」

>>783アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジェイドカーティス
夏海「士君から聞きました光夏海です。よろしくお願いします」
ユウスケ「解剖ってあんたそんな事したら消されるぞ」
大樹「してみたくは無いけどね。」
夏海「まぁいろんな世界を見てきた私達ですがもう驚きません。」
ユウスケ「だから今更宇宙人だとか関係ないな。」
大樹「余り覚えてないから曖昧なんだ。」

>>782城山明&登太牙&キバット二世
(明がユウスケを殴ろうとした瞬間…)
『HYPER CLOCKOVER』(機械音と共に明の手首を折り誤って明の手首を粉砕する。)
夏海「ええっ!!!」大樹「あれはカブト!」
ユウスケ「にしては何かが違うような。」(ここでオーロラが現れディケイド登場。)
ディケイド「間に合ったな。たくっ、せっかく書いたレスまた書くとはな…」
ユウスケ「これはどうゆう事なんだよ士ァ!!!」
ディケイド「感謝するんだな、ユウスケお前は一回殴られたからな。」
ハイパーカブト(総悟)「駄目じゃないですか。明君いきなり殴るなんてまァ殴られる前に戻り今はこうしてますけどね。」
夏海「そ、その声は総悟君?なんで総悟君がカブトになってるんですか!!?」
ハイパーカブト(総悟)「とある事情で変身できるようになりました」
大樹「あれはまさかハイパーゼクター!!!するとそこにいるカブトは…」
ハイパーカブト(総悟)「お指しの通り、ハイパークロックアップによりユウスケさんは殴られずにすんだんですよ」
ディケイド「平たく言えば過去を変えたって事だな。」
夏海「なんだか、だんだん凄い事になってますよ」
ハイパーカブト(総悟)「因みにその写真白紙になってますからばら撒くのは無理ですよ
             あと僕が何者かについては>>281で答えた通りですね。」
(そう言ってオーロラの中へと消えていった)

ユウスケ「まさか総悟のやつが仮面ライダーになるなんてな。」夏海「本当ですよ」
大樹「あのハイパーゼクター欲しい!!!小野寺君、夏海手伝ってくれないか。」
ユウスケ「えっ!ちょっと質問のほうは…」大樹「そんな事より急いでくれ」(そう言ってオーロラの中へと消えていった)夏海「とりあえず一旦切りますね。」

792 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/17(Sun) 18:02
マ「やっとメンテナスが直った♪」
ア「そうだな!!」
ロ「何てこったぁぁぁぁ〜」
マ「どうしたのロイ?」
ロ「今まで僕たちが答えてたレスが削除されてる!!!!」
ア「嘘だろう!!」
マ「本当だ!!この前返した質問が消されてる。」
ロ「もう1回答えよう。ちなみに前回もこのFEメンバーだから今日はFEメンバーで答えよう!!」

>>765
(夏美がゲストで登場)
夏「やっとメンテナンスが終わったそうね。」
ロ「あれ!!夏美ちゃんどうしたんだい?」
夏「ロイさんたちが何か話し合っていたから尋ねてきたわよ」
マ「夏美ちゃん!!君この文はどう言う意味なの?」
ア「問題名はI have a penだ。」
夏「アイ、ハブ、ア、ペン 訳すと「私はペンを持っています」だよ。」

>>767
(ロイと似た声で)ルルーシュ「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」
マ「ねぇロイ!今何か言わなかった?」
ロ「僕が?何も言ってないよ。」
ア「確かにロイの声だったぞ!!」
ロ「2人の聞き間違いじゃないの?」
(ロイと似た声で)ルルーシュ「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」
ア「お前俺達にケンカ売ってるのか・・・」
ロ「確かに僕の声だけど僕は何も言ってない!」
マ「ねぇ!今ロイと似た声で喋ったのってコイツなのかな?」
ルルーシュ「ボロ雑巾のように捨ててやる」
ロ「僕と似た声で喋ってたのは君か!!」
ア「ロイの声にそっくりだな。」

>>769>>781>>783->>784 アーチェ、ガイ、エステル、ジェイド
ロ「君に会うのは初めてだね。ジェイド」
マ「僕はマルス宜しく♪」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイクだ!」
ロ「夏美ちゃんが来週の土曜に買い物に行こうって!!」
マ「同じく松本家はその来週の日曜日に遊びに来てって行ってたよ♪良かったらジェイドやアーチェたちもどうだい?」
ア「3姉妹達も大歓喜だったからな!!」

ロ「今日はここまでにするよ!!」

793 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/17(Sun) 18:42
太牙「どうやらメンテナンスが終わったようだが…」
明「消えてるね、レスが…」
雄介「ま、いいじゃない、また返していこうよ!」
太牙「そうだな、そういえば五代さんはどこに冒険に?」
雄介「ん?まあお土産話は後で!答えようよ!」

>>791海東大樹&小野寺ユウスケ&光夏海
明「あらぁ、骨バキバキだね。よっと!」(自分の手首を見ながら冷静に言い、手首を捻ると何故か治る)
雄介「あ、また消えたよ?」
太牙「写真を消そうとしてるんだろう、それよりバキバキに砕かれているのに何故捻って治るんだ。」
明「写真消されるわけにもいかないしなぁ。」(ガタックゼクターとハイパーゼクターを呼び出す)
雄介「あれ!?まさか!?」
明「変身!んでキャストオフ!」(ガタックになりキャストオフ)
太牙「ガタックだと?」
明「まだまだ!ハイパーキャストオフ!んでハイパークロックアップ!」(ガタックハイパーフォームになり、ハイパークロックアップ)
太牙「明まで何でもありになってきているな…」
雄介「凄いねぇ…」
『HYPER CLOCKOVER』
ハイパーガタック(明)「止められなかった…」
太牙「写真が白紙になったぞ。」
明「ははは、殴ったのは謝ります。」
雄介「過去を変えたかぁ…凄いことだよね。」
明「そうだ、大樹さんハイパーゼクター、欲しいんですよね?」(ガタックのときに使ったハイパーゼクターを見せる)
雄介「でも、結局写真白紙になっちゃったね。」
太牙(心の中で「消えたほうがいい気もするがな…」と思う)
明「そうですね、さすが総悟さん、それはそうと総悟さんが欲しいフィギュアってこれかな?」(総悟が欲しいフィギュアを取り出す)
太牙「何でお前が持ってるんだ…」
明「その日に購入しましたからね。」

>>785
明「それは一体どういう…ぐはっ!」(>>785から不意打ちをくらう)
雄介「うわっ!」(間一髪避ける)
太牙「なっ!」(こちらも避ける)
明「…いきなり不意打ちに気をつけたまえって言っておいて突然不意打ちをくらわせるんだね、そういう人なんだ…」
太牙「どうした、明。」
明「ふふふ、あーっははは!!!あーっはははは!!」
雄介「どうしたの!?」
明「くらえ!」(突然>>785にパンチをくらわせ、>>785は何処かに吹っ飛んだ)
太牙「随分と飛んだな…」
明「すっきりしましたよ。」

>>786
雄介「俺はパスかな。」
太牙「それどころではない、仕事がある。」
明「僕もお断りしますね。」
太牙「明なら出れそうだがな。」
明「そうでしょうか?」

>>787
太牙「そうだな、また作り上げていけばいい。」
雄介「でも復活したスレって何だろう?」
明「さあ?」

雄介「今回はここまで!」
明「また来ますね!」
太牙「また質問が溜まったら来る。」

794 名前:門矢士&朝倉涼子&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/17(Sun) 19:43
士「ここからは俺たちで答えていくからな!」
朝倉「まぁあと少しですけどね。」
士「ところで総悟の奴はどうした?」(辺りを見て)
総悟「ふっふっ〜ん♪」
士「何してんだお前」
総悟「今、YouTubeで劇場版仮面ライダーディケイド
              オールライダー対大ショッカー見てるから後にしてください。」
士「いいから、さっさとこっちに来い!」

