掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

108 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/12/22(Tue) 00:25

>>69

ドラクエ…ああ、前の集い場でコタロが言っていたゲームのことか。
たしか「ドラ焼き食え酢と」だったな。…ドラ焼きと酢は合うのだろうか…試したことがないな。

無論? …成程。
貴様はファイナルファンタヂィ好きの名無しに対抗してドラ焼き食え酢とを出してきたのではないか?
どちらの方が良いのかは私にはわからんな。個人の好みだろう。うむ。

そういえば、どちらも人気のゲームらしいな。
そんなに面白いものなのか? ふむ…今度時間があればジュンに借りてみようか…。
何かお勧めのものはあるか? 奴が持っていたら遊んでみるやもしれん。

>>71

春夏秋冬…どの季節も皆美しいから好きだ。
だが…そうだな。強いて言えば…冬か春、だろうか。

先程も言ったかもしれんが、冬のあの銀世界は寂しくも幻想的で惹かれるものがある。
春は始まりの季節、というイメージがあるな。生命の力強さを感じる時期だ。

…夏や秋も嫌いではないが…ジャパンは湿気が、な…。
じめじめした空気はあまり好きではないのだよ。あのおぞましいモノどもも出てくるからな。

どうせ暑いのならば、私はじめっとした暑さよりカラッとした暑さの方がいい。
湿っているとどうもすっきりしないのだ。

>>72

…そうか? 奴がロングヘアー……想像できんな。

今がショートヘアーだからな。違和感がある。
奴にロングヘアーなど似合うのだろうか?

>>73

コタツといえば

『猫にミカンにテレビ番組』

……だそうだ。……よくわからんが。

知り合いが言っていたのだよ。

猫と言うのは、「猫はコタツで丸くなる」という歌があるようでな。それから連想したそうだ。
コタツに入ってコーハクウタガッセンという番組を見て年を越すのがいいらしい。
そして年明けのお笑い番組を見て盛り上がるのだそうだ。
…ジャパニーズは皆そうなのだろうか。

私は、コタツと言えばアイスだな。
前に言っていた「コタツでアイス」を是非とも体験してみたいと思っている!

今回はこの辺で失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)