掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

1 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/11/29(Sun) 23:58
――む、よく来たな。
此処は探偵と怪盗が集う場…「FanDet」だ。
…なに、聞いたことがないだと?
……フッ、仕方あるまい。なにせFanDetとははFancy Dectetの略だからな。
…なに、意味がわからないだと? ……まあそれも仕方がない。
Fancy Dectetとは『phantom thief (VS) detective』…つまり『怪盗VS探偵』ということだ。
…スペルが違う? 順序が違う? ……こ、細かいことは気にするな! 響き重視だっ!

――それでは此処のルールを説明する。しっかりと聞き、守るように。
◎この10ちゃっとの基本的ルールは守りたまえ。
◎荒らし? そんな者はお断りだ!
◎基本的には…さ…sage…?とやらで進めてほしい。
◎既存の人物など、「版権キャラ」と呼ばれる者は歓迎できん。
 …だが、こ…コテ、ハン…?…という者ならば…まあ、よかろう。
◎探偵怪盗の立場で会話をしたい者はトリップと呼ばれるものを所持してくるように。
 ああ、自己紹介も忘れずにしたまえ。それがマナーというやつだ。
◎セクハラ的質問は…過激なものや生々しいものはやめたまえ。それもマナーというやつだ。
◎此処で得た情報を外部に漏らすのを禁ずる。特に我々怪盗の情報はな。

…ああ、そうだ。最初の集い場の場所を貴様に教えておこう。時間のある時にでも寄ってみてくれたまえ。
【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=249284280

……む、自己紹介の仕方を教えていなかったな。
それについては後ほど>>2で説明しよう。

それと、私達のもう一つの集い場、ホームページについてだが
ホームページに行きたいと願う者は宣伝BBSの
【HP宣伝】自分のサイトを紹介するスレ【紹介】の>349に地図を貼ってあるとのことだ。
時間があれば見に行ってくれたまえ。


――さて、それではそろそろ始めるとしよう。
探偵、怪盗、そして名無し…皆で楽しく語り合おうではないかっ!!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/19(Tue) 20:07
諜報員であると何かいいことある?

953 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/05/20(Wed) 21:05
>>952
強いて言うなら一般の警察とは違う感覚を持つ事ができる
事だな。一般の警察が持たない権利は我々は持っているの
だ。

954 名前:ミルフィ ◆eMG.CAT. 投稿日:2015/05/20(Wed) 21:56
うー、遅刻遅刻ー…遅くなっててごめんね。ちょっと風邪ひいちゃったみたいなんだ。
遅くても土曜日には来られると思うから、もうちょっとだけ待ってて!

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/21(Thu) 00:31
諜報員はミルフィを逮捕したい?

956 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/05/21(Thu) 20:07
>>955
工作員であると断定時点で、決める。もしそうだったら
我々は強硬手段を取るその時点ではないので、分からな
い状態である。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/21(Thu) 21:07
諜報員も命狙われる立場ですか?

958 名前:ミルフィ ◆eMG.CAT. 投稿日:2015/05/22(Fri) 20:10
こんばんは!怪盗ミルフィ、復活だよ!
警察も怪盗も、健康が一番だよねー。

>>948【男嫌いってことはミルフィは女装癖があるただの変態ってことなのかしらん?】
た、ただの変態って…ひっどいなーもう!ていうか、男好きだったらそれこそ変態でしょ!
でも…そういうふうに思われるのも仕方ないのかなぁ。
ボクだって時々はまぁ…変かなぁって思うこともあるし…
あのね、ちょっとだけ耳貸して。内緒話!

ここだけの話なんだけど、ボクは普段から女装してるわけじゃないんだよ。
女装するのは、怪盗として活動するときだけなの。
たとえば学校に行くときとか、普段の生活では男の子の格好してるんだよ?
普段のボクがどんな子に見えるかって?えへへー、それは内緒話でも内緒!
そもそも、ボクがこの格好で怪盗してるのって、正体を隠すためだったんだ。
だってさ、この格好なら仮に目撃されたとしても「女の子が…」って証言されるでしょ?
もちろん、今ではおしゃれそのものが楽しくなってるんだけどね!
はい、内緒話終わりー。今の話は、みんなには秘密にしてね!

