掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

879 名前:紅渡&海東大樹&光夏海 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/23(Sat) 19:34
―光写真館前―
渡「あれ?士さんは」
大樹「ああ、士ならキミの世界に行ったよ。」
渡「なんでまた」
夏海「…多分、渡さんの世界にいる小夜ちゃんに会いに行ったと思います…」
渡「では本日二回目の質問を答えることにしますね。」

>>873城山明&登太牙&キバット二世
大樹「キミたちの目は節穴かい?>>861で士が答えているだろ。」夏海「じゃあ正解ですね。」
渡「なんか突然小夜さんが僕の世界に来て母さんがファンガイアに追われてるところを
   小夜さんが助けた所を士さんが来てファンガイアを倒したらしいです。」
夏海「士君曰く此処は『オリジナルキバの世界』って言ってたけど…」
(此処で、オーロラが現れ士登場!)
士「俺の旅はまだまだ続くからな。これからが物語の真骨頂だろ」
夏海「士君!!いきなり現れるなんてどうしたんですか!」
士「いや、太牙に渡したいものがあって此処に来ただけだ!」(そう言って紙袋からタッパーを取り出す)
渡「これは昨日母さんが作ってたビーフシチュー」
士「事前に話せばよかったな。そして渡の母でもありお前の母でもある言葉だ受け取れ『太牙、お体はどうですか?元気にやってますか?
   私は今でもあの洞窟にいます。これはあなたの為に作りましたどうか風邪だけは引かないでください』だとさ。」(そう言って太牙に真夜の手作りビーフシチュー渡す)
大樹「ファンガイアだから風邪とか引かないんじゃない。」
夏海「シッ!大樹さん台無しじゃないですか!!!」
士「明の言う事も一理あるかもな。」
夏海「あの後鳴滝さんも来ましたよね。」
大樹「あれにはさすがの僕も困ったよそれより、城山君キミがクイズに出してるそれって超スピンオフの事かい?」

>>870
大樹「いいじゃないかな。僕たちの映画もそうだったみたいに」
渡「夏の陣は知らないんですけどね。」
夏海「私たちの時(劇場版仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド)では確か「ONE PIECE」との公開が一緒でしたよ」

>>872
大樹「ゴメン元ネタが分からない」
渡「僕も知らないです。」
夏海「私もです。」
三人「………………。」
大樹「無知ですまない。」

>>875
大樹「彼が言いそうだね。」
渡「銀さんの事ですか?」
夏海「確かに…言いそうですね。」

大樹「今日はこれくらいにしとこう」
渡「明日は来れなくなりますので了承してください。」
夏海「それじゃまた会いましょうね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)