掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

943 名前:登太牙&城山明&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/28(Thu) 23:49
雄介「ごめんね!またこんなに遅くて…」
明「ちょっと昨日と今日は忙しいことがありましてね…」
太牙「答えていこう。」

>>938神威総悟&朝倉涼子&古手羽入
(ここだけ魅音登場)
明「とやかく言わないのはいいとしましょうか。」
魅音「あらー、最近この村で見慣れない人たちが沢山来てるしね〜、門矢先生もその一人って訳かな?」
太牙「ある意味そうかもしれないな、朝倉に交代したらどうだ?」
魅音「あっるぇ〜?おじさんそんなに人徳ない?」
明「はい、確かに魔界城の女王です、ちなみにもう見ました?」
太牙「渡は教育実習せいか…」
明「太牙さんや五代さん、ヒビキさんも教師とかに向いてるかも?」
太牙「まあ確かに教師か教育実習生になっておけば、明達や士さん達とも情報を交換したりしやすいというメリットはあるが…」
雄介「あはは…頑張れ!小野寺君!」
明「五代さんも教師に向いてるんじゃないかな?」
雄介「そ、そうかなぁ?」

>>939ロイ&シェゾ&冬樹
明「ここは昭和58年6月にして「ひぐらしの世界」です。」
太牙「ああ、宜しくな、冬樹。」
雄介「いや、僕達はキャッスルドラン…だっけ?の力でこの世界に来たんだよ。」
明「ぷよ勝負してて何故この世界に?」
太牙「分かった、アイクさん達を見かけたら連絡する。」

>>931
明「初耳ミクじゃないんですから…」
太牙「とりあえずこのネギどうする?」
雄介「う〜んカレーに使えるかなぁ?」
明「カレーとネギかぁ、意外と合うかも?」

>>932
太牙「ネギの次は玉葱、何故ネギが二回も続くんだ。」
明「それよか丸かじりとは…僕達何かしました?」
雄介「玉葱だったら普通にカレーに使えるね!」
明「雄介さん、カレーばっかじゃないですか…」

明「一旦切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)