掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

954 名前:桂木新一&坂田銀八&高町なのは(小3) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/29(Fri) 18:03
(雛見沢分校倉庫裏)
新一「という訳で此処の調査及び支援をフェイトさんに任された桂木 新一です。魔法万事屋にして時空管理局執務官代行ですので以後よろしくお願いします。」
銀八「いや、いいんだけどね。 何でそんなにボロボロになってんの?キャッスルドランで来たんじゃねぇのお前?」
新一「ちょっと失敗しましてね、若き日のクロノさんの如く鋼鉄バットと鉈の間に現れちゃいまして…。」
なのは「どんな世界なの?!」
新一「まぁ、結局2人とも話を聞かないのでバインドで縛って逃げましたけどね。」
なのは「この世界は多数存在するって事なの?」

(タイトル:それは大切な忘れ物なの?)

>>938 神威総悟&朝倉涼子&古手羽入 >>949 神威総悟&紅渡
銀八「ヅラが言ってたのは多分両方だな。 沙都子のトラップは尋常じゃねぇからな。両方でもおかしくねぇって。」
なのは「うん! よろしくね、羽入ちゃん!」
新一「………という事は今走り去って行ったのがレナさんだったのか?! 鉈で圭一君と戦ってた時と随分印象が違ったような…。」
銀八「つーか、残像って凄くね? 死神顔負けじゃね?」
新一「移動位置を予測できないと当てられないですしね。 流石朝倉さん、キョン君を殺しただけはある…。」
銀八「いや、キョンまだ死んでねぇって!」
なのは「オヤシロ様だって事信じるよ。だって友達だもん。 でも、使い魔さんを低級って言うのは良くないよ?アルフさんはとってもいい使い魔さんなの!」
新一「羽入さん、渡さん、総梧さんよろしくお願いします。 八神さんが集めた元・機動六課もそれぞれ違う能力を持った人達が集まってできたんで、きっといい関係になれますよ。」

>>940
新一「山狗…何かの秘密組織か。 小此木さんだったか?ロストロギア、雛見沢症候群ウイルスを引き渡してもらう!」
小此木「ふん、何の話だ?」
新一「古手梨花が女王感染者であるウイルスだ。 それを活性化させる薬を所持してるんだろう?」
小此木「そう言うかい? だったら何故それを欲する?警察とも思えんしな。」
新一「時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウンの代行者だ。」
銀八「口で言っても分からないだろうからよ。 そういう時はな…」(コキコキ)
なのは「そうだね、お話聞いてもらわなくちゃ! ね、レイジング・ハート!」
RH「Stanby Ready Set Up!」
新一「了解、菊一文字!」
菊一文字(以後菊一)「御意!」
なのは「ディバイィィン…バスター!」(ディバインバスターを放つ)
新一「斬撃砲!」(菊一文字に気の炎を纏わせそれを衝撃波にしてぶつける。」
銀八「あれ?俺の出番無くね?」
なのは「やり過ぎちゃったかな?」
新一「とりあえず固有結界張ってあるんで大丈夫です。 壊れた所は俺が修理しときますから。」
なのは「そういえば、新一さんは学校行ってないの?」
新一「なのはさん、気持ちだけ受け取っておくけど…俺はそういう手続きしてないから学校は2人に任せる事にさせてもらうよ。」
銀八「お前さ、何かひきつってるぞ? 何?学校に嫌な思い出でもあった?忘れ物とか忘れ物とかWAすれものとかか?」

>>946
新一「む…辛いのはあまり好きじゃないんだ。」
銀八「つーか、なら食玩チョコ食った方がマシだな。」
新一「いや、あれも辛いらしいですよ? 吐き気と胃がムカムカするのが続くらしいです。」
銀八「いや、耐えるからね? 俺耐えちゃうからね。」
新一「とりあえず糖尿病って知ってますか?」
なのは「それに野菜もちゃんと食べないと体に悪いよね。」

>>950
新一「あのParadise Rostの曲がカッコイイ茅原実里さんことみのりんさんが…。」
銀時「ま、さぞかしいい曲なんだろうな。 ついでだから銀魂でも歌ってくれや。」
新一「銀さん、そういうのは本人に言ってください。」
なのは「でも、凄いよね。 私とフェイトちゃんも頑張らないと。」
新一「あっ、そういえば2人とも得意でしたよね…歌。」

銀八「飛ばしたのは意味不明&禁止の質問だから逆恨みすんじゃねぇぞ。」
新一「問いかける、物を渡してみる、敵を出現させるって質問が王道ですからね。」
なのは「でも、敵が多すぎても困るんだけどね。」
銀八「そんじゃ、またな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)