>>949【932の件の続き〜】
なになに?マジメな話?ボクも混ぜて!
えーっと、怪盗連続殺人事件かぁ…実際そういうことあったら怖いよねぇ。
ボクみたいな弱い怪盗とか、事件の始まりあたりで捨石みたいに殺されちゃうかも。
あ、でもさ、ボクって普段は学生だし、怪盗ってわかる状態で殺されないと、事件との関連すら疑われないかな。
そう考えると、連続殺人事件として把握されてる以上に被害者がいるのかも。なんてね!
もしかしたらの話みたいだけど、結構具体的だね!マジメに考えちゃったよ。
…あのさ、もしかして、一般公開されてないだけで実際に起こってたりして?
うう、だったらヤだなぁ…ね、仮定のお話だよね?ホントは起こってないんだよね?
なんかボク、不安になってきちゃったよ…

>>950【ここの対怪盗用の地雷をセットしておく】
はぁ、何か怖いし今日は早めに帰ろうかn−−−−−−−−!!!????!?
何これ!?痛い!!痛いししび、しびびびびびbb ああこれヤバい奴だ絶対ヤバいやつだー!!
イヤーーーーー!!殺され、殺されるー!!怪盗連続殺人事件の被害者になっちゃうーー!!
動けなくなってから五体をバラバラにされちゃうーーー!猟奇になっちゃうーー!!助けてーーー!!!!!

……
………あ、止まった?良かったぁ、助かったんだ…
…うぅ、ホントに、本当ーーーーーーに死ぬかと思ったよぉ…
何だったの今の…

>つ【地雷(痺れワナ)】

コラーーー!!今のキミがやったんだね!?
ここではまだ何もしてないんだから、そういうワナ仕掛けないでよ!
すーーっごい痛かったし怖かったんだからね!あんまり酷いことすると泣いちゃうよ!
もー、散々だよぉ…お詫びに何かスイーツでもおごってよね!

>>955【諜報員はミルフィを逮捕したい?】
えっ、ちょっ…怖いこと聞かないでよー、もうー。
諜報員さんはそんなことしないよ!…しないよね?しないでね…?
と、とにかくボクは工作員とかじゃありませんー!
安全で平和で人畜無害な賑やかし怪盗ですー!
いやまあ犯罪者だよねって言われたら否定はぜんぜんできないんだけど…
ボクだって怪盗の端くれだもん、そう簡単に捕まったりはしないんだからね!

…今日はこんな感じかなー。気を付けて帰ろうっと。
ホラー映画とかさ、怖いもの見るのは好きだけど、やっぱり当事者にはなりたくないよねぇ…

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/22(Fri) 20:32
ミルフィの正体を突き止めて、学校中にビラを撒くよー><

960 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/05/23(Sat) 20:33
>>957
いいや国家中枢が狙われるのだ、我々には興味ないだろう
だがターゲットが我々の動きを知ったら、命を狙う可能性
はある。

961 名前:ミルフィ ◆eMG.CAT. 投稿日:2015/05/23(Sat) 22:42
こんばんはー…あーあ、また失敗しちゃったよ。
今回はセキュリティシステムがそんなに新しくなかったから、ちょっと油断してたかも。
あんな初歩的なトラップに引っかかるなんて…

>>959【ミルフィの正体を突き止めて、学校中にビラを撒くよー><】
なんでー!?や、やめてよ!いったい何がキミをそこまでさせるの!?
そんなことされたら肉体的には大丈夫でも社会的に死んじゃうよ!
思いとどまって!学校中に撒けるだけのビラだと刷るにも結構お金かかるよ!
それに、ボクの学校に忍び込んだときに不審者として通報されちゃうかも!
そんなことになったらキミだって困るでしょ?ね?やめよう!ね!!

