掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

949 名前:神威総悟&紅渡&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/29(Fri) 15:15
(総悟が作り出したオーロラで一時的に現代に戻る一同)

羽入「あぅ、何で僕だけここにいるんですか。」
総悟「一人ぐらい女の子がいればなんとなく華があると思いまして…」
渡「そんなものなんでしょうか?」
総悟「そんじゃ本日一発目の質問を返すとしますか。」

>>939ロイ&シェゾ&冬樹
(ここだけ昭和の世界に戻る)
総悟「まぁいいんじゃない。宇宙的な科学の力があればこの謎も解読できるみたいだし」
渡「それに夏美ちゃんと一緒なら大丈夫ですよ」
羽入「あぅ〜!!!!えっちぃのはよくないのですよ!」(シェゾの発言により赤くなり)
総悟「シェゾさんそれは駄目だよ。子供に手を出すなど言語道断だな。」
渡「いや、彼はそうは言ってないと思いますよ。」
総悟「まぁ彼が一文字抜けるのは今に始まっちゃいませんけどね。」

>>941
総悟「……そう、でもそんな時間があればの話だけどね。」
>>941「何ッ!」
羽入「時間よ止まれ!!!」
(三人以外全ての生ける存在の時間がとまり)
羽入「ハリケーンミキサー!!!」
キバ「フッ……ハァァ!!!!」(ダークネスムーンブレイクとハリケーンミキサーが>>941に炸裂した)
羽入「ハイ!解除☆」
>>941「グワァァ!」(爆発ともに消し飛んだ)
総悟「今回は何もしなかったけど、もしまた来るのなら今度は相手しよう」

>>942
渡「スピードに関してはファイズ(アクセルフォーム)若しくはカブトだと思います…」
羽入「そんなのがこの世にいるんですか?
総悟「でもその力を使いこなす門矢さんのディケイドも凄すぎますけどね。」
渡「というよりなぜライダーに変身できる総悟君の方がもっと凄いと思うよ」
総悟「それは禁則事項でお願いしますよ・・・」

>>945
総悟「これはどういう意味合いなんだろ…」
渡「なんか十勝に関する限定の技の名前かな?」
総悟「具体的過ぎますよ…渡さん。」
羽入「あぅ、これはボクもわかり難いのですよ」

>>946
羽入「聞いただけでボクにとって拷問なのです。」
総悟「それはある意味チャレンジャーですよ。青唐辛子って最も辛いものに部類するものって聞きましたが、」
渡「一週間どころがギブアップしそうですね。」
総悟「なのでお断りします!!!」

>>947桂木新一&綾崎ハヤテ&フェイト・T・ハラオウン
総悟「あらら、キョン君あんなに走っちゃって・・・」(ものすごいスピードで走る彼を見ながら)
渡「余程、トラウマなんですね。」
総悟「そりゃあ、殺される思いしましたからね…彼は」
羽入「あぅ〜!!!ボクはそんな低級な者じゃ無いのですよ!」
総悟「多分、言っても信じるかどうかはキミ達次第かもしれないけど一応言っとくね。この子が「オヤシロ様」なんだ。」
渡「長門さん的に言えば『信じなくてもいい唯、知っておきたい時』かな。って」
羽入「あぅ、古手羽入なのですよ!よろしくなのですよ新一」
渡「紅渡です…よ、よろしく!」
総悟「そうか。キミも明君と同じ魔法が使えるんだね。因みに僕は異能力者だ!
    お互い違う存在だけど宜しく頼むよ」

>>940
(ここでオーロラで昭和の世界に戻り…)

羽入「あぅ、戻ってきて早々小此木が来たのです。」
総悟「給料いくらだぁ!!!」(そう言って衝撃波をだし)
>>940(小此木)「んなアホナ!!!」←(吹っ飛ばされ)
総悟「お前のたった一つの敗因それは『テメェは俺を怒らせた』だ。」(青き龍を放ち>>940(小此木)に炸裂させた)
羽入「いきなりで早々小此木不幸過ぎますです。」

総悟『じゃそろそろこっちも本腰いれますか。」
羽入「もう既に山狗のライフはゼロの気が…」
総悟「ダメだぜ、全然ダメだ最後は門矢さんが叩かなきゃね。」
渡「じゃ僕は一旦戻りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)