掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

959 名前:門矢士&朝倉涼子&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/29(Fri) 19:49
(雛見沢分校教室内)
羽入「あぅ、日に日に沙都子のトラップがより凶悪になっているのです。」
士「その内、人を殺し兼ね合いほどになってきたな。」
朝倉「ダメよ沙都子ちゃんこれはね。あーして、こーしてね。」
士「つか、誰か止めさせろよ」
羽入「先生の仕事ですよ」

>>943登太牙&城山明&五代雄介
士「先生になるのも楽ではないけどな。それに見慣れない人ってお前…一応、あいつ等も太牙たちと同じ
   この世界の謎解明してるところだ。」
朝倉「そんなこと無いわ貴方だって人間味があるじゃない。私と大違いだわ。」
羽入(あぅ、涼子が言うとリアルに聞こえるのです…)
士「ま、勝つためならどんな事もやるのがこいつ等の部活メンバーのモットーなんだろ」
羽入「ハイなのです。容赦なく弱者を追い込むハンターなのですよ」
朝倉「そのせいで羽入ちゃんトラウマにもなったらしいわよ」
士「大概、想像できるな。」
(ここで総悟登場)
総悟「そうですね。見たことありますよその正体が意外な人なんですよね。」
士「今までの劇場版は平たく言えば平行世界のようなものだからな。但し電王はリンクしてるだけの事」
羽入「あぅそういえば門矢はここに来る時、日に日にカードを増やしてる時があるのですよ」
朝倉「大丈夫よ羽入ちゃん門矢先生は邪魔な存在を排除してるだけだから♪」

>>950
朝倉「あら、そうなの。さぞかしいい曲なのね。」
羽入「僕にはよく分からないのですが>>951も喜んでいるのです。」
士「総悟に聞いたらどうだ。あいつなら知ってるかもな。」
朝倉「私も関係しているから見てね。」

>>952
(いきなり襲い掛かってきた!!!)
士「たくっいきなりなんだ!」
朝倉「どうやら古手梨花を狙う存在のようね。」
羽入「あぅ、どうすれば…」
士「そんなのこうするまでさ。変身!!!!」(ディケイドになり)
朝倉「無駄なのここでは私の空間制御になってるから空けるのは無理よ」
ディケイド「終わりだぁ!!!」(ディメンションキックで>>952を撃破!)
朝倉「まぁざっとこんなもんね。」

>>954桂木新一&坂田銀八&高町なのは(小3)
士「両方か。まぁここでは『仮面ライダー』も入ってるけどな。」
羽入「因みにあのトラップの真髄を教えてるのは涼子なのですよ☆」
士「詩音の時は『ねーねー』朝倉の時は『お姉さま』って言ってるらしい」
朝倉「あら、これでも基本中の基本よこんなのだって出来るわよ」(そう言って残像から分身体3人に増え)
士「おま!!それ俺のカードじゃねーか。返せよ」
朝倉「ちょっと拝借してるだけよいいじゃない。」
士「つか、この前もカード持ってたよな。しかも海東のカードだったらしいな。」
羽入「あぅ、低級って言ったことは謝るのです。」
朝倉「もう少しで長門さんに二度消される所だったわ。」

>>955
士「まぁそれもそうだな。」
朝倉「そうは言っても最近多いのよね。わけが分からない質問や意味不明なのものも、」
羽入「あぅ、僕は来たばっかりのでちょっと分からないのです」
士「この時点でsage進行すればいいんじゃない。」
朝倉「でも敢てageにする名無しもいるけどね。」

士「とりあえず今日は終わりにするか。」
朝倉「既に診療所内の山狗は予め殲滅しといたわ。」
羽入「いろんな意味で反則なのですよ」
士「フンッ!いいんだよ俺は全ての破壊者ディケイドだからな。」
羽入「夏海の言うとおり答えになってないのですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)