掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

919 名前:登太牙&城山明&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/26(Tue) 21:16
明「いやー雛見沢分校に明日からいくことになりました。」
太牙「言っておくが僕は雛見沢分校に行く気は無いからな?」
明「太牙さん結構色んな人と親しくしてたじゃないですか。」
太牙「まあ、この時代での知り合いも必要だからな、名は確か入江、富竹、赤坂だったか?」
二世「今日も答えていくとしよう。」

>>909
太牙「なのはさん宛…か?少なくとも僕達には答えられない。」

>>914シェゾ&アルル&冬樹
太牙「どうやら新しい者達の様だな、僕は登太牙、宜しく。」
明「僕は城山明、よろしくお願いします。」
二世「俺はキバットバット二世だ。」
明「シェゾさん、ロイさんとかマルスさんは?」

>>913
太牙「そうだな。」
明「今日も明日も明後日もGO!GO!GO!」
二世「明、やけにテンションが高いんだな。」

>>916
太牙「聞き取りにくい…しかし古いな…」
明「ロイさんやマルスさん、アイクさんとはスマブラでも共演してますね。」
二世「他のキャラハンにも興味があるようだ。」
太牙「興味と言われてもな…」

>>917
太牙「そうだな、僕達も新しい質問から返していった、その方法もあるがどう返すかが分からないしな。」
明「なるべくレスを控えるように意識するよ、名無しの皆さんも、ご協力、お願いします!」
二世「しかしブロッサムはなかなかこないな…」
明「忙しいんでしょう、そういうことはあるものですし…」

>>918高町なのは(小3)&竜宮レナ&桂小太郎(カツオ)
(ここだけ魅音、セブン登場)
明「何故に桂さんが?キラさんとなのはさんと銀時さんだけでしたよね?長門さんに頭冷やされたのは。」
太牙「何故キノコだ?この世界で僕達から言えばこの時間で何故そんな人体に影響が?」
二世「それで一番被害が少ないか…確かになのはは9歳に、銀時は戻ったにせよ猫になってしまったからな。」
魅音「おっ、ここにきて間もないのに雛見沢のことよく知ってるんだねー、カツオさん。」
セブン「ふぅ…ようやく解放された…自由というのがいかに素晴らしいか分かった気がするぞ…」
明「まあ、レナさん残念がらないで、また新たなかぁいい物を探せばいいんです!」
太牙「キノコかけ蕎麦…」
魅音「お、おいしいのかなぁ、それ…」
明「中々いけますよ?」(食い終わった)
二世「早いな…」
明「そうそう、僕も雛見沢分校に行くわけですけど部活に入れて欲しいですね、いいですか?魅音さん?」
魅音「こりゃ羽入以来の命知らずだ!部員はいつでも大歓迎!圭ちゃんや沙都子や梨花ちゃんや詩音も喜ぶよ!」
明「部長のお許しが出ましたよ、なのはさん。」
魅音「部長!園崎魅音!新しい部員を心から歓迎するよ!」

明「今回はこれで終了です。」
太牙「この世界では高杉という人物も関係していそうだな、桂さんとは別方向でそのことを調べてみるか…?」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)