>>785
朝倉「それはどうゆう意味ですか?キャッ」(何とか紙一重で交わし)
総悟「よっと!」(間一髪避け)
士「いきなり不意打ちとは卑怯な奴だ!」(ディケイドに変身しディケイドブラストで>>785は蜂の巣になった)
朝倉「そもそも私たちに楯突いたのが運のツキですね。」

>>786
士「なら俺はディケイドとして参加しよう」
朝倉「私も参加していいでしょうか?」
>>786「べっ、別にいいけど」
士「おいおい、やめといたほうがいいと思うが」
朝倉「なに言ってるんですか今の私には参加できる権利はありますよ」
士「いや効力が消えるはずなんだが」
総悟「大丈夫ですよ当分朝倉さんとしてこのスレにいる事になりましたからね。僕の力で」
士「マジかよ」

>>787
総悟「た、確かに・・・」
朝倉「まぁいいじゃないですか。登さんも言ってた通り作り上げればいいじゃない」
士「まぁ変な奴は止めろよな、。」

>>789
士「これはアーチェ達宛てか?」
総悟「さぁーどうなんでしょうか。」
朝倉「まぁ前にもそういった質問系はありましたからね。」
士「多分これを答えるのはあいつら次第って事か。」

>>790
士「さぁー?」
朝倉「私は見た事ありませんけどね。
総悟「悪夢って一種の精神的なショックやトラウマって聞いた事あるな。」
士「じゃ俺は無いな。」
朝倉「私もですね。」

>>793城山明&登太牙&五代雄介
朝倉「だんだんと彼も何でもあり気になりましたね・・・」
士「いや、ただの変態だろ」
総悟「オリキャラだからとって何でもありはどうなんでしょうか?」
士「お前がそれを言うか!!!」
総悟「僕の場合、異能力者ですよ自己紹介のときにいいましたよ」
士「だがカブトになった事実はどうなんだ?」
総悟「それは…その…禁則事項です。」
朝倉「明さんあなたはただの学生でしょうそんなんでいいのですか?」
士「まぁあの後海東は総悟を追ってどこかの世界に行ったけどな!」
総悟「ダメです。全然ダメです。もうそのフィギュアは飽きました。」
朝倉「総悟さん曰くそのヤツは古いらしいですよ」

士「今日はここまでだ!」
朝倉「じゃ次回ね!」
総悟「ではさようなら。」

795 名前:城山明&登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/17(Sun) 20:35
明「…で、僕達はなぜまたここに?」
雄介「太牙君、どういうこと?」
太牙「ああ、答えていない質問もあったのでな、答えておこうと思う。」

>>794門矢士&朝倉涼子&神威総悟
明「そうでしょうか?」
雄介「変態とまで言われてるよ?」
太牙「総悟、説得力が皆無だぞ。」
明「確かに僕は学生です、この力自体持つことが不自然、でも「ただの」といった覚えはありませんけどね…でも朝倉のいうことにも一理あります、いっその事自己紹介のし直しでもした方がいいでしょうか?」
太牙「どちらにしろお前が備考にそんなことを書かなかったのかが謎だがな。」
明「秘密の力は最後まで…じゃなくて普通の学生のままで隠しとおせるかなぁと。」
雄介「何だか明君と総悟君が何なのか分からなくなってきたような…」
太牙「海東さんはどこに?総悟はここにいるわけだからその世界を探してもいるわけが無いしな。」
明「まあね、これは確かに古い、そうだ、総悟さん!これからのフィギュアについて、話してみませんか?」
太牙「話を戻すが、お前は本当に学生か?」
明「学校には通ってますよ?一応。」
雄介「一応…?何だか怖いんだけど…」
明「さて、全く関係ないことを言いますが…士さん、あなたは夏海さんのことが好き?夏海さん、あなたは士さんのことが好き?」
太牙「まだやるのか…」
明「当然です!」(眼が燃える)

>>789
太牙「これは、アーチェさん達宛か…?」

>>790
明「何らかの精神的ショックやトラウマによって引き起こされるとか。」
雄介「確かにそんな物だよね。」
太牙「夢自体はレム睡眠時に起こる、まあ、ノンレム睡眠時でも夢を見るのが確認されたらしいがな。」

太牙「これで本当に終わりだ。」
雄介「何で2度も?」
太牙「明後日と明々後日、これなくなる可能性があるからな、溜めたくない。」
明「なるほど、では皆さん!それでは!」

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 01:49
あんぱんあげる

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 10:53
あっ!あんなところに
アンパンマンが・・・

798 名前:ロイ&アイク&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/18(Mon) 16:30
ロ「今日は僕とアイクさんとお父さんの3人で答えるか!」
ア「アンタは今日暇していたのか?」
父「今日は仕事休みだ。お母さんは漫画の仕事、フー、スー、チーはじいじとばあばの家だよ。」
ア「アンタの妻は大変だな。」
父「今日はお母さんの代わりに俺が答えるぜ。」

>>773
ロ「どう思うって?今は凄く変わったのかな?でも夢がないなんて可哀想だよ。」
父「そうだな。昔は夢が無かったが今はきっと自分の夢を見つけたんだろう。」
ロ「昔もアイクさんもそうだったんだよね?」
父「そうなのかアイク?」
ア「俺も昔は何の夢も無かったな。親父が死んだとき残された傭兵団の仲間が気になったんだ、そこで俺は親父の傭兵団を引き継いで団長になったんだ。他の仲間を見捨てるわけにはいかないと思ったからな。」
父「そうなのか!!だからお前はお父さんの傭兵団を引き継いだのか・・・・」

>>774
父「ストUってリュウやケンや春麗が出ているあのストリートファイターの事か?」
ロ「僕たちもまさかストUに出るの?」
ア「俺も1回リュウやケンと戦ってみたいな。」
父「俺は戦えそうな柄じゃないから不参加」
ロ「お父さんはどうみても戦うって言うキャラじゃないからね・・・」
ア「俺とロイはFE枠だな。」

>>775 士&ユウスケ&総護
父「久しぶりだな士や皆!!」
ロ「お父さんは総護に会うのは初めてだったよね?」
父「そうだな。俺はうちの3姉妹に出ている3姉妹の父親宜しく!!」
ア「それにしてもお前等ケロロ達と戦ったのか?」
ロ「ギロロとドロロは強かったろうね!ケロロは弱かったでしょ?」
ア「あいつは地球侵略する気とかあるのか?」
父「ケロロは地球を侵略するために地球に来たからな、でもギロロに夏美ちゃんの写真を見せただけでノックアウトって何だよそりゃ〜?」
ロ「ギロロは夏美ちゃんのことが好きだからね・・・」

>>777
ロ「僕もこのようなものは知らない!」
ア「俺もだ、俺の世界もこういうものはないから・・・・」
ロ「お父さんは?」
父「俺も全然知らないよ。」

>>778-779 銀時&キラ・ヤマト&唯
父「うわっ!キラ・ヤマトだ。」
ロ「知ってるの?」
父「ガンダムシリーズに出てくる人だよ。」
ロ「そうなんだ・・・・自己紹介するよ。僕はフェレ家の公子ロイ」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイクだ。現在は親父の傭兵団の跡を継いで団長をしている。」
父「銀さん達久々だな。唯ちゃんもフー達に会いたいのか?今度来ないか?家でご馳走してあげるよ。銀さんもヤマトもどうだい?お母さんの仕事場も見せてあげるから!」
ア「マルスから伝言だ。明日ハヤテと対決したいらしい、ハヤテに言っといてくれないか?」

