掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

965 名前:桂木新一&高町なのは(小3)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/01/30(Sat) 19:11
なのは「それは、平凡な小学生だった筈私、の高町 なのはに訪れた小さな事件…受け取ったのは勇気の心。 手にしたのは魔法の力。
    新たな出会いをきっかけに再び動き出す運命…迷いの森を進んで行く思いを照らす小さな光はきっと…心の中にある。
    信じて進むと決めたから…行き先が例え暗闇の空でも… 魔法少女リリカルなのは 始まります。」

>>955 >>958
新一「少なくとも訳の分からないのはパスしたいな。」
なのは「うん、名無しさん達なら分かってくれると思うよ。」
レナ「でも、分かってくれなかったら…嫌だよ!」
なのは「レナちゃんの言う通りだよね。 でも、気遣ってくれた>>955さんや>>958にはとっても感謝しているの。」
新一「ブロッサムさんは18日以降来てないとフェイトさんに調べてもらったよ。 とりあえず>>958の言う通り>>930…というより>>931か。そこからでいいと思う。」
レナ「でも、ブロッサムちゃんが復活する前に此処終わっちゃったらどうするのかな?かな?」
なのは「大丈夫だよ。 ブロッサムちゃんはお友達だもん。それにスバルちゃんも付いてるから心配無いよ。」
新一「………。」(スバル・ナカジマ二等陸士にもちゃんを付けた事により心にも退化傾向が見受けられます。 とメールに打ち込んで送信する)

>>956
新一「大石という刑事がこんな話をしてくれたけど、何か引っかからないか?」
なのは「う〜ん、分からないの。」
レナ「これおかしいよ!」
新一「レナさんの言う通り。 で、説明できる?」
レナ「うん、警察の人だったら普通塩とそうじゃない物の区別くらいできるよ。」
新一「その通り。 それに、いきなり逮捕はおかしい。まず事情聴取してから捜査、逮捕に発展すると思う。」
なのは「って事はその警察は偽者って可能性が…!」
新一「しかも、大石さんの話だとその警官は帰ってきてないそうだよ。 きっと、この先の惨劇と関係があるんだと思う。」

>>957 登太牙&城山明&フォンブレイバー7
新一「ありがとう、そうしてもらうと助かるよ。」
レナ「それで明君もレナの宝の山に行きたいのかな?かな?」
なのは「だったら魅音ちゃんに頼んで皆で行ってみればいいね。 ね、レナちゃん。」
レナ「うん、皆で探せばきっともっと楽しいよね! レナも賛成だよー」
新一「まさか俺も行く羽目になるのかな…?  明君も総梧さんも同じ魔法使いか…まるで機動六課みたいだ。」
なのは「そういえば、新一君だけ別の世界に行って大変だったって聞いたけど…」
新一「なんていうか…クロノさんのように鋼鉄バットと鉈の間に出て俺=クロノさん、圭一君=なのはさん、レナさん=フェイトさんみたいな状況になりまして…。」
なのは「何か本当にそのままだね。」
新一「でも、仲裁まではできずに携帯型バインドで2人の動きを止めてから長門さんの力でなんとか戻って来ました。」
レナ「皆で宝探しー♪ はううー♪」
新一「良かった、レナさんには聞かれてないみたいだ。」

>>959 門矢士&朝倉涼子&古手羽入
なのは「入江先生はやっぱり不思議なの…忍術、ライダー、MSパイロット他にも色々やってるなんて…。」
新一「でも、幼女には勝てないという弱点もあるんだよ。入江さんには。」
レナ「新一君よく知ってるね。 入江先生と仲いいの?」
新一「まだ会ってないよ。 全てフェイトさんがユーノさん経由で調べてくれた内容。 というか此処に来てからは圭一君、レナさん、羽入さん、大石さんにしか会ってないし。」
なのは「あっ、なら丁度良かったね。 フェイトちゃんからお手紙だよ。」
新一「月曜日から雛見沢分校に入学決定になったから頑張ってね…ってフェイトさん?!長門さんの能力を借りてやっちゃったんですか!」
なのは「これで新一君も仲間入りなの!」
新一「なってしまったのは仕方ないとして…分身凄いな朝倉さん。 俺は短い距離での瞬間移動、瞬歩のような物しか使えないから力の差は歴然かな。」
なのは「羽入ちゃんもアルフさんに会えたらいいね。 きっと羽入ちゃんも気に入ると思うよ?」

新一「文字数的に一旦切ったほうが良さそうだ。 此処で切ろう。 とは言ったものの、今日また来れるかはわからないんだけど。」
レナ「それにしてももう>>950を超えちゃうなんて…ブロッサムちゃん大丈夫かな?かな?」
なのは「分からないけど…私は信じてるよ。 だから、きっと平気だよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)