掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

887 名前:登太牙&城山明&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/24(Sun) 12:52
太牙「答えていこう。」
明「どれぐらい溜まってるかな?」
雄介「今日も答えていこう!」

>>879紅渡&海東大樹&光夏海
(ここだけキバット二世登場)
明「いや、「知らないんですか?」というのは超スピンオフのことでありまして、まあ正解ですね。」
太牙「…渡、母さんを襲ったファンガイアとやらはまだいるのか?僕が命令を出したはずだ人間に恋をしたファンガイアは「裏切り者」ではないと…」
明「仮にそんなファンガイアがまだいたらどうするんですか?」
太牙「王の判決を言い渡しに行く…」
二世「それはつまり倒すと言う意味だな?」
雄介「士君、じゃあもしかして俺の世界にも来たりした?」
太牙(ビーフシチューを受け取る)「ありがとう、母さん…」
明「大樹さん、それはNGです。」
太牙「どうも明の言うことには一理も無いと思うのだが…」
二世「太牙、同感だ。」
太牙「鳴滝!?」
二世「真夜の知り合いに鳴滝が…?まさかとは思うがそのパーティにバラのタトゥをした女や殆ど無表情で何かを食べる時旗を立ててそれを倒さずに食べている老人なんていなかったか?」
明「まあ超スピンオフから出すこともあるし自分の知識で出すこともあります

>>882坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)
(ここだけセブン登場)
セブン(セブン自体が鳴る)「電話か?なのはからか…もしもし?」
明「…なのはさん、声幼くない?え?9歳に戻ったァ!?」
太牙「銀時さんは猫になってしまったようだな。」
セブン「いやまぁ携帯の電波を辿っていって特定で来たから場所はわかるのだが…」
雄介「特定できたの!?じゃあその場所に!」
セブン「この時代じゃない昭和58年6月にいる…場所は…雛見沢?」
明「んなっ!?雛見沢で昭和58年6月っていったら雛見沢大災害がもうすぐ起きるころじゃないか!あと綿流しも!」
雄介「本当に!?でも時代が違うんじゃあ…」
太牙「いや、方法はある、キャッスルドランにも時を越えられる扉がある、それを使えばいい。」
セブン「…というわけで、助けに行けるがどうする?」

>>870
明「別に気にしないかな。」
雄介「そういうことって時々あるものだからね。」
太牙「そういえばなのはさんの映画は9歳の頃のことだったな?」
明「まさかなのはさんが小さくなった理由それ!?」

>>872
太牙「…どこかで見たような…」
雄介「そういえばね…」
明「まあそれはいいとして、僕は僕ですけども…何が言いたいんですか?」

>>874
太牙「そんなことも言っていたな。」
雄介「次の目標もあるらしいよ、頑張って欲しいね!」
明「出来るんじゃないですか?」

>>875
太牙「昭和58年6月にいる銀時さんが言ってそうだな。」
雄介「あはは…そうかも…」
明「というか絶対言ってますよね、普段でも。」

>>881
太牙「遠慮しよう、僕にだって味覚はあるんだ…」
明「僕も遠慮します…」
雄介「食べてみようかな?」
明「止めておいたほうが言いと思いますよ…一個食べると百個全部食べろみたいなことになりますから…」

太牙「とりあえずこれで終了だ。」
明「今日また来るかもしれませんので。」
太牙「帰って母さんのビーフシチューを食べるとするか…」
雄介「またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)