掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

877 名前:綾崎ハヤテ&谷口&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/23(Sat) 18:54
ハヤテ「アニメイトってあまり魅力的な商品が無いですね。」
兄沢「なんだとーっ?!」
ハヤテ「ええ、それに高いです。」
兄沢「くぅぅっ…だが俺は負けん! 綾崎店員のような貧乏人でも、情熱で通い続ける人間を求めて!」
ハヤテ「あの、何か僕すっごく汚された気がするんですけど。」

>>850 >>851
兄沢「よし、この宝を手に入れて伝説の少女Aに買ってもらう!」
ハヤテ「な、何馬鹿な事言ってるんですか!」
兄沢「うるさい! とうっ!」(崖に飛び降り)
ハヤテ「兄沢さんパラシュート付けたのかな?」
谷口「おーい、兄沢さんパラシュート忘れてるぞ〜」
ハヤテ「谷口君お手柄ですね…〜ってええええぇぇぇ!」

(この後兄沢 命斗の姿を見た物はいないとかどうとか…。)

>>852
ハヤテ「なんだか気になりますよね。 キョン君曰くかなり誤魔化してたって言ってましたし。」
谷口「いや、だから俺は他の奴から聞いた話だって言ったろ?」
ハヤテ「まぁ、でも僕も色々と周りから誤解されてますしその類かもしれませんよ?」
谷口「そうそう…ってお前もなのか?」
ハヤテ「ええ、それで何かお嬢様の機嫌が悪いんですよ…。」

>>855 ガイ・セシル&リオン・マグナス&ジェイド・カーティス
谷口「アーチェさんの為ならやってやるぜ! 例え心を鬼にしても涼宮を振り切ってやる!」
ハヤテ「ああ、それで鬼口ですね。」
谷口「鬼口は節分だからな。 今回は本気の鬼だぜ?」
ハヤテ「ははは…お菓子パーティーは明日か明後日でいいですか? 僕も手伝いに行きますから。」

>>856
ハヤテ「何かどこかで聞きましたね。」
谷口「ロクでもない人生だろうな。 本当の話ならな。」
ハヤテ「でも、パラレルワールドの彼らはきっと幸せに暮らしてると思いますよ?」
谷口「綾崎、お前もな。」

>>857 マルス&夏美&シェゾ
ハヤテ「夏美さんお久しぶりですね。 ってうわぁ! こ、この虎鉄君並の変態は?!」
谷口「シェゾ・Wiiだな。 どっかのオレンジ頭と声が似てて気持ち悪いぜ。」
ハヤテ「で、僕と結婚したいから国外へ行こうとかいう誘いは乗りませんからね。」
谷口「しょうがねぇな。 おい、シェゾ・Wii! ナンパしようぜナンパ!」
ハヤテ「何言ってるんですか?」
谷口「コイツがナンパすれば何かに目覚めて力を欲しがらなくなるかもしれないだろ?」
ハヤテ「そううまくいきますかね…?」
谷口「ああ、意外にホイホイできてくる。 俺はアーチェさんが居るから見てるだけにするけどな。」
ハヤテ「そうですか…ってえええ?! 本当に付き合ってたんですか?」
谷口「おい、どんな目で俺を見てたんだ? 綾崎?」
ハヤテ「僕もマルスさん達と戦えるように色々考えて来ましたから簡単には負けませんよ? それじゃあ、またですね。」

>>858
ハヤテ「え〜っと…あのBダッシュアタックとかいうのですよね…正直ハヤテのごとく!の方がいいと僕は感じてるんですけど…。」
谷口「WAWAWA忘れ物〜♪」
ハヤテ「それが谷口君の奥義なんですか?!」

ハヤテ「もう一回切りますね。」
谷口「さて、店長はどこへ行ったんだ?」
ハヤテ「………。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)