>>785
ロ「不意打ちに気をつけろってどういう事?」
ア「俺も意味がさっぱり」
父「うわぁぁぁ」
ロ「お父さん一体どうしたの?」
父「誰だここに画鋲をばら撒いたのは?」
ア「ここにフーたちがそばにいたらやばかったな。」
ロ「下手したら足に画鋲が刺さるとこだったね・・・・」

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 16:40
バイバイキーン!!!(キラーン☆

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 16:49
あっ!長門のパソコンが…

(この後どうなったか?後半に続く。)

801 名前:ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊地真 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/01/18(Mon) 17:09
さあ、返答を始めるザマスよ!レスが消えちゃった分頑張ろう!!
スバル「おーーーっ!!」
真「あれ?ブロッサム、何故こなたさんの真似を?」
細かい事は気にしないの!それじゃ、いくわよっ!!
>>565
知ってるよ!確か『ローゼンメイデン・トロイメント』の主題歌だったよね?
スバル「ローゼンメイデンって、命を持つアンティークドール同士の戦いを描いた漫画ですね!」
真「でも、スバルさんはミッドチルダの人なのに、何故地球の漫画の事を知っているんですか?」
スバル「八神捜査官(はやて)から聞いたんですよ。」

>>567-568
お茶ありがとう!丁度飲みたかったところなのよ!
スバル「身体が暖まりますね!」
真「それと、こんな物までもらいましたけど・・・。」
ぎゃーっ!!!ナマコ!!?
真「ナマコはこんな姿でも、とても美味しいんですよ?」
スバル「本当ですか?!それじゃあ私に下さい!」
真「でも、調理方法知ってますか?」
スバル「・・・八神捜査官に聞けば分かると思います!それじゃあ、貰っておきますね!」

>>571
カレ・・・いやフリーザからスカウターを貰ったわ。
真「スカウターって、相手の戦闘力を測る機械ですよね?でも、ボクは戦士じゃないですし・・・」
スバル「あれ?真さんってヒエムスのパイロットじゃ・・・?」
ええっ!?真さんがMSのパイロット!?
真「いや、アイドルとガンダムとは少し違いますけど・・・それより、戦士はスバルさんではないでしょうか?」
スバル「確かにそうだね。真さん、スカウターであたしの戦闘力を測ってみて!」
真「えっと・・・戦闘力・・・3億!!?とてつもなく強いですね!!」
スバル「まあ、あたしは戦闘機人だし、戦闘能力が高いのは当たり前だよ。」

>>572 >>576 >>583 >>592 >>621 >>630 >>727 
士&ユウスケ&海東&あちゃくらりょうこ&夏海&良太郎&悟空&真紅&涼子
真「こんにちは!ボクは菊地真と言います!2回目になったけど、宜しくお願いしますね!」
そういえば、Wの映画でスカルマンみたいなライダーがいたわね・・・。
スバル「シャーリー(シャリオ)さんが、門矢さん達のデバイス(変身ベルト等)を調べたいと言っていますが・・・。」
真「真紅さん!あなたは淑女だと聞いています!ボクに女の子らしい事を教えてください!」

>>573 >>581 >>597 >>603 >>606 >>654 >>778 
銀時&こなた&キョン&長門&谷口&桂&兄沢&なのは&一護&キラ&唯
キラ君〜〜〜〜♪きゃ〜!!一度会ってみたかったわ!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
真「こんにちは!ボクは菊地真と言います!宜しくお願いしますね!」
スバル「なのはさん、無事で何よりです!それと・・・キラさん、一緒に戦いましょう!(差し伸べたキラの手を握る)」
真「唯さん!今度唯さん達でボクの歌の演奏をしてくれませんか?たまには軽音楽で歌ってみたいんです!」

>>574
そうなのよ!過去から連れてくる、前売券を買って劇場版を見る、DS持って映画を見る、イベントに行ってゲットする、非常に面倒臭いのよ!
スバル「簡単には揃える事が出来ませんね。過去の作品が対応できれば、こんな苦労をする事は無かったと思いますね。」
真「亜美ちゃんと真美ちゃんは、493匹全部ゲットしたんだって。」
それは凄いわね!!いいなぁ〜!

>>575
運命は変えることが出来ないけど・・・変えられるなら変えてみせるわ!
スバル「未来も変えることも出来ますからね!」
真「だからこそ、削除されてしまったレス返答をしなければいけない!ブロッサム、スバル、一緒に頑張ろう!」
ブロッサム&スバル「おーーーーーーーーーーーっ!!!」

>>577
きゃあっ!!
スバル「わぁっ!!」
真「うわぁぁっ!!」
聖徳太子「はやおーーーーーーーーーー!!!!!」(ザクッ)

一旦区切るわね!

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 17:39
ロイ?ロイ・マスタ●グ大佐ですか?

803 名前:ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊地真 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/01/18(Mon) 17:56
続きね!
>>584
ディスコでパラパラ!!?・・・真さん!行くよ!
真「OK!」
(パラパラを踊る2人)
スバル「凄く上手ですね・・・!」
MC「ブロッサムは適当に踊っているようですよ?相棒。」
スバル「えっ!?」

>>586 明&キバット二世&ヒビキ
真「こんばんは!ボクは菊地真と言います!宜しくお願いします!」
明君!真さんの事は知ってるよね?
スバル「寒くなったので、一緒にレストランに行きませんか?」

>>593
偽者にお金なんかあげないわ!シューティング苺ババロア!!
スバル「リボルバー・・・シュート!!!」
(ドッガーン!!!)
真「二人とも、そこまでやる必要は・・・。」

>>594
ダメよ!その要求には応じられないわ!
「越境行為」と言って、10ちゃっと♪のルールに反するわ!
だから、あなたがキャラハンになって、そのスレの人を助けてあげたらどうかしら?

>>605
スバル「あたしは、フェイトさんが歌う『PLAY』がいいですね!」
真「Tommy February6さんが歌う『PLAY』もいいですよ!」
じゃあ、私は「PLAY THE GAME」!
スバル&真「Σええええ!!?!全然関係ないじゃないですか!!!」

>>609
見たけど、とても怖かったわね・・・。まるで、夢に出てきそうな感じ・・・。
スバル「マスタング大佐って人、なのはさん以上に怖いですね!」
真「アニメでも、それが出てくるのかな・・・?」
スバル「出たとしても、なのはさんと同じく修正されるかもしれませんね・・・。」
Σえ?!

>>611
真「見ましたよ!あの戦いは結構面白かったですよね!?」
スバル「あたしも!戦いの参考になるかな・・・って思ってね!」
私は・・・みやことかおると一緒に、笑ってはいけないシリーズを見たわ。」
真「あれは面白いですね!亜美ちゃんや美希さんも「見た」って言ってますよ!」

>>612
仮面ライダーアマゾン・・・飛行機事故で遭難した青年・山本大介が、古代インカの技術で変化した姿・・・。
真「ボクもあの衣装着てみたいですね!」
スバル「実はあたしも・・・。」
Σえええーーーーーーーーーーー!!??!!?!?!

>>624 >>636 >>692 >>738 
ロイ&マルス&アイク&シェゾ&夏美
ロイさん!久しぶり!ハイパーブロッサムよ!覚えてる?
真「こんばんは!ボクは菊地真と言います!宜しくお願いします!」
スバル「わぁっ!あたしと同じ声ですね!スバル・ナカジマといいます!」

もう一度区切るわね!

