掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

896 名前:坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/24(Sun) 17:15
レナ「レイジング・ハートもかぁいい〜お持ち帰りぃー!」
RH「困ります。」
なのは「そうだよ。 戻ったら何かお礼するからお持ち帰りはしないでおいて。」
銀時「で、どうすんだ?」
なのは「レナちゃんは雛見沢特有のロストロギアが体内にあるみたいだから時空管理局と有希に治療を頼まないと。」
銀時「ふ〜ん、って何それ?」

>>887 登太牙&城山明&五代雄介
銀時「迷わず助けやがれェェェ!」
なのは「でも、元の世界に戻っても此処の事件を解決しないとずっと猫に…。」
銀時「マジかァァァ! ハルヒか?ハルヒが元凶なのかァ?!」
レナ「ハルヒちゃんもかぁいいよーお持ち帰りー♪」(ハルヒの写真見て)
なのは「相変わらずなの…。 自己紹介してね。」
レナ「竜宮 レナです。 よろしくお願いします。」
銀時「つー訳で一騒動終わらしてから帰るからな。」
レナ「携帯電話かぁいいよー!お持ち帰りー!」
なのは「それは駄目なの!」

>>888 マルス&アイク&シェゾ
銀時「お前らもこっち来いよ。 凄ぇ戦いができるぜェ!」
なのは「うん、ちょっと応援が欲しい…かな?」
銀時「全員対艦刀紅桜を装備し、襲い掛かってくるなんて有り得ねぇよ…つーか、猫のままよく倒せたな俺。」
レナ「なのはちゃん、Wiiってかぁいいかな?」
なのは「可愛くは無いと思うよ。」
銀時「むしろ気持ち悪いな。 って松本さんの家に行くの今日の夜7時って間に合うのか俺ら?!」
なのは「間に合わせるよ。 レイジング・ハートが頑張ってくれるから!」
レナ「うん、皆で力を合わせればきっと平気だよ。 あっ、そういえば圭一君やみーちゃん達何処行っちゃったんだろう?」
銀時「ついでにこいつはレナな。 細かい話はそっち言ってから聞かせてやるからな。」

>>890
銀時「くっ、こいつも紅桜かよ。」
レナ「気をつけて。 三四さんは元凶だから…梨花ちゃんを狙ってるんだって。」
鷹野三四「ほっほっほっ!!ヒナミザワを支配するのは私なりぃぃ〜!!
     邪魔者は消えうせろ〜!!気円斬!!」
レナ「あっははははは!あっはははは!あっはははは…それが紅桜の威力?
   だったらこっちは…クロス・ファイアー…シュート!」(爆弾と灯油+ライターの攻撃)
銀時「何?その人工魔法?!」
なのは「2人とも時間を稼いでくれてありがとう。」
鷹野三四「なっ、いつの間に?! しかも動きまで…」(いつの間にかバインドで動きを封じており)
なのは「受けてみて…ディバイン・バスターのバリエーション!」
銀時「行けェェェ! なのはァァァ!」
なのは「これが私の全力全開! スターライト・ブレイカー!」(爆発的な魔力をぶつける)
鷹野三四「あぁーっ!」(スターライト・ブレイカーを直撃し戦闘不能。)
銀時「あとは時空管理局に任せりゃいいな。」

>>891 海東大樹&小野寺ユウスケ&羽入
銀時「つ、通じてねぇーっ! おい、レイジング・ハート!何とかできねぇのか?!」
RH「無理です。」
銀時「即答かよ?! もう少し色々試したりとか踏ん張ったりとかしやがれェェェ!」
なのは「私達には何故か分かるんだよね。 有希のお陰かな?」
銀時「朝倉の翻訳でようやくか。 つーか、戻れねぇのかコレ?」
なのは「私、高町なのは。 なのはだよ。」(羽入の視線を感じて笑顔を見せて)
銀時「俺らの場合行かされるって方が正しいけどな。」
なのは「お友達に…なりたいの…」 レナ「はううー羽入ちゃんかぁいいよぉーお持ち帰りー」(なのはの言葉と同時に羽入をお持ち帰りしようと)
銀時「レナァァァ! 頭冷やせェェェ!」
なのは「それじゃあ、甘えて…ディバイィィン…バスターッ!」(命中、そして大爆発)
RH「直撃ですね。」
なのは「ちょっと、やり過ぎちゃったかな…。」
RH「いいんじゃないでしょうか?」
銀時「ああ、この頃のなのはは加減ができないのか…何かヤバいんじゃね? いや、マジで。」
レナ「杖になったレイジング・ハートかぁいいよぉーお持ち帰りー!」
なのは「そ、それはダメだよ。 この子はレナちゃん…ってそっちの羽入って子の方が知ってるかな?」

銀時「切るぞ。 これで元の世界に戻れるのか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)