…あ、でも、そもそも突き止められなきゃいいのかな。なら大丈夫だよね!
ボクはまだ新人の部類かもしれないけど、警察に捕まらないで逃げまわってるだけのことはあるんだから!
一般人さんに正体突き止められたりなんかしないよ!
だから、その計画は諦めて、何か美味しいものでも食べよう?そのほうがずーっといいよ!

よしっ、今日はトレーニングするからこれでバイバイだよー。
逃げるのと隠れるのと変装するのは誰にも負けない…って言えるようにならないとね!

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/23(Sat) 23:29
あの美術館には一兆円の絵画が眠ってるらしい。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/24(Sun) 01:54
怪盗が逃走中に…数百人の通り魔の軍団に遭遇したら?
その時はどうやって対処する?

964 名前:ユウ ◆YyUld1s. 投稿日:2015/05/24(Sun) 13:20
久しぶりだな。少しだけ答える

>>889
奴が追ってるのはルパンだろ。俺には関係ないことだな

>>890-891>>895
この文字は一体何を意味するんだ?

>>892
頑張るのはいいことだが、無理はしないようにな

>>893
人生が楽しいのいいことだな
俺も人生が楽しいと思えるようになりたいものだ

>>894
どうした?何かあったか?
力になれるなら力になろう

965 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/05/24(Sun) 20:46
>>963
通り魔は私が消すわ、私たちの邪魔をする敵はみんな消す
わよ。邪魔者は皆消さないとね、やっかいなんだ〜それが
消したほうが早い。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/24(Sun) 21:49
仕事のために人を殺めるのは普通のこと?

967 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/05/25(Mon) 20:30
>>966
簡単な事さ、工作員も怪盗も消すのは簡単な仕事なの
だ。難しい事じゃないのだからな、簡単な仕事だ。ガキ
でもできる。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/26(Tue) 00:20
こんなところに血の付いたナイフが!?

969 名前:ミルフィ ◆eMG.CAT. 投稿日:2015/05/27(Wed) 04:06
おはよ!早起きは三文の徳!
…うん、本当のところは早起きじゃなくて夜更かしなんだ。
怪盗業がんばってたら成績が落ちちゃってさぁ…ついさっきまで宿題やってたの。
ふぁー、眠ーい……

>>962【あの美術館には一兆円の絵画が眠ってるらしい。】
い、一兆円!?待って、兆って…いちじゅうひゃくせんまんおく…だよね…
す、すごいね…億とかなら聞いたことあるけど、そこまですごいのは初めてかも。
そりゃ一般公開しないでしまっておくよね…どんな絵なんだろ。
なんかすごい巨匠のなんかすごい作品で歴史的価値もあるとか、そんな感じなのかな。
うーん、こんな身近にそんなすごいものが眠ってたなんて…
でも、そこまで高価なものだと、ボクが盗むのはちょっと無理かなぁ。
失敗しても、近づいただけで問答無用で射殺されそうだよ…

…ところでキミ、どこでそんな情報を手に入れたの?
もしかして、すっごい事情通さんとか?
街中で噂になってるとかだとしたら、なんかちょっときな臭いかもね。
怪盗をおびき寄せて捕まえるための罠だったりして!

>>963【怪盗が逃走中に…】
待ってそれどういう状況なの!?数百人って確実に詰んでない!?
どうするも何も、そんなの対処するの無理だよぉ…あ、でも待って。
それだけ数がいたら、こっそり紛れ込んでもバレないかも。
変装して、何喰わぬ顔してやりすごせないかな。
…その数百人の目的が同じじゃなくて、それぞれが独立して行動してたら無理だけど。
本当に無作為に殺しに来てたらどうしようもないよね…

数百人がいきなりそんなことはじめたなら、もうほとんど災害なんじゃないかなぁ。
なんかこう、製薬会社の新薬がどうのこうので殺戮マシーンと化した市民!
…みたいな。そういう映画とかゲームあったよねー。
…でもやっぱり、その中で生き残れる気はしないかもー…
すっごい強くて主人公みたいな人を見つけて、後ついていくぐらいしかないかな?