804 名前:孫悟空&朝倉涼子&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/18(Mon) 18:15
朝倉「お二人さん、まだまだおでんありますからね。大丈夫ですよ」
悟空「うっひゃああ、うんめぇーこりゃうめぇーな。」
総悟「でも、朝、昼、晩おでんはさすがにちょっと・・・」
悟空「オラは別にいいけどな。」

>>795城山明&登太牙&五代雄介
総悟「と、ゆうことは明君。キミも覚醒者なのかい?」
朝倉「なんですか?その覚醒者というのは」
総悟「あるきっかけを持つ事で超人的な力が発揮するいわばその人による異なりみたいなものだよ」
朝倉「すると城山さんもその覚醒者の一人ですか!!?」
総悟「僕の場合、またちょっと違うんですけどね…」
悟空「そうか?オラには感じられないが」
総悟「覚醒者にもいろんな人がいてね。力任せで暴走する人やその力を持っていっても気づかないで普通に暮らしてる人もいるんですよ」
朝倉「ま、こんな事を言うのはあれだけど『進化の可能性』を見つけたのも当然だわ」
総悟「なんか明君燃えていますね。」朝倉「あれ?なんか焦げ臭くありません」(明らかに何かが焦げる音と臭いが出て)
悟空「ありゃ?おめぇ燃えてるぞ!!!」(本当に燃えていた)

>>796
悟空「おっ、くれるのか?サンキュー」
総悟「悟空さん!さっきおでん食べたでしょうが!」
悟空「これは別腹だ。」
総悟「おでん300杯食ってまだ食う気ですか。」
朝倉「それにしてもあれだけで飽きない悟空さん見事です…」

>>797>>799
総悟「あっ!本当だ・・・」
朝倉「何でこんな所にいるんですかね。」
(するとアンパンマンは…)
アンパンマン「アーンパンチ!!!」
>>799(ばいきんまん)「バイバイキーン!!!(キラーン☆」
総悟「どうやら>>799に変装していたばいきんまんを倒したみたい。」
悟空「こりねぇな。アイツも・・・」

>>800
朝倉「ねぇどうなったの、どうなったの!!!」(かなり興奮し)
総悟「普通に考えればエラーになったか。若しくは誰かが使ってる感じ?」
悟空「オラも気になるな。」
総悟「早く後半が見たいですね。」

>>801ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊池真
(総悟ここで高性能スカウターを使う)
総悟「気のせいかな。スバルさんの戦闘力が約3億切ったんですが…」
朝倉「ちょっと待ってください。それは唯識状態ですよ」
悟空「へぇーおめぇフリーザより強いんか?」
朝倉「でも今の悟空さんには勝ちめはありませんね。」
総悟「スバルさんは戦闘機人悟空さんは戦闘民族ですね。」
朝倉「因みに士さん達は今、とある世界で大ショッカーの残党との戦闘で今はいないんですけどね。」

>>802
総悟「いいえ、違います。」(キッパリと)
朝倉「その人ってハガレンの人ですよね。」
悟空「ツナと同じく炎を使えるんだろ?一度相手してみてえな。」
総悟「ここにいるロイはファイアーエンブレムのロイですよ」

朝倉「とりあえずここまで!まだ溜まったら答えますね。」

805 名前:スバル・ナカジマ&星井美希&菊地真 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/01/18(Mon) 18:44
続きです!ブロッサムは出動命令が下されたそうなので、あたしと真さんと美希さんで答えます!
>>637
それじゃあ、あたしが彼女になってもいいですか?
真「ボクで良ければ・・・」
美希「ミキはハニーがいいの!」

>>642
それは確かにそうですね・・・。
美希「ミキもそう思ったの!勉強している時、ママが何も喋らなかったし・・・。」
真「これは、子供に対する親の思いやりですね!」

>>648 >>651
美希「あっ!弁当が降ってきたの!」
真「本当だ。これは・・・幕の内弁当・・・。」
この弁当、野菜が少ないけど・・・。
真「Σスバルさん!?何箱食べているんですか!!?」
えっと・・・今ので765個ぐらいかな?
美希「765個?ミキのプロダクションの名前とおんなじなの!」
真「スバルさん、そんなに食べて太らないんですか?!」
大丈夫ですよ!1000箱は余裕で食べれます!
美希「スバル!ある人からこれを貰ったの!」
つ【ローストビーフ】
これは美味しそう!いただきます!
真「スバルさんのお腹の中って、一体・・・」

>>652
もしかして・・・なのはさんがティアを撃ったあの事件の事ですか・・・!?
真「あれは痛い出来事ですね・・・。」
美希「なのはさん、条約を違反してまでティアにお仕置きなんかしちゃ、メッ!!」

>>653
それじゃあ、ミッドチルダを見て回りませんか?
真「その後は、765プロダクションを見学しましょう!」
美希「道案内は、ミキ達がするの!」

>>656
そうなんですよ!1月3日に、行きつけのアイスクリーム屋に行ったら、閉まっていましたよ!
真「年末年始は忙しいから、休みたくなる訳ですね。」
美希「でも、アイドルの仕事は休む訳にはいかないの!」

>>657
【真 Ver.】
真「そうだよ、ボクは悪魔。地球の平和を守る悪魔なんだ!だから、ボクは君を戦わなければいけないんだ!!」

【美希 Ver.】
美希「違うの!君が悪魔なの!人の魔力を奪うなんて、君がやっている事自体が悪魔なの!!」

【スバル Ver.】
副隊長・・・!君を倒して、本当の副隊長を取り戻す!!

>>660
リボルバァァァ・・・キャノンッ!!!
真「まっこまっこり〜〜〜ん♪」
美希「みっきみきにしてあげるの!!」
Σえ!?!!?!?

さらに区切りますね!

806 名前:キョン&谷口&高町なのは ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/18(Mon) 18:58
なのは「リリカルマジカル頑張りま〜す。」
キョン「なのはさん、何ですかそれ?」
なのは「にゃはは…ちょっとやりたくなってね。 メンテ終わって少し消えたみたいだから違う様式で答えようかな?」
キョン「それで謹慎もうやむやになったんですね…あと1人はっと…。」

>>784 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ジェイド・カーティス
キョン「キラの挨拶は済んだからいいな。 俺は…まぁ、キョンでもなんでも呼んでくれ。 本名が言えないのが非常に残念でならないな。」
なのは「ジェイドか…私は高町 なのは一等空尉です。 なのはさんでもいいけどね。」
谷口「呼ばれて飛び出てジャジャジャッジャーン! アーチェさんの為に谷口、参上しましたー!!!」
キョン「それはいいが、もう帰るぞ。」
谷口「お、おいキョン…そりゃないぜ。」

>>785
キョン「流石にそんな事が都合よく起きる筈無いだろ。」
谷口「だよな〜うおわっ!」(おはぎを食べたと思えば思わず吐き出し)
なのは「谷口?どうかしたの?」
谷口「お、おはぎに裁縫針が入ってやがった…。」
キョン「な、なんだと?! しかも、このおはぎキラさん宛てじゃないか。 ナイス毒味だ谷口。」
谷口「おい、少しは送り主に疑問持つとか俺を心配するとかしろよな。」

>>786
キョン「それは無理だ。 なのはさんはともかく俺と谷口じゃ雑魚キャラにしかならん。」
谷口「涼宮の奴でも誘って…ってなのはさん?」
なのは「2人を鍛えるから早く! 模擬戦の準備だよ。」
キョン「それは無理ですから!」

>>787
キョン「まぁな。 特にブロッサム達は大変そうだ。」
なのは「でも、スバルもいるしきっと平気だよ。」
谷口「そんなに心配すんなよキョン!」
キョン「なのはさんは説得力あるが、谷口は全くねぇ!」

