掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

13 名前:小さな双子探偵 ◆yAd13GSA 投稿日:2009/12/01(Tue) 22:05
はい、始めましてな人もそうじゃない人もこんばんは。
双子探偵・兄の由羅と、

遊「その妹、由遊だよー」

まずは、新しい場所おめでとう御座います。
ありがたやー、ありがたやー。

遊「…やっと私達も本格的に参戦できるよ〜」

…あれ、スルー?
……と、言うわけで皆さんに倣って自己紹介から行きます。

微妙に詳しくなってるのはご愛嬌。




名前:兄の由羅(ゆら)と妹の由遊(ゆあ)

年齢:8歳

性別:兄は男、妹は女

好き:お互いの事、甘いもの、『上司』の人、生き物全般

嫌い:苦いもの、『上司』の人の上司、
宝石などのいわゆるお宝(嫌いと言うよりは苦手と言った感じ)

容姿:二人共瞳は藍色、髪の色は黒。
由羅はショートカットでところどころ寝癖がついて跳ねている。
由遊は胸に掛かるぐらいの長さのストレート。
服装は黒系統が多い(いわゆるゴスロリ系。恐らくは『上司』の趣味)

性格:由羅は少し親父臭い所があり、由遊はちょっとのんびり屋。
但し何かを隠している素振りや、全く違う顔を見せる事もある為簡単には断言できない。

誕生日:2月15日

血液型:二人共AB型

探偵or怪盗:双子の探偵

備考:両親は居ない(詳細は不明)、現在は『上司』の人が親代わり。
一卵性双生児の兄妹と言うかなり珍しい双子である為、
兄妹であるにも関わらず容姿は全く同一。
そう見えないのは互いの性格や細かい所が違うからだが、
実際やろうと思えば互いに入れ替わる事もできる。
勿論ばれない。

また、由羅は人の考えを読むのが、由遊は人の隠し事を見つけるのがそれぞれ得意であり、
犯人確保時や推理時に誘導尋問じみた事をして、
相手を心理的に縛る事を得意とする。
『上司』いわくかなりえげつない。

その為双子の事を知っているものの大半は、
彼等に対して友好的な感情を持っていない(但しこの二人の場合、その理由は『それ』だけではないのだが)




……さて、と。
なんだかんだ言って僕らも今日は都合が悪いわけでして。

遊「明日から答えて行く事にするよ〜。
始めて逢った人への挨拶もその時に纏めてするね〜」

そういうわけで今回はおいとまします。

遊「ばいばーい♪」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)