>>964 ユウさん
はじめまして、ボクはミルフィ!最近売り出し中なんだけど、知ってるかな?
あとちょっとだけど、よろしくねー。

>>966【仕事のために人を殺めるのは普通のこと?】
えー、ないない!そんなことしたら怪盗じゃなくて強盗だよ!
ボクには怪盗の知り合いいないけどさ、ほとんどの人はそう思ってるんじゃないかなぁ。
なんだかんだで自分なりのルールに忠実な人が多いと思うし。
あ、でも…そうだ。もう何年か前だけど、有名な怪盗さんに殺人容疑がかかったことがあってね。
結構話題になったんだけど、覚えてないかな?
すごいバッシングされて、しばらくは警戒も物々しくなって…
でもね、やっぱりというか何というか、それは陰謀だった!ってことがあったの。
あのとき、自力で身の潔白を示した怪盗さんが恰好良くってさー。

…え、事件の詳細?うーん、ごめん、わかんないや。
当時のボクは怪盗もしてなかったし、あんまり詳しくないんだ。ごめんね。
いつかその人に会ってみたいんだけど、もう引退しちゃったのかなぁ。
最近は名前も見てないんだ。ちょっと寂しいね…

>>968【こんなところに血の付いたナイフが!?】
えぇー!?な、なんで!?ナイフなんで!?
あ、キミちょっとダメだよ、拾ったりしたら!指紋ついちゃう!
こ、こういうときは現場をいじったりしないで、落ち着いて警察に電話を…
いや周りに怪我した人とかいないし、交番に届けたほうがいいのかな!?
うぅ、こういう事件っぽいの慣れてないんだよー。どうしたらいいのこれー!
…あ、でもここには諜報員さんがいるじゃん。お任せしちゃおっと。

っていうか、それ本当に血?絵の具とかだったりしない?
いや、ボクには違いわかんないし怖いから見ないけど…
でも本当になんでこんなところに…ドッキリだといいなぁ…
…一応聞いておくけど、キミが今用意したーとかじゃないよね?
もしそうだったら怒るよ?

それじゃ、今日はこれで。
今から二度寝したら遅刻するかなぁ…
あーでも、眠………またねー。zzz....

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/27(Wed) 19:49
怪盗ミルフィに懸賞金をかけようかな?
ミルフィを捕まえた者にいくら支払うのが妥当だと思う?

971 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/05/27(Wed) 20:35
>>968
我々が使った怪盗を消すためのナイフだな、証拠
隠滅のため処分しよう。

>>970
1200万円だな、警察の予算上の関係でこれが打倒
だと考えている

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/27(Wed) 23:05
諜報員になる試験はどこで受けれる?

973 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/05/28(Thu) 19:55
>>972
極秘につき申し上げられません、機密な情報があります
ので。すいません、これが我々の職がらなのであります
ので。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/28(Thu) 20:23
963は某小説(ライトノベル)が元ネタだよ。

FBIと言う海外の機関は日本の警察の諜報部も頭が上がらない
と言うのは本当? (警察の諜報員宛)

こんな未来は嫌だシリーズ

全ての犯罪は、シュビラシステム(サイコパス数値)により
裁定される 感情が激しく高ぶった人は、警察の最新式のシステムに
より、その人達は執行対象として裁かれる! (体が膨らみ、破裂する)

正し、このシステムが世界中の人類を支配している世界では
この(犯罪係数) つまり、(シュビラシステム)でも
数値として計測されない場合は裁く事が出来ない…(逮捕も執行≪処刑≫も出来ない)
と言う欠点がある  このシュビラシステムの正体は…複数の犯罪者・1人1人
の脳をコンピューターにより管理され接続されている…そのである。

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/28(Thu) 22:03
これあげるから使ってくれ

つ【コルトパイソン】

976 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/05/29(Fri) 20:49
>>974
そうなのかライトノベルは我々じゃ分からない用語
だな。しかし情報としては収集しておいておこうぞ

>>975
一応拝借するぞ、だがこの事の情報は機密情報とし
て扱う

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/29(Fri) 21:46
怪盗の中にはヤバい薬でハイになってる連中もいるらしい。