>>789
キョン「俺達じゃ恐らく連れて来れそうにないからな。 他の奴がやってくれりゃいいな。」
なのは「そうだね。 それで新しい人が増えれば楽しいし、名無しの皆も満足だよね。」
谷口「とりあえずは待ってみるってもんだな。」

>>790
キョン「それは疲れてるからだろ。 精神的に追い詰められるとそういうモンを見るらしいぞ。」
なのは「そうなんだ。 私はあまり見た事無いかな。」
谷口「で、キョンは見たのか?」
キョン「俺は…聞いただけだ。」(なんつー夢見ちまったんだ! フロイト先生を大爆笑だっぜっ!)
谷口「怪しいな。 まぁ、涼宮とつきあってりゃ言いたく無い夢もあるんだろ?」
キョン「まぁな。 そんなところだ。」

>>796
キョン「何故アンパン…」
なのは「でも、おいしいからいいんじゃないかな?」
谷口「おうよ! 食えりゃいい…ってまた裁縫針かよ!」
キョン「谷口の人気に嫉妬した国木田が犯人かもな。」
谷口「嫌な事言うんじゃねぇよ…。」

>>797 >>799
キョン「アンパンマンの活躍で今日も平和だな。」
谷口「だけどよ。 一番凄いのはジャムおじさんだぜ?」
なのは「バタコさんもだけど皆で頑張るから強いんだと思うよ?」
キョン「なのはさんの言う通りだ。 カレーや食も忘れるなよ。」

キョン「やれやれ。 飛ばしたのと続きはキラさんを呼んで答えるから少し待っててくれ。」
なのは「その間私たちは模擬戦かな?」
キョン「いや、勘弁してください。」

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 19:29
キョンに死亡フラグ発動!!

これは決定事項だよ

原因:なのはさんに『禁則事項です』を言ったから

遅かれ早かれこうなる運命なのだよ

では、俺は帰るね。(そういい全速力で走ったとさ。)

808 名前:キラ・ヤマト&高町なのは&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/18(Mon) 19:40
キラ「あれ? 此処に置いた僕に届いたおはぎが無いんだけど2人とも食べて無い?」
唯「谷口君が食べてて、何か裁縫針が入ってたんだって〜怖いねぇ〜」
キラ「まさか議長が生きて…!」
なのは「もしかしたら反クライン派の人達かも知れないね。」
キラ「それじゃあ…ラクスが危ない!」
なのは「大丈夫だよ。 はやてちゃんが気を利かしてラクスさんの護衛を数名送ってくれたから。」
キラ「それでも心配だ…マリューさんとバルトフェルドさんにも伝えとこう。」

>>791 海東大樹&小野寺ユウスケ&光夏海
キラ「はい、かつてストライクにも乗ってました。 あの頃は必死で…仲間を護る為に戦って…人も殺してしまった…。」
なのは「………。」
キラ「それにしても流石にMSを運ぶのは厳しいと思いますよ? プロトジンでもかなりの重量がありますから。」
唯「それにしてもメンテ長かったよねぇ〜待ってる間寂しかったよぉ〜」
なのは「今は少女じゃないけど…昔の方が好きって言われると…ちょっと困るかな?」

>>798
キラ「知っていていただいて光栄です。」
唯「そういえばハヤテ君忙しいらしいから来れないと思うな〜…」
なのは「じゃあ、その時は私と模擬戦やらないかマルスに聞いておいてくれない?」
キラ「それって…。」
なのは「もちろん全力全開! 手加減無しだよ!」
キラ「唯、とりあえずそれまでに広い場所を見つけておこう。」
唯「は、はいっ!」

>>800
(あっ、長門のパソコンが…)
キラ「いきなりパソコンが光りだした?!」
なのは「まさかこのパソコンは…ロストロギア?!」
(おめでとう! 長門のパソコンは長門専用カスタムPCに進化した。)
唯「進化だったんだねぇ〜」
なのは「う〜ん………。」
キラ「一体、どうしてこうなったんだろう…。」

>>801 ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊地真
キラ「うん、ブロッサムも真もよろしく。 それにしても、ブロッサムは本当に会いたかったみたいだね。」
なのは「スバルも頑張ってるみたいだし、私も負けてられないかな? スバルも私達が教えた事、忘れないように頑張ってくれてるといいな。」
キラ「なのはさんの言う通りだね。 あんまり無茶して酷い怪我をしたら、誰かを護れても心配させる事になるから…って僕も人の事言えないんだけどね。」
唯「真ちゃんは私の演奏で歌いたんだね? いいよぉ〜」(早速ギー太取り出して)
キラ「スバル、よろしく頼むよ。 君と知り合えて良かった。」

>>802
なのは「違うよ。 その人とロイは違う人。」
キラ「ロイって名前は珍しく無いと思うし被る事もあるんじゃないかな?」
唯「はいっ! パトリック・ザラさんとパトリック・コーラサワーさんとか?」
キラ「ははは…そうだね。 つっ?! MSが一機接近?!」
炭酸「見たこと無いタイプだがあれもガンダムだな? ガンダムなら俺様の敵だよなぁ〜!」(イナクト接近)
キラ「くっ、やめろぉぉぉ!」(ストライクフリーダム出撃)
炭酸「あぁ? 俺が誰だか分かってんのか? AEUのエース、パトリック…。」
キラ「なら…僕は君を撃つ!」(ビームサーベルでコックピットだけ残し大破させ)
炭酸「模擬戦いなんだよぉ〜」
なのは「流石はキラだね。」
唯「だねぇ〜。」

キラ「これで終了かな? キラ・ヤマト。 これより帰還します。」
なのは「また質問溜まったら来ようね。」
唯「はいっ!」

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 19:48
ういっす、俺と酒飲むか?

810 名前:ロイ&マルス&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/18(Mon) 20:09
ロ「メンバーチェンジでマルスと変態シェゾに交代!」
シ「ここに来るのは久しぶりだな!!・・・・って変態って言うな!!!」
マ「落ち着きなよシェゾ!そろそろ答えようよ。」

>>782 明&大牙&キバット二世
ロ「ほら大牙たちの言うとおりだよ。」
シ「やっぱし俺の言葉遣いが悪いのか?」
マ「そうだよシェゾ♪アルルにお前が欲しいなんて言っちゃって普通に魔道の力って言えばいいのに・・・」
シ「俺にもさっぱり分からん。」
ロ「言っとくが夏美ちゃんに剣を指してたが夏美ちゃんはいざとなるときパワード夏美になって最強になるよ。」
マ「確か二刀流って聞いたよ。」

>>786
ロ「ストUの続編のストVに僕達は出なきゃいけないのか?」
マ「ストVでまたリュウやケンと戦えるのかな♪」
シ「リュウやケンの力もかなり気になるぜ。」
マ「まさかシェゾ!!」
シ「力が欲しいっていうパターンじゃないルルーもリュウやケンみたいに戦えそうな感じだぜ。」
ロ「それは何で?」
シ「あいつは格闘が得意なんだ。自分では格闘女王ルルー様って名乗ってる。」
ロ「1回どういう人なのか見て見たいな・・・・」

>>787
シ「前俺達が答えたレスが消えてるぜ。」
ロ「それだけではなくブロッサム達が答えてたレスまで消えてる。」
マ「それにしても消されたスレまで復活してるってどういうことだ?」

