掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

970 名前:登太牙&城山明&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/01/30(Sat) 21:40
明「今日も答えていきましょう。」
太牙「全て返す。」
魅音「じゃ、行ってみるかな!」

>>959門矢士&朝倉涼子&古手羽入
魅音「だって、何故か最近になってこの雛見沢に色んな人が集まるし先生も3,4人増えてるしね?」
明「確かに魅音さんから見れば見慣れない人ですね。」
太牙「ヒビキさんと五代さんもこの世界の調査をしているが…まさか本当に教師になったりしてないだろうな…」
魅音「そうかな?そういってもらえるとありがたいよ!」
太牙(人間味…か、朝倉は宇宙人だからな…)
魅音「そうですよ?門矢先生もやってみます?但し、罰ゲームがあったら受けてもらいますけどね…ふふふふふ…」
明「まあ、圭一さんが餌食になるわけですけどもね、殆どが。」
太牙「確かに想像はできる…オヤシロ様とやらのトラウマか…」
明「あの正体は意外だった…まさか渡さんに身近なあの人だとは…」
太牙「確かに電王意外はリンクしていないですからね…いやディケイドもリンクしているか。」
明「どこからそのカードが?それにどんなカード?」
太牙「士さん、最近山狗の部隊が雛見沢でうろうろしている、これをどう思います?」

>>964ロイ&夏美
魅音「現代って言うのはおじさんから見た未来だよね?それって何時?」
明「2010年ですよ?」
魅音「遠い先の未来だね…」
太牙「ぷよ勝負に何があるのか聞いてみたいほどだ…何故それをしただけで現代にもどったりひぐらしの世界に来れたりするんだ…」
魅音「ひぐらし?セミの蜩のこと?」
明「あ〜何だか説明しづらいね…魅音さんには…」
太牙「夏美は恐怖系、オカルトなどが無理なのか?」
明「そういえば冬樹さんのオカルト話を聞いてとても恐怖してたっけ…」

>>965桂木新一&高町なのは(小3)&竜宮レナ
明「人の心を傷つけるようなことはしませんよ。」
魅音「宝の山だったらここにいる皆で行ってみる?」
明「賛成ですね、それはいいとしてなのはさん、心まで幼児化してきてません?」
太牙「機動六課?」
明「機動六課、正式名称は「古代遺物管理部機動六課」はやてさんが設立した部隊でロストロギア関連の危険な任務を行う古代遺物管理部の機動課第六の部隊で…」(以下略)
太牙「その情報量についてはもう何も言わん。」
明「あと総悟さんは異能力者で魔法使いとはちょっと違うんだ?」
魅音「つまりそれはレナと圭ちゃんがそれぞれ鉈と金属バットを持って戦ってたってこと?う〜んそんな危ないことしてたっけ?」
明「う〜んそれは「ひぐらし、罪滅ぼし編の世界」だね。」
太牙「高町と銀時さんが有希の力でこの時代に飛ばされたはず…その原因は確か…有希のパソコンを…」
魅音「今度は何探すんだい?レナ。」
明「一応魅音さんにも聞かれてないね。」

>>950
明「茅原実里さんが歌う歌、知ってますよ!」
太牙「こういうことを知っているのは明ぐらいか?」
魅音「う〜んあのセブンっていう携帯電話もそうじゃない?」
太牙「セブンも確かに情報量が多いんだったな。」
明「そういえばここの人達でもフェイトさんとか歌うまいでしょう、銀さんも…」
太牙「フェイトさんはまだ分かる、だが何故銀時さんだ?「千の風になって」をあんな風に歌う人だぞ?」(いつかの銀時を思い出す)
明「ホモ・サピエンス・ラプ…」
太牙「それは違うだろう…」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)