978 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/05/30(Sat) 11:46
>>977
工作員いや怪盗の中に麻薬密売ルートが存在するから
な、ありえるだろう。これは我々の調査した結果であ
るぞ

979 名前:ミルフィ ◆eMG.CAT. 投稿日:2015/05/30(Sat) 20:46
こんばんはー!
五月もそろそろ終わっちゃうね。どんどん暑くなるよー。
あんまり暑いとさ、この格好ちょっと辛くなるんだよね。
だからってやめたりしないけど。

>>970【怪盗ミルフィに懸賞金をかけようかな?】
えぇーっ、ボクそこまで甚大な被害とか出してないよ?
確かに、懸賞金がかかるぐらいの有名人ってちょっとした憧れではあるけど…
とりあえずポスター作るなら一番かわいく映ってる写真使ってね!
カメラ目線ばっちりの写真も何枚かあると思うから!
で、肝心の金額だけど…うーん…せいぜい五万円ってとこじゃないかなぁ。
懸賞金の相場とか、よくわからないけど…

…って諜報員さん(>971)、1200万円って高ァ!?
全然妥当じゃないと思う!そんな高額だとお金目当てで打倒されちゃうよ!?
それとも諜報員さんの世界だとこれが普通なのかなぁ…
思った以上にすごい世界に住んでる人なのかも…

>>975【これあげるから使ってくれ】
えっ、なになに?プレゼント?差し入れ?気がきくね!ありがとーっ!
普段は協力者とかいないからさ、こういうサプライズがあると嬉しいよね!
んー、結構重いけど何だろ?開けていい?ダメでも開けちゃうよ!
さーて中身h

>つ【コルトパイソン】

…えっ

あの

…モデルガン…じゃないよねー、この重さって…
これは…言いづらいんだけどさ…持ってたらそれだけで法にふれちゃうやつだよね…?
わー!!!だだだダメだよ!こんなの渡されたって使えないよ!
暴発とかしそうだし手入れの仕方も分からないし!キミの気持ちは嬉しいんだけど…ごめんね!
っていうか、キミはこれをどこから持ってきたの…?
危ないから返してきて、って言われて返せるところじゃない…よね…はは…
ボクが思ってたより世界って広くて、それも結構あっさり裏につながってるのかも…
…まあ、怪盗やってる時点でボクも裏の住人のはずなんだけどさ。

>>977【怪盗の中にはヤバい薬でハイになってる連中もいるらしい。】
そ、そうなの?うっかりそういうのとはち合わせちゃったら嫌だなぁ…
そういうお薬の中毒者さんってさ、あんまり話が通じそうになくて怖いよねぇ。
協力を申し込んだ相手が…とか、想像するだけでぞっとするよ…
あ、言っとくけどボクがわりとハイなのはお薬のせいじゃなくて性格だからね!
明るく楽しく素直にかわいく元気よく!が怪盗ミルフィちゃんのモットーなんだから!

…え、ボクが持ってるお菓子?
違うよ、これはヤバいお薬じゃないよ。ただのお菓子。その辺で売ってるよ。
確かにおいしくて癖になるし、食べた後幸せな気分になるけど…
でもさ、おいしいもの食べて幸せになるのは普通じゃない?
違うってば、麻薬じゃないよ!ハッピーパウダーとか言いがかりだってばー!

今日はこれでバイバイだよー。
うー、あついー。アイスでも食べて帰ろっかなー…

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/30(Sat) 22:33
このビルの屋上から怪盗を狙撃しようと思うんだが、どうだろうか?
(スナイパーライフルを持っている人)

981 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/05/31(Sun) 16:28
>>980
怪盗に気づかれないように、射撃しろ。だが民間人に
対して誤射しないように厳重に警戒を現にせよ。間違
得ることは許されない。

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/31(Sun) 21:47
怪盗=泥棒ってことかな?

