掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

929 名前:高町なのは(小3)&竜宮レナ&桂小太郎(カツオ) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/27(Wed) 22:08
レナ「なのはちゃん、始めての部活どうだったかな?かな?」
なのは「ジジ抜きすっごく楽しかったの! あのトランプの傷を覚えれば簡単だよね。」
桂「なのは殿は理数系は得意だそうだからな。 しかし、今回の最下位はやはり圭一君だったな。」
レナ「うん、だからすっごくかぁいい格好させたんだよーはうーお持ち帰りー♪」
なのは「フェイトちゃんのBJの格好で圭一君すっごく恥ずかしがってたよね。」

>>919 登太牙&城山明&キバット二世
桂「実は真選組の追撃を逃れる為に土管に入ったのだが、いつの間にかここにこの格好で居たという訳だ。」
なのは「マリオのやり過ぎなの…。」
桂「ああ、知っているのは園崎家、北条家、古手家は御三家と呼ばれる程の権力を持って居た事までくらいだがな。」
なのは「レナちゃん、明君の言う通りまた宝の山で一緒に探すの!」
レナ「よぉーし! それじゃあ頑張っちゃうぞー!」
桂「いい心がけだ。 1upキノコがあったら譲ってくれないか?」
なのは「桂さん、マリオはもういいの…。」
レナ「みーちゃん、今日の部活楽しかったねー」
なのは「私も楽しかったの!」
桂「キノコかけ蕎麦は俺の大好物だ。 不味い訳が無いだろう。明殿を見習って食べるといい。」

>>920 門矢士&朝倉涼子&古手羽入
桂「なるほど…つまりキョン君が来れば確実に殺せるように準備はできているというようだな。」
なのは「それは無いと思うけど…あと、朝倉さんありがとうなの。」
レナ「あれ? 銀さん居たかなぁ?」
なのは「銀八って名乗ってるの。 国語担当だったよ。」
レナ「あの百人一首を適当に読む先生かな?かな?」
なのは「その人なの! そういえば、入江先生って不思議な人なの…。」
桂「きっと沙都子殿は彼にトラップを教わったのだろう。 ある所では忍術の先生をしていたそうだからな。」
なのは「でも、羽入ちゃんとも梨花ちゃんとも友達になりたいの。 ね?レナちゃ…」
レナ「はうー朝倉さんかぁいいよーお持ち帰りー♪」(朝倉さんをガッチリ掴んでお持ち帰りしようと」
桂「レナ殿ォォォ! 人のお持ち帰りは禁則事項だぞ! 持ち帰るならスターを持ち帰ろう!」
なのは「2人とも相変わらずなの…。」

>>923
なのは「感じる…皆の力がレイジング・ハートに!」
桂「撃てぇぇぇ! スターライトブレイカーァァァ!」
なのは「でも、撃つといっても敵がどこにもいないの…。」
レナ「はうーレイジング・ハートやっぱりかぁいいよーお持ち帰りー!」
なのは「あっ、レナちゃんそれはダメなの!」
桂「いつもどおりという訳だな。」

>>924
桂「おのれ天人奴! 天誅!」(爆弾を投げ)
ハタ皇子「………何じゃ。 これは。」(黒コゲ)
桂「先輩、大丈夫ですか?」
ハタ皇子「おう、お前か。 コレ何?」
桂「犯人はヤマイヌという部隊です。」
ハタ皇子「なんじゃとー! よ〜し、爺! 勢力を終結させヤマイヌという奴を叩くぞ!」

桂「という訳で仲間が増えた。 これで梨花殿も沙都子殿も安心だろう。」
レナ「ありがとー桂さん。 これで沙都子ちゃんも梨花ちゃんも命を狙われなくて済むよね?よね?」
なのは「そうかもしれないけど…成れないとちょっと怖いかもしれないね。 それに爺っていう人全然聞く様子無いし。」

なのは「今日は此処までなの!」
レナ「また明日だね。 バイバーイ。」
桂「さて、俺はキノコを探しに散策するか。」

(次回予告)
谷口「くそっ、絶対にアーチェさんとデートに行かなきゃいけねぇのに涼宮が見張ってやがる…
此処はこうだな。 うぃーっす、WAWAWA忘れ物〜♪うおわっ! ………此処何処だ?」

「次回、それは大切な忘れ物なの? 紅桜編」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)