掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【探偵】FanDet【怪盗】

14 名前:キース & ウィリアム・リデル ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/12/01(Tue) 23:40
御機嫌よ…じゃなくて、今晩は。
初めて会う方々も、今までお世話になった方々も、
此からもどうぞ宜しくお願いします。

『……取り敢えず、暇を見付けてご挨拶に来たんだけどな…今日は二人で』

私達が一緒に来る事はあまり無かったからね……何しろ“運命の双子”みたいな育ち方だったし。

『…地平線はともかく、早速挨拶するか。例の用事……母さん来てるしな』

ああ、忘れてた…なんて言ったら怒られてしまうね。
それでは早速、私からで良い?


名前:キース・リデル
年齢:20歳
性別:female
好き:本、美しいor可愛いもの、家族、冒険、お芝居、某海賊漫画
嫌い:残酷非道な物事、道化、権力を振りかざす組織(主に警察、政府)
容姿:腰くらいまでの淡い色合いの金髪に濃い青色の瞳。髪の色は時々変える。
整った中性的な外見の為に、女性に懸想された事は数知れず。
性格:楽天的で前向き。後ろ向きな思考が好きではない。基本的には穏やかだが、怒ると性格が豹変する。
芝居好きな為、性格も口調もよく変わる。
誕生日:7月7日
血液型:不明
探偵or怪盗:怪盗
備考:物心を付く前にとあるサーカス団に預けられ、其処で10年程過ごす。
しかし、其処でとある体験をした為に残酷なものが大嫌いとなり、暫くはサーカス自体避けていた。
父から連絡を受け、実家の屋敷へと戻ってから暫くした後、怪盗業を始める。
最近は政略婚等の問題も浮上し始めた。


……此処で一旦切らせて貰って良いかな?
思ったよりも長くなってしまってね…お兄ちゃん、ごめん申し訳ない…。

『俺は別に構わないが……場所を余分に使うのは、多目に見て貰えると有り難い』

…うん、当初は一回で収めるつもりだったんだけどね。
それじゃ、申し訳ないけれど一度切らせて貰うよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)