983 名前:ミルフィ ◆eMG.CAT. 投稿日:2015/05/31(Sun) 22:03
うーん…猫耳はかわいいけど、たまにはもうちょっとおとなしい感じのもいいよね。
うさみみ…いや、それともスタンダードなヘッドドレス…
マンネリ化を防ぐためにも、軽くイメチェンでもしようかなって考えてるんだー。どう思う?

>>980【このビルの屋上から怪盗を狙撃しようと思うんだが、どうだろうか?】
どうもこうもなくダメゼッタイー!!やめて死んじゃう!!!
もう!どうしてキミたちはそうやってすぐ人を暗殺しようとするのかなぁ!
スポーツ感覚での怪盗ハンティングは人命とか青少年の教育とかに悪影響だと思う!
っていうか狙撃するのにわざわざ狙撃地点バラしたらダメでしょ!
ドジっ子なの!?ギャップ萌えなの!?フィクションの悪影響なの!?

どうしよう…こういう人が増えたら、ボクも護身用に煙幕とか持ち歩かなきゃいけなくなるかも…
そんなの張ってたら目立たないし楽しくないし、大問題だよ。
何より、煙幕ってゴスロリキャラにはちょっと合わないよねぇ…忍者みたい。
ゴスロリで猫耳の忍者ってさすがにちょっと属性盛りすぎだと思うし…
よーし、次の予告状にはちょっと警告を書き足しておこっと!
「安易な暗殺は怪盗の個性と自由と尊厳を妨げます。用法・用量をご確認の上、安全にご利用ください」
……自分で書いといてアレだけど、これなんか違う気がするー!

ふー、ちょっと疲れた…最近さ、声を張り上げることが多くなった気がするんだ…
ボクって自分ではボケ寄りのつもりだったんだけど、実はそうでもなかったのかも。
そんな感じで、今日はバイバイ!またねー!

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/31(Sun) 22:17
護身用に防弾チョッキはいかが?お安くしときますぜ
重量は30キロだから着て動くのは大変だけど、安全面は抜群さ

985 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/06/01(Mon) 19:45
>>982
国家の機密を奪う工作員の場合もあるぞ、それが
常識なのだ。怪盗は国家の情報を奪う事があるそ
れは工作員だ。

>>984
我々には防弾チョッキが支給されているぞ、その
必要はない。そこまで装備が優れているのだ。必
要ないのだ。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/01(Mon) 19:49
そういや次スレはどうするんだ?

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/01(Mon) 19:58
長い事放置されてたスレなんだし、もうこのスレで終わらせたほうがいいんじゃない
もし次スレ立ててもキャラハン来なくて同じような繰り返しになるかもしれないし

988 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/06/01(Mon) 20:03
>>986-987
残念だがここで終わりだ、危険ゾーンまっしぐらな
スレッドだ。このスレッドで終わりだ、馬鹿みたい
にスレッドを建てない事。こない可能性もあるその
事例がある。

・・・・・・・・・・・これで終わりだ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・完結だ・・・・・・・・・・

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/01(Mon) 20:08
このスレで終わりでよかったよ。このスレが悪いというわけじゃないけど
次スレとか立てたら、また自治スレに文句言ういつもの奴来そうだし

990 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/06/01(Mon) 20:31
>>989
我々はここのスレッドを完走させるために、参加
したのだ。次スレッドを建てる気はしないすっき
り完結した方が身のためである。では明日で完走
だ!

991 名前:ミルフィ ◆eMG.CAT. 投稿日:2015/06/01(Mon) 20:43
わーっ、やっちゃったー!ボク昨日不注意で飛ばしちゃったみたい!ほんとごめんー!

>>982【怪盗=泥棒ってことかな?】
うーん、ちょっと違うかな…泥棒っていうのがものを盗む人全般をさすなら、怪盗はその中の一カテゴリっていうか。
すっごく大雑把な分け方すると、予告状を出したり、名前を名乗ったりしたら怪盗っぽいかな。
あ、自分から「怪盗○○」って名乗ってたら間違いないよね!ボクみたいに!