>>788>>801>>803>>805 ブロッサム&スバル&真&美希
ロ「久しぶりだねブロッサム!君とは何ヶ月ぶりだろう・・・」
マ「本当だね♪今日久しぶりに会えた♪」
シ「お前等に会うのは初めてだぜ。」
ロ「自己紹介するよ。僕はロイ、フェレ家の公子」
マ「僕はマルス、アリティア王国の王子それとFEシリーズ初代の主人公♪」 
シ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。」
マ「またの名を闇の変態魔導師」 
シ「ちが〜う!!!!俺は変態ではない!!」
マ「今度ラフィーナが来たら聞いてみるかロイ(小声でロイにしか聞こえてない)」 
ロ「そうだね(小声でマルスにしか聞こえてない)」
シ「おい!何か言ったか?」
ロ「何も言ってないよ。またお世話になるよブロッサム」

>>789
ロ「これはアーチェ宛てのようだ。」

>>790
ロ「プリンとゴーストポケモンだったら最悪だったな・・・・」
マ「そうだね・・・プリンのうたうに眠らされたあとゆめくいを覚えてるポケモンだったら・・・・」
ロ&マ「酷い夢だよ・・・・・」
シ「お前等顔が真っ青だぜ!!」
ロ「・・・・・・・・・次いくか!」

>>796
ロ「アンパン・・・2人とも食べる?」
マ「お腹空いてたんだ。僕も食べよう。あれっ!シェゾは?」
シ「う〜腹が減った・・・はっこれはアンパンの匂い!!お前達・・・・が欲しい」
ロ「シェゾって人の力を欲しがるときも今のセリフだが・・・・」
マ「食べ物を欲しがるときも力を欲しがるセリフなんてね・・・・・」

811 名前:スバル・ナカジマ&星井美希&菊地真 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/01/18(Mon) 20:26
真「続きです!」
>>662
あ・・・確かにそうだね・・・。でも、マッハキャリバーのスピードとパワー、そして重量でカバーしているから、大丈夫ですよ!
真「お腹、冷えないんですか?」
大丈夫ですよ!バリアジャケットは、使用者の体温を調節出来る様になっています!
美希「あふぅ・・・」

>>663
へぇ〜、今は農業がブームなんですね?
真「そうだ!今度みんなで畑でも耕しませんか?」
あっ、それいいですね!あたしもやってみたかったんですよ!
美希「ミキは・・・めんどいのはやりたくないの!」
まぁまぁ、そう言わずに・・・野菜が出来たら、ハニーも喜びますよ!
美希「ハニーの為なら、ミキ、頑張るの!!」

>>664
真「そうですね・・・辛いといえば辛いですけどね・・・。」
美希「本当に、授業中に寝たくなっちゃうの!」
二人とも、アイドルの仕事で忙しいですからね・・・。

>>671
何だか・・・とても心にくる言葉ですね!
真「つまり、ボク達は名無しさんのために、名無しさんはボク達のためにって事かな?」
美希「名無しさんがいて、ミキ達がいる。ミキ達がいて、名無しさんがいるって事なの!」

>>678
美希「きゃあっ!!コブラが出てきたの!!」
真「噛まれたら、ひとたまりもありませんね・・・。」
仕方ない、追い払・・・
キャロ「スバルさん!ここは私が!」
キャロ!?・・・じゃあ、キャロに任せておくね!
(その後、キングコブラはキャロによって保護され、無事に野生へ帰った。)

>>681
む・・・無理です・・・。
真「ボクも・・・。」
美希「ミキも同じなの・・・。」

>>682 アーチェ&ガイ&エステル
スバル・ナカジマと言います!宜しくお願いしますね!
美希「こんばんはなの〜!ミキはね、星井美希!宜しくなの!」
真「はじめまして!菊地真と言います!宜しくお願いします!」

>>694
感謝って・・・そこまで態度を大きくしないで下さい!
真「まぁまぁ・・・今度、ホットケーキ作るから、食べに来ない?」
美希「ミキもホットケーキ食べたいの!」

今回はここまでにしますね!
真「それじゃ、おやすみなさい!」
美希「おやすみなの!」

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/18(Mon) 21:52
ごまえ〜ごまえ〜♪

813 名前:ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/18(Mon) 22:54
リオン「ようやくサーバーメンテナンスが終わったと思ったらレスが消えていたとはな・・・」
ガイ「歎いても仕方ないだろ?さ、もう一度答えて行くぞ!」

>>785
ガイ「残念だが、俺には不意打ちは効かないぜ!魔神剣!!」(素早く不意打ちを避け、距離を取りながら剣圧を高速で飛ばした)
リオン「僕等に不意打ちを仕掛けたのが間違いだったな。」
ガイ「ま、安心してくれ。俺はむやみやたらに人の命は奪わないから今回は見逃してやるよ。・・・だが、次はないからな。」

>>786
ガイ「前にも似たような勧誘があったが・・・俺はそういう争い事に参加するのはパスだな。」
リオン「僕はそういう下らない遊びに付き合う程暇ではないからな・・・遠慮させてもらう。」
ガイ「所で・・・名無し達の世界ではあのような戦いが流行っているのか?」
リオン「だろうな。だからこのような勧誘が来るのだろう。」
ガイ「・・・まぁ、ともかく・・・俺達は遠慮させてもらうよ。」

>>787
ガイ「多分サーバーメンテナンスによるトラブルかも知れないな・・・」
リオン「まぁ、例えレスがまた消えたとしても・・・答え直せば良いだけの話だからな。」
ガイ「そうだな。・・・でも、ロイ達が言ってる通り消えたスレが復活しているってどういう事なんだ?」リオン「そういうのは僕たちとは無縁な話だ。だから放っておくぞ。」
ガイ「そうだな。触らぬ神に祟り無し・・・だな。」

>>789
ガイ「連れて来たいのは山々なんだが・・・俺達はグレイセスに関して全く知識が無いんだ・・・」
リオン「・・・多少なりとも知識をつけたらアスベルかソフィ、シェリアかパスカルを連れてくるから待っていてくれ。」
ガイ「という訳だから今は連れて来れそうにも無いんだ。悪いな・・・」

>>790
ガイ「恐らくだが、人は極限の疲労、恐怖を感じていると自分の中で恐れている事が悪夢となり、それを夢の中で見てしまうんじゃないか?」
リオン「しかもその悪夢が正夢となったら絶望感に浸されるだろうな・・・」
ガイ「まぁ、そうならない為にも休養は必要だからな・・・それさえ気をつければ悪夢を見ないと思うな。」

>>791 海東大樹&小野寺ユウスケ&光夏海
リオン「ああ、よろしく頼むぞ。夏海。」
ガイ「大丈夫だよ、ジェイドなら解剖はしないさ。・・・むざむざ自分の命を投げ出してまで宇宙人の解剖をしたがる物好きなんていないだろうからな・・・」リオン「・・・あいつももう少し好奇心旺盛な所を抑えて欲しいものだ・・・」ガイ「ははは・・・違いない。」

>>792 ロイ&マルス&アイク
リオン「わかった、買い物の件はアーチェに伝えておく。」
ガイ「じゃあ日曜日に俺とアーチェとジェイドで松本家に遊びに行かせてもらうよ。
お土産とかも持って行くから楽しみにしているようにお母さん達に伝えておいて貰えるかな?」
リオン「その間に関しての返答は僕とエステルに任せて楽しんでこい。」
ガイ「ああ、頼むぞ。リオン。・・・それじゃ、ロイ、マルス、アイク。日曜日にまた一緒に遊ぼうな。」

ガイ「一旦切ってメンバー交代するか。・・・俺は続投だが・・・」

814 名前:ガイ・セシル&ジェイド・カーティス&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/19(Tue) 00:57
>>796
ガイ「あんパンか・・・ちょうどお腹が空いていたからな・・・ありがとう。」ジェイド「そういえばあんこは豆から・・・つまり豆腐と・・・」
ガイ「う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
エステル「・・・(嘘に引っ掛かっちゃ駄目じゃないですか・・・)」
ジェイド「おや、あんパンはいらないんですか?」
ガイ「要らない!!要らないから食べてくれ!!ジェイド!!」
ジェイド「わかりました。」
エステル「・・・(ガイさん・・・可哀相です・・・)」

