掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

967 名前:神威総悟&紅渡&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/30(Sat) 20:35
渡「大丈夫ですかねー士さんたち」
総悟「心配なんですか。渡さんは」
渡「そうですね。彼が『全ての破壊者』にならなければいいんですが」
総悟「やっぱり、ディケイド版も少し入ってますよね。」
羽入「あぅ、今日も名無したちの質問返しますです。」

>>956
羽入「あぅ、これはどういう事なのですか?」
総悟「普通の警察はあれだけで逮捕はしないと思いますよ」
渡「じゃなのはさんの言うとおり、偽者ですか」
総悟「その線もありますね。警察内にも山狗のスパイがいましたからね。」

>>958
渡「そうですね。その方がブロッサムさんにも楽だと思います。」
総悟「まぁ忙しいのも仕方がないとして、>>958の言うとおり、>>930以降の方がいいですよ」
羽入「あぅ、この時点では>>932の方がいいのですよ」

>>960
羽入「確かにここだと何もないのですが興の宮に行けばそれなりの序歩はありますです!」
総悟「というより、そんなのが無くても景色が綺麗だとか空気が美味いとかあると思うよ」
渡「人それぞれですよ」

>>961
総悟「士さん宛てだけど僕等が見てもいいのかな。」
羽入「あぅ、なんかの写真があるのです。」
総悟「羽入ちゃん、ダメだよ勝手に人のものを見ちゃ」
渡「どれも綺麗に撮れてますね。」
総悟「士さんのもある意味凄いんですけどね。」

>>962
羽入「あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ」
渡「一体どうしたちゃたんですか羽入ちゃん」
羽入「レナたちばっかりずるいのですよ」
総悟「何も対抗しなくてもいいのに」

>>963
総悟「なぜ彼らが此処に!」
渡「あまりテレビは見ないけど凄い人たちなのかな。」
羽入「思いっきりこの人たちも未来から来たのですね…」
総悟「そ言うことになるのかな。」

>>964ロイ&夏美
(オーロラ越しで話中)
羽入「あぅ〜!!!ひどいのです。ひどいのです。」
総悟「まぁ日向さんもそう言わないでくれないかな。」
渡「僕達の方はいずれそっちに戻ると思う」
総悟「なんていうか既に物語はとんでもない事になってるからね。」
羽入「あぅそれは安心なのです。」

>>965桂木新一&高町なのは(小3)&竜宮レナ
総悟「幼女って言うのはどうなんですかね。」
羽入「失礼な!こう見えても僕は大人のレディーなのですよ」
渡「士さんから聞いたのですが『その話』をすればするほど信じられないです。」
総悟「他にもって言うのはあれですか?軍人マニアのやつですか?」
羽入「関係の無い事かも知れませんが今士たちは敵の本陣である所に乗り込んでいるのです!」
総悟「大丈夫ですよ士さんのキャッチコピーは『全てを破壊し、全て繋げ』ですから問題ないですよ」
渡「因みに朝倉さんは残像、分身、テレポートが使えるそうです。」
総悟「全部カードの力ですけどね。それと桂木君キミに言っとくけどあくまで僕は『異能力者』だ間違わないでくれ」
羽入「そうなのですか?これは俄然会いたいのです!」

渡「これで全部かな」
総悟「もう解決しそうですね。」
羽入(正直言ってこの世界(物語が)破壊される勢いなのです)
総悟「あと少しですがまた次回頑張りましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)