掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

938 名前:神威総悟&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/28(Thu) 20:40
羽入「あぅ?士はどうしたのですか。」
朝倉「門矢先生なら小野寺先生の見舞いに行ったわよ。」
羽入「ユウスケはまだ治らないですか?」
総悟(ってか、朝倉さんが治せば万事解決なんじゃ…)

>>929高町なのは(小3)&竜宮レナ&桂小太郎(カツオ)
朝倉「そっかぁ…キョン君いないんだ…」(少しガッカリをする)
総悟「桂さんそれはどっちの方ですか?「木の葉」ですか。それとも「学園」のほうですか。」
羽入「あぅ、僕でよければ友達になってくれますか。」(そっとなのはの前に立ち握手をする)
朝倉「フフフ、それは残像よレナさん」
総悟「朝倉さん!!?いつの間にそのような芸当を掴んだんですか。」
朝倉「多分、このためじゃない?あちゃくらだったら間違いなく今のでお持ち帰りされてたわ。」
総悟「た、確かに…」
朝倉「それでこれからどう動くのかしら」

>>930城山明&登太牙&ヒビキ
朝倉「そう、ありがとう。でも既に委員長がいるならとやかく言わないわ。」
総悟「ご存知ですね。そうですよ最近こちらのほうに越してきた先生ですよ」
羽入「ま、たしかに魅音よりかは委員長かも知れないのですよ。」
総悟「それって魔界城の女王の事かな。確か『劇場版仮面ライダーキバ魔界城の王』モチーフだって」
(ここで士と渡が現れ!!!)
渡「僕はここの教育実習生ですよ」
士「正直、ユウスケよりか子供には人気だな。特に女子には…」
羽入「あぅ、ユウスケ不憫なのです。」

>>931
朝倉「嫌よ!!何で丸ごと一本なのよ」
総悟「普通は切り刻んで食べるものじゃないんですか。」
羽入「風邪にはいいかもしれないのですよ」
総悟「首に巻くのではないんですか?」

>>932
総悟「ネギの次は玉葱ですか…」
朝倉「それは何かしら?ギネスに挑戦しろと言いたいのかしら。」
羽入「そんな人いるんですか?」
朝倉「少なくとも現代にはいるんじゃない。」

>>933
朝倉「そんな事私に言われても分からないわ」
総悟「そういえばいつからですかね。」
羽入「あぅあぅあぅあぅあぅあぅ」
朝倉「ほら、あなたがそんなこと言うから羽入ちゃんが怒っちゃたじゃない!!!」
総悟(これは怒ってるんですかね…)

>>934
朝倉「それが出来るのは銀さんぐらいなものよ」
総悟「な、長門さんも出来ますよね。」
羽入「さすがの僕もそれは出来ないのですよ」
総悟「シュークリームは」
羽入「大丈夫なのですよ!!!」

>>936
総悟「ゴメン知らないや。」
朝倉「あんまりマイナーのもねぇ」
羽入「今一分からないのです!」

>>935綾崎ハヤテ&キョン&フェイト・T・ハラオウン
(ハヤテ、キョン、フェイトの前にオーロラが現れ!!!)
朝倉「あら、キョン君じゃない。こんな所で何やってるのかしら?」
羽入「あぅ、ここはもしかして…」
総悟「おっ挿しの通り現代ですね。」
朝倉「まさか状況がついていってない?」
総悟「銀さんたちなら今『ひぐらしの世界』にいますよ」
羽入「初めまして古手羽入なのです。よろしくなのです!」
総悟「因みに、そこではなのはさんは子供に戻りましたよ」
朝倉「巻き込まれたくない。キョン君には一生分からないかもね♪」

(そして、オーロラの中えと消えた行った。)

羽入「なんかもうついて行けないのですよ、」
総悟「これも士さんたちの影響かもしれませんね。」
朝倉「今日はこれくらい。」
総悟「ではまたな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)