>>797>>799
ガイ「お、あれはアンパンマンじゃないか。」
ジェイド「今日もパトロールで急がしそうですね。」エステル「あ、バイキンマン・・・」
ジェイド「あんぱんちであっという間に吹き飛ばされましたね。」
ガイ「珍しくバタ子さんたちは活躍しなかったんだな。」
ジェイド「誰も助けに呼びに行きませんでしたからね。」
エステル「たまにはこういうあっさり終わるのも良いじゃないですか♪」
ガイ「・・・良いのか?」

>>800
ジェイド「・・・どうやら進化したみたいですね。」ガイ「進化するパソコンだと!?凄い!!一度俺に見せてくれ!!」
エステル「また始まっちゃいましたね・・・」
ジェイド「ああなると手が付けられませんから・・・私達二人で答えていましょう。」
エステル「そうですね。」

>>802
ジェイド「確実に違うと思われますね。確かに二人とも炎を利用した攻撃が得意ですが、あちらは錬金術というもので、こちらは剣術ですからね。」
エステル「そういえばそのマスタングさんという人・・・ジェイドさんと同じ軍の階級なんですね。」
ジェイド「そのようですね。いつかお会いできたら戦ってみたいものです。」

>>806 キョン&谷口&高町なのは
ジェイド「わかりました、では貴方をキョンと呼ばさせてもらいます。では、これから宜しくお願いします、キョン。
それと、なのはさんでしたか?
・・・ガイから聞きましたが凄腕の魔術師だそうですね。一度貴方の術を拝見させて貰ってもよろしいでしょうか?」
エステル「えっと・・・谷口さん、ごめんなさい・・・今日はアーチェさん買い物に行ってて居ないんですよ、申し訳ありません・・・ですが、明日になれば来ると思うので楽しみにしててくださいね♪」
ガイ「ただいま・・・やっぱりパソコンを見せてもらえなかったか・・・っと、なのはさん謹慎が解けたのかい?だとしたらよかったよ。君には色々教わりたい事が・・・」
ジェイド「残念ですが私が先行予約を入れたので後からご教授願ってください。」
ガイ「・・・・・・」
エステル「あはは・・・あ、そういえば今度の水曜日にアーチェさんが「谷口君とまたデートがしたいから予定を空けといてね♪」といっていましたので考えておいてくださいね♪」

>>807
エステル「これはキョンさん宛のようですね。」
ガイ「なのはさんに限ってキョン君に手出しはしないと思うが;」

ジェイド「すいません、もう一度切ります。」

815 名前:ガイ・セシル&ジェイド・カーティス&エステル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/01/19(Tue) 01:14
>>809
ジェイド「お酒ですか・・・今飲むと酔ってしまいそうなんで遠慮させていただきます。」
ガイ「俺はそんなに酒を飲まないからな・・・遠慮するよ。」
エステル「此処にアーチェさんが居たら大変な事になるでしょうね・・・」
ガイ「ああ、間違いなく酔い潰れるまで飲むだろうな;」
ジェイド「買い物に出掛けていて幸いです。」

>>811 スバル・ナカジマ&星井美希&菊地真
ジェイド「はじめまして、私はマルクト軍第三師団師団長、ジェイド・カーティスです。以後、お見知りお気を。」
ガイ「俺はホド出身の貴族、ガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
エステル「私は次期皇帝候補皇女、エステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。気軽にエステルと呼んでください♪」
ジェイド「どうやら美希さんと真さんはアイドルみたいですね。」
エステル「歌って踊れる上に可愛いなんて・・・羨ましいです・・・」
ガイ「エステルだって歌って踊れるじゃないか。それに綺麗だしな。」
エステル「あ、ありがとうございます・・・///」
ジェイド「女性恐怖症の癖によくそんな事をサラっと言えますね。」
ガイ「関係ないだろ!!とにかく三人とも、レス返し頑張ってくれよ。」

>>812
ガイ「ごまえ?」
ジェイド「なんですか・・・この意味深な言葉は・・・」
エステル「多分お前って言いたいんですよ。」
ガイ「いや・・・それはないだろ・・・」
ジェイド「少なからず調べてみる価値はありそうですね。」

ガイ「これで全部みたいだな。」
ジェイド「ご苦労様です。」
エステル「では、お休みなさい・・・」

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 13:29
朝倉涼子の大冒険

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 13:31
エレキギターが欲しいです。

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 14:09
お昼ご飯まだ〜

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 14:56
ルフィ「ゴムゴムのガトリング!!!」(無数の拳が放たれた)

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 16:18
わががが

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 16:19
男の中の男…出て来いや!!

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 16:55
だっちゅーの

823 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&海東大樹(ディエンド)&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/19(Tue) 18:04
朝倉「冒頭から悟空さん張り切ってますね〜」
悟空「今日は一日中この姿で答えるか。」(気高いオーラを放ちながら…)
大樹「…な、なんか僕がまるっきり、普通の人に見えるね。」
朝倉「海東さんも変身してるのにね♪」
悟空「士とは似ているけど違うな…色が」

>>808キラ・ヤマト&高町なのは&平沢唯
大樹「まぁ、分からなくもないな。小野寺君の言い分も」
朝倉「あれですか?萌えという奴ですか?長門さんも言ってましたね。」
大樹「確かに持ち運ぶのは無理かもしれない。しかし、ポイポイカプセルだったらどうかな?」朝倉「まさか…」
悟空「でもよ、それって無理だと思うぞ昔ブルマ聞いたんだけどな。なんつーか、物を粒子状に変え、数センチ程度のカプセルに収納できる道具らしくてそれ以外のヤツのは収納ができないって聞いたな。」
朝倉「といいうことは他の物体には持ち運びは無理なんですね。」
悟空「ああ、それにそのモビルなんちゃらがオラの世界にあったら持ち運びは可能なんだけどな。」
大樹「なんという事だ・・・」
朝倉「でも、それが出来ないのならまずはオーロラで持ち帰ればいいのに」
大樹「そうか!その手があったか。」
(ここで、オーロラが現れ門矢士登場。)
士「ふざけるな。あんなデカイ奴どうやって収納するんだ!第一光写真館より大きいだろうーが!!!」
大樹「なら地下倉庫を作ればいい」士「そんなことやって見ろ。夏ミカンが黙っちゃおけない!」
朝倉「二人とも怒られるのが嫌なんですね。」

>>809
朝倉「お酒ですか?」
大樹「よしたまえ!!!キミはまだ未成年だろ」
悟空「そういや実年齢が一歳って聞いたな。」
朝倉「そのおかげでこうして戻れるようになったんですよ」
大樹「勘違いしないでくれ、今のキミがそのままなのは士のファイナルフォームライドのお陰だ!」
悟空「一旦は戻ったらしいな。」朝倉「ここでは総悟君が力を貸してるんですよ」

>>807
大樹「何故に?」
悟空「禁則事項とはどうゆうことなんだ?」
朝倉「そんな!それはダメです。キョン君を殺すのは私の使命なんですから!!!」(そう言い物凄いスピードで走り出した)
大樹「止めなくてもいいのかね。」
悟空「でぇ丈夫、今に始まったことがない」
大樹「そうだね。今度こそ長門有希に消されるであろうね。」

>>812
(朝倉、一時離脱。)
大樹「これはどうゆう意味なんだ?」
悟空「少なからず、意味不明な感じだな。」
大樹「なるべく分かるようにしてくれ」

大樹「朝倉が離脱したので一旦切るね。」

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/19(Tue) 18:30
ケン「リュウ見てないか?」

