掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

861 名前:孫悟空&べジータ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/22(Fri) 20:54
べジータ「続きだ!」

>>840城山明&登太牙&ヒビキ
(ここだけ士登場。)
士「たくっ、いきなりだな(暫くして…)仮面ライダー2号だろ。」
朝倉「えっ!1号じゃなく?」
士「何でも1号の方はバイクに乗ったまま変身してたらしい」
悟空「へぇーそんなんか?」
士「もういいだろ俺は忙しいんだ。」
朝倉「これからデートですか?夏海さんと」
士「お前も言うのか!違う!!!これから久しぶりに会った。妹の小夜と買い物するんだよ
   だから明お前が何言おうが俺は小夜一筋だ!」(そう言ってオーロラ中へと帰っていった)
朝倉「まさかの妹LOVE!!!!」
べジータ「貴様が魔法使いって事は分かった。だが貴様は一体何しに来たんだ?」

>>854リオン・マグナス&ガイ・セシル&シェイド・カーティス
悟空「紹介するぞオラと同じサイヤ人である…」
べジータ「フン、一々紹介のも面倒だな。べジータだ」
朝倉「正直言って互角って言うほどでもありませんでしけどね。」
べジータ「所詮はバックアップって事か。」
朝倉「………………。」
悟空「おめえもう少し言葉慎めよ」
朝倉「いいですよ本当はそうでしたし、私なんかが長門さんに勝つことがまずないんですから」
(話は変わり…)
朝倉「失礼な!!これでも立派な女の子ですよ」
悟空「そういや前は優等生だった朝倉を谷口ちゅう奴気にってたらしいぞ」
べジータ「どれもこれもオレにとってはくだらん話だ!」
悟空「まぁそうゆうなって」

>>860
べジータ「作りたければ勝手に作れ!!」
悟空「そこまで言う事ないだろ」
べジータ「フンッ」
朝倉「まぁいいじゃないですか。」

悟空「今日はここまでにするぞ!」
べジータ「待て!!カカロット!勝負しろ」
悟空「本当こりねえよな〜おめえも、」
べジータ「うるさい!!黙れィ!!!」
朝倉「ではまた次回。じゃあね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)