掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

857 名前:マルス&夏美&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/22(Fri) 15:30
夏「この前23日まではこれないといった私たちだけど少し時間が空いたから少し答えるわよ。」
マ「少し時間が取れて良かった♪今日は夏美ちゃんと一緒に答えるよ♪」
シ「俺も忘れるな!!」
マ「ゴメンシェゾ♪」

>>808>>826 キラ・ヤマト&なのは&唯&ハヤテ
夏「綾崎君久しぶり!! ヤマトさん私は日向夏美宜しく!!」
マ「久しぶりだなハヤテ♪また君に会えて嬉しいよ。」
シ「この青色の髪をしたやつは誰だ?」
マ「綾崎ハヤテだよ。彼は三千院家のナギの執事をしてるんだ♪」
夏「綾崎君はこう見えても強いのよ。」
マ「夏美ちゃんそれを言っちゃ・・・」
シ「綾崎ハヤテ・・・お前が・・・・欲しい!!」
夏「何考えてんのよこのボケシェゾ!!(シェゾの顔面を殴る)」
シ「うわっ!!!」
マ「・・・・・・・・まぁとりあえず今度ハヤテとなのはで勝負しよう。また君達と戦いたいからね♪一護のことはアイクに知らせとくよ。あと24日に松本家に来ないか?ご馳走するって!!アーチェたちも来るよ」

>>809
夏「遠慮しときます。私未成年なので」
マ「僕も夏美ちゃんと同じ♪」
シ「俺は要らないな。」
夏「松本家の父に渡す?」
マ「それが良いね♪じゃこの酒は松本家の父に渡そう♪」

>>812
シ「ごまえって一体何だ?」
マ「さっぱり意味が分からないな・・・・」
夏「5万円かな?」
マ「どうして?」
夏「5(ご)万(まん)円(えん)を略してごまえかしら?」

>>813-815>>846 アーチェ&ガイ&リオン&エステル&ジェイド
夏「アーチェ久しぶり!!貴方に会えて光栄よ!」
シ「おい!こいつ等こんなに仲が良かったのか?」
マ「夏美ちゃんとアーチェは前スレのときよく買い物とかいったりしてたよ。」
シ「そうなのか・・・・」
夏「アーチェ明日一緒に買い物に行きましょう。貴方と買い物に行けるなんて感激よ。」
マ「アーチェたち明後日の24日松本家ね♪君たちのほか唯ちゃんたちも来るよ。」
シ「あいつ等も松本家の子供を見たいって言ってたぞ。」

>>816
シ「朝倉涼子の冒険って何だ?」
夏「タイトルの名前も分かりやすいわね。」
マ「キョンを抹殺する冒険・・・・まさかね!!」
夏「チーちゃんの冒険みたいだったら面白そうわね。」
マ「確か3姉妹でもそれが元になってたよね♪僕たちちょっとお母さんに聞いてみるよ。行こうかシェゾ!!」
シ「俺もかよ!?仕方ねぇな俺も行くか・・・」
夏「じゃーここは私が答えるわ!!」

>>817
(夏美だけが答える。)
エレキギターなんて持ってないわよ。私が持ってるのはピアニカだけよ。
ピアニカは大変だったわ。態々唾を抜くのも大変だったわ・・・・
エレキギターだったらピアニカみたいに唾も溜まらなくていいわよ!!
多分エレキギターを持ってるとしたら唯ちゃんかな?唯ちゃんは軽音部に所属しているみたいだし。

>>818
ちょっとアンタ家でご馳走になるわけ?
分かったわ作るわよ。
(30分後)
カレーが出来たわ、ちゃんと食べてよね。

>>819
(マルス、シェゾ合流)
夏「二人ともどうだったの?」
マ「行ったんだけど留守だった。」
シ「何か来るぞ。」
マ「みんな危ない!!(カウンターで無数の拳を受け止める。)」
ルフィ「俺の技を受け止めた!?(攻撃を止める)オメェなかなか強いな!!」
マ「そう言う君もなかなか強かったよ♪」
シ「お前一体何者だ?」
ルフィ「うーん俺か?俺はルフィ、海賊王になる男さ!」
シ「お前が・・欲しい!!」
ルフィ「もしかしてお前変態か?」
シ「ちが〜うお前の力が欲しいのだ。」
マ「ルフィ・・・こいつの事はほっといていいよ。」

>>821
夏「私は話すことなんて一つもないわ。」
マ「僕は男の中の男で愛する仲間や祖国を守る事だ。」
シ「俺は男の中の男として他の奴らの力を借りる事だ。」
夏「シェゾ・・アンタのそれは男の中とでも言えるセリフかしら・・・皆から変態呼ばわりされてるのに・・・」
シ「ウ・・ウルセェ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)