掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

920 名前:門矢士&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/26(Tue) 22:33
朝倉「ここが雛見沢村ですか…」
士「既にお前の手続きは取ってあるからな。」
羽入「未だに信じられないのですよ。涼子が宇宙人だなんて!」
朝倉「あら、私も信じられないわ。貴方がこの村で崇拝されてるオヤシロ様だなんて」

>>905坂田銀時(白夜叉)&高町なのは(小3)&竜宮レナ>>918桂小太郎
朝倉「既に私の情報操作で銀さんは『先生』なのはさんは『生徒』にしました。」
士「長門より劣るかも知れんが一応こいつも使えることは使えるってことだな。」
羽入(あぅ、最早これなんていうチート)
士「いや俺らは時間遡行などしてないぞ。それぞれの世界に旅してるだけだから」
羽入「今の入江なら『時間遡行の列車に』乗れるかもしれませんね。」
士「その分『禁則事項です…』になるけどな!」
朝倉「因みに私はもうここの生徒ですから仲良くしてね♪レナさん」
羽入「やっぱり梨花じゃないんですね…」

>>909
士「…これは高町宛てだな。」

>>910-911登太牙&城山明&園崎魅音
朝倉「貴方が魅音さん?初めまして朝倉涼子よ私もここの生徒になったから宜しくね♪」
士「朝倉は前まで委員長をっやっていたから多分大丈夫だろ。」
羽入「あぅ、でも既に魅音が此処の委員長だから無理なのですよ」
朝倉「それは十分承知よ」
(そしてここから渡登場)
渡「僕ですか?僕はとりあえず小野寺さんの代わりをやります。」
羽入「驚きなので。まさか太牙と渡が兄弟だなんて知らなかったのですよ」
士「そういえば今は昭和58年つまり1983年だからいそうだな。ファンガイア…」
朝倉「多分、大丈夫じゃない。」
羽入「あぅ、魅音が来たのですよこちらこそ宜しくなのですよ」

>>913
士「つか、もう明日になりそうだ。」
朝倉「まだ大丈夫よ」
羽入「涼子の言うとおりなのですよ☆」

>>914シェゾ&アルル&冬樹
士「ようやく来たか。」
羽入「あぅ!此処では内緒にしてください。僕がオヤシロ様だって言う事」
朝倉「大丈夫よ彼は言わないわ。なんせ彼のところにも私と同じ存在がいるんですもの。」
士「おいおいそんな事言っていいのかよ!」
朝倉「この際だから言うけど私も実は宇宙人なのよ信じたかしら?」
士「正確には有機生命体対ヒューマイノイドインターフェースだったような。」
羽入「冬樹にアルルそれとシェゾよろしくなのですよ」

>>916
士「確かにこの時代に流行ってたからな。」
朝倉「まぁ私は持ってないけど」
羽入「魅音なら持ってそうですね。」

>>917
士「それに関しては俺も感じてたよ」
朝倉「なるべく控えるようにするわ。」
羽入「僕はブロッサムって言う人知らないのですがどういった人なんですか?」
士「平たく言えば此処の管理主だな。」

士「とりあえず遅くなったが、今日はこれでいいだろ。」
朝倉「で、貴方はどうします?光写真館に行きます。それとも古手梨花の所に行きます?」
羽入「梨花の所に行きたいのは山々ですが今日はもう遅いのでそっちに行くのですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)