掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

897 名前:門矢士&神威総悟&羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/24(Sun) 17:57
士「大体分かった。つまり、お前とあの梨花って子は何度も何度も繰り返される日を送っているのか。」
羽入「あぅ、門矢が信じてくれたのです。」
総悟「それは侵害だな。士さんは色んな世界に行ってるからね。多少の事は信じるよ」
士「ようやく分かったここでの俺の役目が。」

>>889
士「なに言ってやがる!!お前が取ったのは>>889だろーが」
総悟「笑ってるけど悲しいこと山の如しだよ」
羽入「人の子よ次があるのですよ」
士「次って何時の日だ?」

>>890
士「なんだアイツ頭、可笑しいだろ。」
羽入「あっ!あれは鷹野なのです。」
総悟「どうやら彼女の『中の人』が暴れてるらしい」
士「すでにタブーの領域じゃねーか!」
鷹野「邪魔者は消えうせろ〜!!気円斬!!」(そう言って気円斬を放ち)
士「ゲッ!来るぞ。」(気円斬がこっちに飛ぶその時だった…)
悟空「かめはめ波!!!!」(瞬間移動し現れた悟空のかめはめ波が気円斬事消し飛んだ)
士「総悟!今だ!!!」
総悟「グラビトン!」(重力場で鷹野を大人しくさせた。)
鷹野「キュ〜……………。」(その場に倒れた。)
士「仕方がない。入江診療所に連れて行くか。」

(悟空と別れ三人は鷹野を診療所まで運ぶことにした)

>>892-893
士「ま、たしかにそうだが」
総悟「僕が知ってるやつとは違いますよ確か…
   その地雷亜さんが吉原を破壊するって聞いたからなんちゃらだったような?」
士「なんちゃらってなんだよ!」
羽入「あぅあぅあぅそんなニュース聞いたことないのですよ」

>>894>>896坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)&竜宮レナ
(只今、士ディケイドに変身中)
ディケイド「お前らなに遊んでんだよあいつ等来るぞ!」(そう言って工作員をバサバサを倒し)
羽入「す、凄いのです…」←(あまりの出来事に驚きを隠せない)
カブト総悟「ダメだぜ!全然ダメだそんな事じゃ無理ですよ」(何時の間にかカブトに変身しクロックアップで(超高速移動)残りの大半を倒す)
ディケイド「ああぁ!!何でまた変身してるんだよ」
カブト(総悟)「これも士さん達の影響じゃだと思いますよ?」
羽入「あぅあぅ世は正に世紀末なのですよ」(気がついたら既に殲滅していた)
ディケイド「ユウスケの奴吹っ飛んだか。」(ディーンバスターによりユウスケ再起不能)
カブト(総悟)「いや、あれぐらいじゃ大丈夫ですよ」
羽入「れ、レナぁ!!どうして僕の姿が見えるんですか?まさか発祥を!」
ディケイド「既に実体化してるだろ」
羽入「あっ!そういえばそうでry…」(次の瞬間レナに持ち帰られた)
ディケイド「高町の奴幼くないか?」
カブト(総悟)「今気づいたんですか!!!」

>>895
士「そんなもん俺が破壊してやるよ俺は全ての破壊者だ!」
総悟「僕も力を貸すよ羽入ちゃん」
羽入「梨花の為にありがとうなのです。」

士「今日はこれでいいだろ溜まったらまた来るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)