825 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&紅渡&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/19(Tue) 19:25
涼子「ふぅー危ないです!危うく長門さんに消されるところでした。」
渡「どうやって帰って来れたんですか?」
涼子「海東さんのカードが無かったらアウトでした。」
悟空「懲りねえな。おめぇも、」
渡「(…多分、アタックライド・インビジブルを使ったんですね…)」

>>813ガイ・セシル&リオン・マグナス
朝倉「そうね。本当にそんなことしたら私、そのジェイドさんを放課後の教室に呼びつけるからね♪」(二人に笑みを浮かぶが黒いオーラを放つ)
渡「キバットから聞いた話ではとんでもない目にあうらしいけど、一体何が起きるんだろう?」
悟空「好奇心は身を滅ぼすって言うからな。違えね。」
朝倉「もうそんな怯える事ないでしょう?」

>>816
朝倉「それは私がキョン君を抹殺するドキュメンタリーね♪」
渡「そ、そうなんですか?」
悟空「長門がいねぇからってそんなことすんなよ」
朝倉「大丈夫よばれなきゃ大丈夫!」
悟空「しょうがねぇな〜まったく!」

>>817
渡「音楽でもやるんですかね〜」
朝倉「なに涼宮さんに感化しちゃった?」
悟空「おめぇ、その時居なかっただろ」
朝倉「知らないと思いますがあちゃくらの時に長門さんに見せてもらったんですよ」

>>818
朝倉「待ってください。今作りますから!!!」
(30分後…)
朝倉「即席で作りましたおでんです。どうぞ!」
>>818「わ〜ありがとう!」
渡「良かったですね。」
悟空「でもどうして『あちゃくら』の時はちゃんと作れるのに今はおでんしか作れないんだ?」
朝倉「いや、おでん以外のものも作れますよ!」

>>819
朝倉「こ、これは!」
渡「来ますよ!!!」
(悟空、全ての拳を受け止める。)
悟空「ヨッ!ルフィじゃねーか。はは、久しぶりだな!元気にしてっか?」
ルフィ「その声は悟空か?なんだその姿カッコイイぞ〜」
悟空「ははっ、こうしておめぇと出会ったからいっちょやってみるか?」
ルフィ「悪い。エースを助けに行かないといけないからまた今度な。」(そう言って去っていった。)
朝倉「ある意味同じ出身だからこそ出来るコラボですね。」

>>821
朝倉「それならここに居ますよ」(悟空を指し)
渡「僕なんかよりずっと、男ですね。」
悟空「なんか挑発に見えるけどおめぇがオレの相手か?なら勝負してみるか?」
>>821「…いいえ…遠慮してみます。」
朝倉「ま、それが妥当な判断ですよ」

>>822
朝倉「なんですかそれは」
渡「さぁーキバットから聞いたんだけど大分前に流行ったギャクらしい。」
悟空「へぇーそうなのか?」
朝倉「ああ、ダメですね。見たことありませんしそんなの知らないわ。」

>>824
朝倉「あれ?あなた確か・・・」
渡「いいえ、その人は知りません」
悟空「それにしてもおめぇ、中々みこみあるじゃないか。」
>>824(ケン)「アンタこそ今まで見たやつより凄い気だ!」
朝倉「やっぱり、同じ武道家だから分かるのかな?」

悟空「そんじゃ今日はこのくらいだな。」
渡「そうですね。」
朝倉「次回会おうね♪」

826 名前:高町なのは&平沢唯&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/19(Tue) 19:48
なのは「少し、お知らせしようか…。」
唯「はいっ! 一護君が大変な事に巻き込まれて来れなくなったので一護君をキャラリセしてハヤテ君に来てもらいましたっ!」
ハヤテ「黒崎君を楽しみにしてた皆さんすみません。 それでは、黒崎君の分も頑張りましょう!」
唯「お〜っ!」
ハヤテ「ついでに八神 はやてさんとは何の脈略もありませんからね。」
なのは「じゃあ、とりあえず前と状況が変わったから此処を先に言わないとかな?」

>>798 ロイ&アイク&お父さん
ハヤテ「すみません、心配をおかけして。 綾崎ハヤテ、復活です!」
なのは「これでマルスとの対決はいいかな?」
唯「はいっ、お父さん! なのはさんもキラさんも銀さんも皆誘ってお邪魔しますっ!」
ハヤテ「唯さんは張り切ってますね。」
唯「うん、もちろんギー太も持って行って演奏するんだ〜♪」
なのは「それじゃあ、よろしくね。」

>>807
唯「きっと大丈夫だよぉ〜なのはさん優しいもん。」
ハヤテ「そうですよ、たかが謹慎がどうとかで殺されたんじゃ話になりませんもんね?なのはさん?」
なのは「うん、それは気にしてないよ?」
唯「そういえばキョン君が凄く疲れた顔して来たって有希ちゃんに聞いたけど…。」
なのは「模擬戦…やり過ぎたかな?」
唯&ハヤテ「?!」

>>809
ハヤテ「いえ、僕は未成年ですから。」
唯「私もそうだねぇ〜」
なのは「私も19歳でまだギリギリ未成年だから遠慮したいかな?」

>>814 ガイ・セシル&ジェイド・カーティス&エステル
ハヤテ「ジェイドさんとは初めましてですね。 綾崎 ハヤテです。」
唯「ハヤテ君は凄いよぉ〜おいしいお菓子とか作ってくれるんだ〜♪」
なのは「それで、ジェイドもガイも私に色々教わりたいのかな? とりあえず2人の能力が見たいから谷口がデートしてる間、私達は模擬戦でいい?」
唯「あれぇ? 谷口君デートまた行くの?」
ハヤテ「今メール送ったんですけど、あたりまえだろ?って返されました。」
なのは「それじゃあ、決まりかな? 2人の予定がいいならその時色々教えるよ?」

>>816
唯「あちゃくらりょうこの大冒険?!」
ハヤテ「そのお姉さんの朝倉さんの冒険みたいですね。 どんな冒険するんでしょうか?」
なのは「キョンを殺しに行くんじゃないかな?」
唯&ハヤテ「ですよね…。」

>>817
唯「私も5000円くらいで買えるって思ってたけど、すっごく高いんだよぉ!」
ハヤテ「高級のになると数十万しますからね。」
なのは「だからこそ、大切に使えるって事だけど簡単には手が出ないよね。」
唯「ギー太ぁ〜! 一生手放さないよぉ〜!」

>>818
唯「おばあちゃん、お昼はもう食べたでしょ?」
なのは「あ、何か懐かしいね。」
ハヤテ「ええ、使い古された感もありますけど。」

>>819
ハヤテ「うおぉぉぉぉぉ!」(適当に置いてあったMSのパーツを盾にして受け止める)
ルフィ「すっげぇ! 受け止めやがった!」
なのは「エクセリオン…バスター!」(ルフィにエクセリオンバスターを発射して攻撃)
ルフィ「んなっ、うあぁぁぁ!」(直撃し吹っ飛ぶ)
なのは「魔法ダメージだけだから外傷は無い筈だよ。」
ハヤテ「それでは何で攻撃したかを聞かせ…て…。」
唯「わわっ、ハヤテ君頭から血が出てるよ!」
ハヤテ「ははは…一発だけ当たってたみたいですけどこのくらい何とか…。」
なのは「駄目だよ。 無理しないでシャマルさんに診てもらおう?」
ハヤテ「は、はい…。」

(3人は医務室へ向かいましたとさ。)

なのは「とりあえず一旦切らせてもらうね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)