掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

939 名前:ロイ&シェゾ&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/28(Thu) 20:51
ロイ「事象干渉って言うやつで僕たちは過去に飛ばされたのか!!」
冬樹「そうなんだ。」
シェゾ「マルスやアイクや夏美も此処に飛ばされているのか?」
ロイ「取り合えず質問を返そう。返して終わったらマルスたちを探そう。」

>>910>>919 明&大牙&魅音&キバット
ロイ「君たちも此処に来ていたのか?それにしても此処は一体・・・・」
冬樹「僕は冬樹!日向夏美の弟だよ。」
シェゾ「お前等ももしかしてぷよ勝負してたら飛ばされてたのか?」
冬樹「アルルとシェゾがぷよ勝負してたら此処に来てたんだ。そばにいた僕も・・・」
ロイ「マルスとアイクさんと夏美ちゃんは此処に飛ばされているはずだが・・・僕たちも見ていないんだ。」

>>913
ロイ「全然GOGOじゃない!!」
冬樹「僕達20年以上前の時代に飛ばされたのに・・・・」
シェゾ「今はGOGOっていう気分じゃないぜ!」

>>916
冬樹「昔ゲーム&ウォッチが発売されて凄いブームだったからね。」
シェゾ「それにしてもコイツ黒いぞ。」
ロイ「久しぶりだねゲーム&ウォッチ元気だった?」
冬樹「そうか!ロイさんは・・・」
ロイ「スマブラで共演してたよ!!」
シェゾ「こいつスマブラに出てたのか?」

>>917
ロイ「僕たちもそう思った。」
シェゾ「言われて見ればブロッサムたちは此処のところ最近は此処に来る日にちが無いからな。」
冬樹「姉ちゃんから話は聞いたよ。此処のスレ主をやってる女の子だよね?」
ロイ「そうそうパワーパフガールズの・・・」
シェゾ「俺たちも皆が言ってる通りブロッサムたちが追いつくまで暫くは書き込むのはほどほどにするか!」
冬樹「そうだね。」

>>918 桂&レナ&冬樹
シェゾ「闇は暗いぞ。」
ロイ「でも色々な技を出すよね。サンダーやファイアやフリーザとか・・・僕はロイ宜しく!」
冬樹「僕は日向冬樹宜しく!!」
ロイ「唯ちゃんたちが君等の事を探してたよ。今現代では松本家のみんなや唯ちゃんたちやケロロ小隊や西澤グループが探している。」
冬樹「軍曹や西澤さん達が僕達の事を?」
ロイ「僕等以外にも銀さん達の捜索にもしているとは・・・」
シェゾ「何時になったら元の時代に戻れるのだろうか・・・・」

>>920 士&羽入&朝倉
シェゾ「ようやく来たも何も俺達はぷよ勝負して此処に飛ばされたんだ。」
ロイ「冬樹君とアルルとシェゾはともかく僕とマルスとアイクさんと夏美ちゃんだけは意味も分かんなく飛ばされてたんだよ。」
冬樹「大丈夫だよ。誰にも言わないから」
ロイ「冬樹君大丈夫じゃないよ・・・」
冬樹「えっ?」
シェゾ「羽入お前が・・・欲しい!!」
冬樹「シェゾ何を言ってんだよ?」
ロイ「あ〜あ・・・変態発言だ!!」
シェゾ「変態発言じゃな〜い!!!」

>>923>>927
ロイ「それはどういう意味?」
冬樹「僕も分からないよ。」
シェゾ「まるで幼稚な発言だな。」
ロイ「シェゾよりかまだマシだよ。」
シェゾ「何だと!!」
冬樹「でも圧倒的にかめかめ波が強いと思うよ。」
ロイ「確かに・・・」

>>924
冬樹「宇宙人!!うわ〜わくわくするな!!」
ロイ「それなんか朝倉が狙われそうな気がする・・・」
シェゾ「何となく俺も思ったぜ・・・」
冬樹「どうしたの2人とも?」
ロイ「何でもないよ!冬樹君は宇宙人が居るから結構ケロロ親しいんだよね?」
冬樹「そうだよ!僕と軍曹は深く結ばれた親友だよ。」

>>925
ロイ「究極の少女って誰だい?」
シェゾ「キョンが知ってるんじゃないのか?」
ロイ「ハルヒや長門かな・・・」
冬樹「それはどうして?」
ロイ「ハルヒは普通の人間には興味が無く、宇宙人、未来人、過去人、異性人には興味があるらしい・・・」
冬樹「長門さんはどうして?」
ロイ「彼女は銀さんや士たちより強いらしい・・・」
冬樹「それ・・・おもいっきしストリートファイター並みのキャラじゃないか・・・」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)