なんていうかさ、怪盗ってそれぞれの個性が大事だと思うんだ。
ボクはに怪盗の知り合いっていないけどさ、本人なりの美学とかこだわりを大事にしてそうな人が多いよ。
演技とか、変装とか、手品とか…そういう、いろんな特技を効果的に使ってたりさ。
あとは、そこまでするの?ってぐらい大がかりな仕掛け作ってくる人もいるよね!
でも、共通するのは見てて楽しいってこと。怪盗はエンターテイナーなんだよ!

これで大体わかってくれたかな?
違う考えの人もいると思うけど、とりあえずこれが怪盗ミルフィちゃんの答えです!決めポーズ!

>>984【護身用に防弾チョッキはいかが?お安くしときますぜ】
おー、お客さん、商売人だねー!その商売チャンスを逃さない姿勢!
でも、お高いんでしょう?学生にも手が届くお値段では、さすがにないんでしょー?どうー?
何よりさ、華麗に飛んだり跳ねたりしてかわすのがボクのスタイルだから、あんまり合わないと思うんだよね。
うーん…でもさ、近頃ほんっっっとうに物騒だし、そういう装備もそろそろ必要…かなぁ。
死んじゃったら元も子もないもんね…もうちょっと詳しく聞かせて!

>重量は30キロだから着て動くのは大変だけど、安全面は抜群さ

さ、30キロ!?重!いくらなんでも重すぎるよー!!
飛ぶとか跳ねるとか走るとかって、大変どころか完全に無理だよー!!
確かにそれだけ重いなら撃たれても大丈夫かもしれないけど…
でもチョッキってことは胴体しか保護してないよね?…うーん、やっぱダメ!
見た目がごつそうなのは上から何か着てカバーできたとしても、そんなの着て動いてたら間違いなく筋肉ついちゃう!
重量級ゴスロリ猫耳美少女アイドル怪盗なんて壊滅的にかわいくないー!!
身軽に舞い降りたはずの窓枠を重さで破壊しそう!キャラ崩壊の危機だよ!
もうちょっと、いやもっと思いっきり軽量化してからお願いしますっ!
この際安全面とか防御力は犠牲にしてもいいから!

>>986,987,989
うーん、立てないんじゃないかなぁ?少なくとも、ボクはそのつもりだよ。
…っていうかさ、すーっごく正直に話しちゃうと、ボクって結構…ううん、かなり飽きっぽいんだ。
もし次の場所ができたとしても、最後までキミたちと遊べる自信ない。
あと、本当に少しの間だけど、それまではキミたちと一緒に楽しんでいけるように頑張るから。
楽しめるうちに楽しんで、お別れすべきときにしっかりお別れ!怪盗は引き際も大事だからね!
そんなわけで、最後までよろしくね!チャンネルはそのまま!

もしも次にボクが来るまでに質問があって、答える場所がなかったら、別の場所でお話するね。
はい、地図。

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

それじゃ、今回はこれでバイバイ!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/01(Mon) 20:55
国家機密を盗みに行くじぇ!じぇ!じぇ!じぇ!じぇ!じぇ!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/01(Mon) 22:31
ミルフィちゃんゴスロリにはマントが似合うよ!
ほら、カカトまで隠れてお似合い!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/02(Tue) 15:28
長く続いたこのスレも終わりか

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/02(Tue) 18:28
この調子で放置してあるスレを終わらせよう

996 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/06/02(Tue) 19:15
>>992
国家機密を奪取する人間は我々が消去するさぁ
覚悟してもらうぞ。さぁ我々が相手になってや
るぞ。

>>994-995
そうだな、馬鹿な奴が突然やって来てスレ建てしたら
こまる早いうちに完結させる。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/02(Tue) 21:04
もうすぐ怪盗スレの伝説達成です

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/02(Tue) 23:27
>>1000は警察の諜報員かミルフィのどちらかのキャラハンに取ってもらいたい

999 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/06/03(Wed) 00:07
>>997-998
これでは終わりだな、では次レスでさよならを
しよう。

1000 名前:警察の諜報員 ◆3jI1Mano 投稿日:2015/06/03(Wed) 00:07
チョルート

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)